« 群馬に行ってきました~ | トップページ | 2009年になりました(^^♪ »

2008年12月29日 (月)

年末は、忙しいな~

何だか、毎日忙しくて、なかなかPCをゆっくり見てる

時間がなくて・・・。sweat01

ここのところお天気も良く、毎日洗濯日和で助かります。sun

年の瀬もだんだんと押し詰まり、あと今年も2日となってしまいました。

昨日ようやく、年賀状をポストに入れてきました。

明日、明後日、元日は、朝7時から仕事なので、

お正月の用意もぼちぼちです。coldsweats01

御節は、家族の好きなものだけ手作りで、

とりあえず、煮豚、黒豆、鰊と昆布の煮物などできました。

いろんな物がお正月値段になって、跳ね上がっているので、

ちょっと買い控えちゃいますね。wobbly

明日は、筑前煮と紅白なますでも作ろうかな・・・。

あ~、今年も、忙しい忙しいと新年を迎えそうです。

Yonsama1542 今年嬉しかった事は、初孫が生まれてvirgoshine、おばあちゃんになれた事と、

京セラでヨンジュンssiに会えたheart04(生で見られたと言った方がいいかもね)

事です。

来年も、何かいい事ありますように、

ここに来て下さる皆様、良いお年をお迎え下さいませ~happy01heart04

|
|

« 群馬に行ってきました~ | トップページ | 2009年になりました(^^♪ »

コメント

遅くにドンばんは~happy01

忙しい中での更新、御苦労さまです(/ ^^)/アリガトネ

そうだよね~flair
いすうちゃんはソンソンを迎えてヨンジュンとも会った(正確には見たかな^^;)んだよね。

中身の濃い一年でしたねscissors

今年はヨン友さんと修学旅行の様な時間を沢山持てて楽しかったねhappy01
来年も仲良くしてジュセヨm(_ _)m

PS. 今日葉書が届きました^^
素敵なヨンジュンが来てくれて嬉しいですlovely

投稿: ice | 2008年12月29日 (月) 23時59分

お忙しい中、更新お疲れ様です。
今年は正にヨン様年でした。色々ありましたね。
とっても楽しかったです。

やっぱり師走はやる事がてんこ盛りです。
我が家も明日から子供達が集まります。
長男は毎年恒例のアメ横での高級おせちを
一杯買ってきてくれるので、私はほんの少しの
おせち料理だけ作りました。
娘は彼氏と一緒に来て此処で大晦日です。
末っ子は家に居るのかな~?
そんな訳で大賑わいの大晦日になりそうです。

来年もよろしくお願いいたします。
はがき届きました。どうもありがとうございます。

投稿: mami | 2008年12月30日 (火) 08時40分

iceさま
こんばんわhappy01heart04
考えてみれば、いい事もそうでない事も
数々あったのだけれど、
mamilyの方々と楽しく過ごさせていただいたり、notes
ヨンジュンssiを見たり、heart04
孫にも会えたり、happy01そういう事の方が、
印象的で、いやな事は、ケセラセラ~って、
感じの年だったと思います。
来年もこの調子でやるっきゃないね。scissorsshine
こちらこそ、来年もよろしくね。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

葉書は、年賀状と違って、
インクジェットじゃないので、
あまり色が冴えなかったです。artdown
でも、ヨンジュンssiが美しいので
許してね~heart04

投稿: いすうちゃん | 2008年12月30日 (火) 22時45分

mamiさま
いろいろお疲れさまでした。happy01
ブログを閉じて、ちょっと手持ち無沙汰
な感じなのでは?
でも、暮れ正月は、家族も集まり
何かと忙しいから、気が紛れますね。notes
mamiさんちのお子さんたちは、
なかなか親思いのいいお子さん達ですね。
幸せ、幸せ。heart01

うちは、大晦日は、
私が朝7時~16時まで仕事なので、
今日だいたいの事をしました。sweat01
次女が今夜同窓会があり、
元旦に来るはずが、今夜こちらに泊まって、
明日は、だんな様も来る事にナリ(´∀`*)b
明日は、賑やかかも・・・。
息子は、友達と中華街のカウントダウンイベントに
行き、初日の出を見て帰ってくるとか・・・。
みんな、それぞれ「今」を
楽しんでくれるといいですね~。scissors

タムくんがとてもかわいかったヨ~ン。dog

投稿: いすうちゃん | 2008年12月30日 (火) 22時56分

ドンばんわ~
久々に夜更かししておりますbleah
年内に覗けてよかった~happy01

今年は見れないかとあきらめていたんだけど、子どもが早く部屋に行ってくれたので、「演技大賞」1年ぶりにmbcつないで見ましたヨンlovely
何をしゃべっているかは意味不明でしたが、大阪も横浜も行けなかったから、生ヨン映像を見ることができて嬉しかった。

人のブログを借りて・・・
mamiさんとこ31日までだと思って、やっと開いたのにもうなかったヨンcrying
ゆっくりブログを読めなかったのがめっちゃ心残りです。
さみしいけど、mamiさんを通じて出会いもあったし、いろいろありがとう&お疲れ様です。

今年も残すとこあとわずかですね。
みなさんよいお年をお迎えくださいね!

投稿: riyon | 2008年12月31日 (水) 02時25分

o(*^▽^*)いすうちゃ~ん!
遅くに失礼しまスミダ~coldsweats01
先日は、ステキな王子のお葉書下さってコマスミダ~lovely
うれしかったですぅヽ(´▽`)/☆

さて…
いよいよ今年もあと数時間…clock
今年は、公私共にいろんなことが起こった年でしたが
なんといっても京セラ、横アリでのイベントでは
いすうちゃんをはじめ、たくさんのヨン友さんと
お会いでき、思い出深い1年となりました(*゚ー゚*)
これからも、このご縁を大切に…shine
変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m

来年も健康でお元気しよう!ね!\(^o^)/
良いお年を~~~☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

投稿: Qチュン | 2008年12月31日 (水) 22時04分

いすうちゃん昨年はいろいろお世話になりました
また暮れには素敵なはがきをを送っていただきまして
カムサハムニダ~happy01
いすうちゃんは今日元日も仕事ですねぇ…暮れからの
忙しい日々お身体ご自愛下さいねheart
クリゴ今年も宜しくお願いしますhappy01
いすうちゃんご家族virgodog皆様にとって
健康で幸多い一年でありますようにfuji

投稿: uran | 2009年1月 1日 (木) 01時17分

riyonちゃん、Qチュン、uranさま

みなさ~ん、良いお正月をお迎えのことでしょうね~。scissorsshine
私は、仕事柄、昨日も今日もお仕事でした~。coldsweats01
朝5時半起きで、お雑煮だけはしっかり食べて、delicious
お昼までお仕事でした~。
明日、初詣に行く予定です。

去年は、いろいろお世話になりまして、
ありがとうございました。m(__)m
今年も、相変わりませず、
ヨンろしくお願い(人'д`o)しますね~。heart04
今日の帰りのタイムカード、12時44分でした。
こりゃ~、春から縁起のいい数字だわいと、
一人喜びしてました~。note
44・・・しじゅうしあわせ
みんなでそんな年になりますよう、
元気に頑張りましょうね~happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年1月 1日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群馬に行ってきました~ | トップページ | 2009年になりました(^^♪ »