« 作ってみた | トップページ | ヨンジュンssi, »

2008年12月 2日 (火)

DVDの整理。。。

昨日も、今日も日中は、晴れてまずまずのお天気でした。sun

昨日は、DVDのレーベル印刷をして、

いろいろ整理してました。cd

自分で録画してDVDにダビングしたのや、

お友達に頂いたのや、けっこう溜まってまして・・・。sweat01

789今、NHK地デジで放送中のテサギも3話ずつDVDにダビングしながら、

また、見てました。tvheart04

7・8・9話、このあたりは、いい場面が多かったわ~。heart02

印象的な、タムドクの「目」の演技が、光ってました~。shine

このドラマは、音楽notesも本当にいいな~と、また見ながら思ってしまいました。

今年の紅白には、東方神起が出るそうですが、

「千年恋歌」もちらっとでいいから、歌ってほしいな~。happy01noteheart04

|
|

« 作ってみた | トップページ | ヨンジュンssi, »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってみた | トップページ | ヨンジュンssi, »