« アーノルド バッシーニのフォトなのね~ | トップページ | 年末は、忙しいな~ »

2008年12月24日 (水)

群馬に行ってきました~

昨日の朝から、電車を乗り継ぎ、群馬の方へ出かけてきました。

目的地は、桐生です。trainsign04subwaysign04train

私のブログのサイドバーに貼り付けられている、mamiさんが、

事情があってブログを閉じることとなり、最後のオフ会ということで、

集まったのです。

Gosirebantou2 Gosirebenntou1

クリスマスと言う事もあり、昨夜は「ゴシレ弁当」で、

1日早いクリスマスもしました。xmasshine

泊めて頂いたiceさんのお宅で、千疋屋のクリスマスケーキも

ご馳走になりました。birthday

ご主人や息子さんのお心使いに、お礼を申し上げます。

(人'▽`)ありがとう☆ございました~。

オフ会は、九州の方や埼玉の方を含め、7人で、

mamiさん宅から近い「アンニョンハセヨ」という、

韓国人の方が経営する韓国料理のお店で、

ビビンバやチヂミを食べながら、

ヨンジュン話に盛り上がり、

その後も、mamiさん宅で、お茶とmamiさんのオモニ手作りの白菜の漬物や

たくあんを食べながら、またまた話に花が咲き、

とっても楽しい時間を過ごせました。

mamiさんが、ブログを閉じるのは、寂しいですが、

また、mamiさんが夢を実現出来ますようお祈りいたします。

参加された皆様、本当にお世話になり♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

|
|

« アーノルド バッシーニのフォトなのね~ | トップページ | 年末は、忙しいな~ »

コメント

いすうちゃん昨日はお世話になりました
群馬での2日間本当に楽しかったで~す
ゴシレ弁当はマシッソでした…ケーキも
美味しかったねぇ~cake
でもscissorsなによりヨン友さん達
との楽しいお話はきりがなく、時間が
アッとsign03言う間に過ぎて帰りの
時間になってしまいましたねrvcar
train年が明けたらまたゆっくり会い
ましょうhappy01

投稿: uran | 2008年12月25日 (木) 22時39分

uranさま
こちらこそ、ありがとうございました。happy01heart04
本当に楽しかったですね。
これで、また年末~お正月の忙しさも
頑張れますヨンsign03
uranさんも今年は、大変な年でしたね。
暮れは、ゆっくりお休み下さいね。
来年は、良い年になりますようにsign03

投稿: いすうちゃん | 2008年12月25日 (木) 22時56分

いすうちゃん、一昨日・昨日とお疲れ様でした o(_ _)oペコッ
遠くから来て頂いたのに何処にも案内出来なくてミアネヨhappy02
cherryblossomの頃にまた来て下さいなhappy01
桜の木に大軍で群がるメジロや群馬・栃木の県境にだけ生息する固有の菫などが見られる所に案内しますよgood
mamiさんのブログが閉じられるのは残念だけど、最後に賑やかなオフ会が出来てよかったねscissors

来年の節分が過ぎた頃にまた会いたいね。
いすうちゃんも年内は忙しいでしょうが、体調に気をつけて元気で新しい年を迎えて下さいね。

二日間本当にお世話様でした_(_ _)_

投稿: ice | 2008年12月25日 (木) 23時32分

iceさま
いろいろお世話になりまして、
本当に(人'▽`)ありがとう☆ございました。heart04
そして、お疲れ様でした。
mamiさんのブログオフ会は、
iceどんの大きな協力があってこそ、
みんなで楽しい思いが出来ました。noteshine
tulipまた春の群馬におじゃまさせて頂けるよう、
楽しみにお仕事頑張りますね。
お互い、年末年始は忙しいけど、
元気で乗り切りましょうsign03

投稿: いすうちゃん | 2008年12月26日 (金) 18時16分

いすうちゃんdeliciousヨンばんわ~~
オフ会~楽しそうで良かったですcafecake
7人の濃~~い メンバーが勢ぞろいeyeうふ
皆さん お疲れ様でしたhappy01
年末で ゆっくり休めないと思うけど
体を休ませて あげてくださいsweat01
私は27日に「高失禮」でrestaurantランチ
海鮮石焼ビビンバを食べてきましたヨンscissors
美味しかったですjapanesetea
手形&足型も しっかり見てきました~heart02
す~んごく 細くて綺麗な足なんですヨンsmile
ただね~体調が イマイチだったのでsad
一緒に食事した方に 申し訳なかったです
帰りも 羽田まで送りたかったんだけどairplane
歳 とると 治りが遅くて イヤに なっちゃうヨン
いすうちゃんも 体を 大事に してねpenguin

投稿: ミルク | 2008年12月28日 (日) 20時33分

ミルクさま
ヨンばんわ~。
やっぱり。インフルエンザは、
なかなかスッキリ治るには、
時間がかかるのね。think
無理しないでね。happy01
でも、ゴシレに行かれて良かったね。scissors
彼女も喜んで帰られたでしょう。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

私は、今日やっと年賀状をポストに
入れてきました。sweat01
毎日ドタバタ忙しくって、
ゆっくりPC見てる時間が無くて・・・。
でも、元気で~すsign03

投稿: いすうちゃん | 2008年12月28日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーノルド バッシーニのフォトなのね~ | トップページ | 年末は、忙しいな~ »