« 年末は、忙しいな~ | トップページ | 1月のカレンダー »

2009年1月 1日 (木)

2009年になりました(^^♪

Burogunennga 暮れから今日元旦までは、

仕事だったので、

仕事に行ってきては、

家で料理やお掃除にと、

ドタバタしておりました。coldsweats01

ここ神奈川の湘南は、年末から、

暖かなお天気が続いています。sun

雪が降ってる所は、大変ですね。

ドタバタしていたせいで、

30日に韓国MBCの放送を

すっかり忘れていました。sweat01

でも、ウェブにとってもいいフォトや動画がUPされていたので、

ゆっくり見られました。happy01heart04

今年は、ヨンジュンssiが韓国を旅して書いた本の発売や

アニメ「冬のソナタ」の声優、

そして、「神の雫」も発展が期待できそうで、楽しい年になりそうです。notes

ヨンジュンssiは、結婚に向けて後2年、努力するとか・・・。

今年は、ちよっと何かあるかな?

あっ、DSのソフトはどうなったのかな~sign02予約まにあうかな~happy02sweat01

|
|

« 年末は、忙しいな~ | トップページ | 1月のカレンダー »

コメント

新年初コメwink
あけましておめでとう
昨年はお世話になりました、今年もよろぴくlovely
いすうちゃんもMBC見そこねたのsign02
momopeも31日どと思ってたcoldsweats01
何処へ行ったら見られるの教えてsmile

投稿: momope | 2009年1月 1日 (木) 22時38分

momopeさま
おめでとうございます。happy01

そうなんです、私も31日だと思って
勘違いしてたし~wobblysweat01

heart02ご要望にお答えして、
しっかり貼り付けましたから見てね。
画像画面の真ん中の三角を2回クリックすると
始まりますヨン。
画像画面右下のマークを1回クリックすると
全画面で大きくして見れますヨン。

投稿: いすうちゃん | 2009年1月 1日 (木) 23時08分

いすうちゃん今日はとっても良いお天気ですね
sun神奈川は暮れから良いお天気でhappy01
爽やかですが・・・雪の多く吹雪いている所はたいへんですねmistsnow降らないと困る所もあるし
いろいろですねぇ…happy01
韓国のヨンジュンさんは元気そうで、髪は相変わらず
変ってはいませんでしたね、見慣れたヨンジュンさん
の変身sign03はいつになるのでしょうね
楽しみですheart01
また近いうちにお茶しましょうねcafecake

投稿: uran | 2009年1月 2日 (金) 10時42分

uranさま
本当にいいお天気ですね。sun
今日は、江ノ島に初詣に行くつもりでしたが、
オトンが風邪気味なので止めて、
家で、箱根駅伝を見ています。tveye

MBCのプレゼンターの彼は、
とってもスマートで足がなが~~~いって
思いましたヨ~ン。heart01shine
ハ~イ!!お茶しましょうね~happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年1月 2日 (金) 11時20分

いすうちゃんさん、あけましておめでとうございま~す shine

年末年始は、ず~っと良いお天気でしたよネッ sun
ベランダに干してある洗濯物やお布団も
ポカポカを気持ち良さそうです~denim
ヨンヨン、「結婚に向けて後2年、努力する」 って
もう誰か相手がいるとかなのかな sign02

まだまだ韓ドラで楽しませてもらいますヨン heart04
今年もよろしくお願いしま~す clover

投稿: ななっち | 2009年1月 6日 (火) 11時49分

ななっちさま

明けましておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。

もう風邪は、よくなったのですかsign02
けっこう長びくようなので、
大事にして下さいね。hospital

ヨンジュンssiの相手は、どんな方なのでしょうね。
いるのでしょうかsign02謎ですよ。
どんな方でも、彼が自分で決めた方なら、
祝福しますヨン。goodshine

今年もよろしく~happy01

投稿: いすうちゃん | 2009年1月 6日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末は、忙しいな~ | トップページ | 1月のカレンダー »