« 楽しかった、クリスマスイベント | トップページ | アーノルド バッシーニのフォトなのね~ »

2008年12月19日 (金)

いいお天気でした

空気は冷えてましたが、それ程風もなく、

いいお天気でした。sun

今日は、洗濯やお布団干しをしてから、

孫の所に、顔を見に行ってきました。bus dash

もう、4ヶ月になり、検診でも健康優良児のようです。virgo

体重が、10ヶ月の赤ちゃんくらいあるのです。sweat01

まるまる太って、針で突いたらパンクしそうなお顔です。

もうあんまり、目が覚めてると寝かされているのがいやなようで、

抱っこしてお座りしてるとご機嫌でした。

ついこの間生まれたのに・・・早いものです。happy01heart04

Wintersonata25050_8

さて、昨日からブログのサイドバーに、

上のアニメ「冬ソナ」の公式HPにリンクするバナーを

貼ろうとして四苦八苦、こういう事は素人なので、

なかなかわかりにくくて・・・。

貼るのはわかるのですが、サイズをサイドの幅に

調整するのが出来なかったのですが、

以外や、この記事を書く画面上で何となくやってたら、

出来ました。scissorsshine

昨夜も、同じようにやっていたのにな~。(^^ゞ

|
|

« 楽しかった、クリスマスイベント | トップページ | アーノルド バッシーニのフォトなのね~ »

コメント

あんにょ~んpaper

お孫さまっスクスクとお育ちでなによりhappy01

バナー張りっお疲れさまでしたぁo(*^▽^*)o
私たちの間ではっ
アニメ主題歌をkaraoke歌うhidetoさんの
正面からのお顔を早くみてみたぁい(*´ェ`*)
との声が・・ちと気になる方ですねshine

投稿: MIEKO | 2008年12月21日 (日) 16時41分

MIEKOさま
ヨンばんわ~happy01

孫は、ぷくぷくまるまるちゃんです。pig

shinehideto(広岡秀人)さんは、ロックグループ「dryhi」の
ボーカルのようですヨン。note
あまりはっきりしたフォトは見当たりませんが、
YOU TUBEに2006年の動画ありましたよ。
http://www.dryhi.com/・・・左の方ですね。
(これも、横向きだわねwobbly

http://oops-music.com/info/view.html?oid=15610・・・右に動画あり(でも、動画の方は、
何故かhidetoになってる?これは違う人?)
参考までに・・・。wink

投稿: いすうちゃん | 2008年12月21日 (日) 22時13分

いすうちゃんさん、こんにちはっ happy01
お孫さん、もう4ヶ月かぁ・・・早いっ chick
自分の子供の成長も、本当に早いけど
よその子供は、もっと早いって言いますもんネッ smile
私の姪っ子&甥っ子も、赤ちゃんだったのに
ここ1週間以内に2人共
3歳になるんですよぉ~、あっという間だなぁ~ run

投稿: ななっち | 2008年12月23日 (火) 16時18分

ななっちさま
こんばんわ
子供たちの年とともに
あっという間に、自分が
年取っています。wobbly
本当に、月日の経つのは、
ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ早いですね~sweat01

投稿: いすうちゃん | 2008年12月24日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった、クリスマスイベント | トップページ | アーノルド バッシーニのフォトなのね~ »