« お天気が・・・ | トップページ | いいお天気でした »

2008年12月16日 (火)

楽しかった、クリスマスイベント

0812 もう、一昨日なのですが、

ヨンジュンssiのxmasクリスマスイベントに出かけてきました。

お昼位にヨン友さん達と、新横浜で待ち合わせ、まずはオフ会で盛り上がって、その後3時過ぎに、横浜アリーナに行きましたが、中に入ったのは4時半を回ってました。sweat01

何だか入場の誘導のしかたが、わからずどうなっていたのやら・・・案内や張り紙もなく、寒い中待ってました。この時ばかりは、6月の京セラの方が、スムーズだった様な気がしました。あと、写真展をみんなが見れなかったのは、とっても残念でしたヨン。pout

中に入って5時過ぎてから、始まりました。

最初に、今公式HPに流れている歌を歌っている、カン・ヨファン君が、ホテリアーの「君に会える日」を歌いました。karaokenoteバックにホテリアーの映像が流れ、とっても良かったです。heart04

衛星中継では、ヨンジュンssiと、友人であり「冬ソナ」や「四月の雪」に出演された、リュ・スンスさんが出られました。

ヨンジュンssiは、とっても楽しそうでしたよ。happy01notes

そのほかにも、ウ・ソンミン君やRyuさんが歌って下さいました。karaokenote

衛星中継で笑えたのは、通訳の方との間の悪さが、ヨンジュンssiの笑顔を増やしてくれた事でしょうか。lovely

未公開の映像movieshineも目が痛くなる位、双眼鏡でUPにして見てきました。

とにかく、ヨンジュンssiの家族の集いと言う事で、京セラの時とは、ちょっと違った雰囲気で、これはこれでとっても自分をリフレッシュ出来る、楽しいイベントでした。scissorsshine

flairもっと詳細が知りたい方は、こちらのニュースでどうぞ・・・イノライフ

|
|

« お天気が・・・ | トップページ | いいお天気でした »

コメント

いすうちゃんレポコマウォ~~happy01
イベントの前にオフ会だったのね
盛り上がって楽しそうですねheart04
皆何歌ったのかしら?十八番があるのでしょうねnote
いすうちゃんの十八番は何かな~~聞きたいですkaraokenote
イベントの生中継新鮮goodのようでlovely
ア~ァ行きたかったですweep
来年もやるかしらsign02まだ来年の話は早すぎbleah
ヨンjoonssiも楽しそうだったのね良かったheart02
ヨンjoonssiが楽しそうだとこちかも嬉しいですlovely


投稿: momope | 2008年12月16日 (火) 23時54分

おはようございます。
衛星中継のイベント大変そうですね。もともと中継って結構間があってなのにそれにまだ通訳さんも通してですもんね。こんな時韓国語わかったらな~って思います。と言いつつ、全然勉強してませんが・・・coldsweats01中に入るまでは時間がかかったようですが中に入ってから楽しかったようですね。自分へのクリスマスプレゼントですねhappy01

投稿: SIWON LOVE | 2008年12月17日 (水) 09時42分

momopeさま
ヨンにちわ~happy01
mamilyのオフ会は、
最初にmamiちゃんから、
個人的ないろいろの諸事情から、
これでブログをおしまいにするという、
ちょっと悲しいお話から始まりましたが、crying
たくさんの方がみえ、
韓国語の歌やmamiちゃんの
踊り付きの歌など、盛り上がりました。happy01notes
私の十八番は、演歌ヨ~ン。smile
きっとイベントは、来年もあるかもね。
来年は、行けるといいね。heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年12月17日 (水) 17時12分

SIWON LOVEさま
こんにちわhappy01

そうなんですね、衛星中継は、
スタッフやヨンジュンssiも初めてで、
ちょっと大変そうでした。sweat01
通訳さんと同時にしゃべりだしたり、
そんな時のヨンジュンssiの様子が
おかしかったんですよ、かわいくて笑って
しまいました。happy01heart04

韓国語が理解できるといいのですが、
所々の単語や挨拶しか聞き取れなくてね・・・。happy02
はい、とっても嬉しいソンムルでした。xmaspresent

投稿: いすうちゃん | 2008年12月17日 (水) 17時19分

いすうちゃん本当にお世話さまでしたhappy01
mamiさんの発表は悲しかったけれどsweat01それでもオフ会たのしかったねhappy01
何だか時間がとても早く感じられましたkaraoke
xmasイベントは本当に楽しく、ヨンジュンさんの
笑顔も可愛かったねぇ…リュウさんの歌声と、ともに
黒チュンサンの姿は胸にジ~ンとくるものがありました
また、オ―プニングのドンちゃまのすがたにも感動でしたヨン…これから年末はいすうちゃんお仕事、忙しく
なるかと思いますが、孫ちゃんのためにもvirgo
プジ君の為にもdogもちろんいすうちゃん自身の
為にもお身体ご自愛くださいねheart01
また皆さんで新年会でもしましょうね

投稿: いすうちゃん | 2008年12月17日 (水) 22時16分

私はこういうイベントには初参加だったので
heart02ドキドキっheart04ワクワクっでしたん
ヨンヨンとxmasなんてぇとっても幸せぇぇ!!
いすうしゃまのおっしゃるよ~にぃ毎年やってほしいなぁ(≧m≦)
写真展私も観れなくて(´・ω・`)ショボーン
頑張って並んだのになぁぁbearing

プライベートビデオでの鎌倉散策にもまたまた大興奮sign03
鎌倉にもまた来てほし~っすぅ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: MIEKO | 2008年12月18日 (木) 16時07分

MIEKOさま
こんばんわ
私も写真展見れなかったんですヨン。
ざ~んねん。wobbly
見てきた人の話では、大きなテーブル3つ位に
並べた感じにあったとか・・・。
あれだけの人が見るのですから、
もっと何とかならなかったのでしょうかね。annoy
もう、見れないという情報があったので、phoneto
私は、席が決まってるのだからと、
列に並ばないで、最後の方に入りました。

鎌倉散策風景は、とても良かったね。scissorsshine
また、こういうイベントがあるといいですね。happy01

投稿: いすうちゃん | 2008年12月18日 (木) 20時03分

うわ~楽しまれてますね~note
いいなぁ~そういうイベントxmas
私は最近これ!ということがなくて
とってもおとなしい生活をしてるので(笑)
アドレナリンが出ません~coldsweats01
来週のクリスマスはケーキとチキンで楽しむしかないですよねwink
 

投稿: yucapin | 2008年12月19日 (金) 12時02分

yucapinさま
こんばんわ~happy01
こういうイベントに行くと、event
日頃のうさを忘れて、
脳をからっぽにして楽しめるので
とってもいい、ストレス解消に
なるんですよ。scissorsshine
モチロン、ケーキとチキンが
あればもっと良かったかも。delicious

投稿: いすうちゃん | 2008年12月19日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気が・・・ | トップページ | いいお天気でした »