« 孫と遊んできました | トップページ | ヨンヨン、2月からファッションCMに »

2009年1月15日 (木)

今日は、のんびり・・・

お正月が過ぎて、あっという間にもう15日ですね。

今年は、どんな1年になるのかななんて思ってますが・・・。

昨日、自治会(町内会)の方から電話をもらい、

今年は、うちが役員の年だそうで、「来たか~^_^;」と思いました。

順番でやる事なので、面倒な事もありますが、

ま、楽しんでやれたらなぁと考えてます。happy01

Gnj0901150506021p1 さて、今日はのんびりとしてまして、

午前中は録画して溜まっていた、

韓ドラなど見てました。tvnote

そして、PCも久しぶりに、ゆっくり見てましたら、

スカパー「ペ・ヨンジュン祭り」のCMの事が出てました。

第2弾「冬篇」は、マフラー姿での登場だそうです。snow

「寒い日が続きますね。・・・一緒に暖まりましょう。」などと、日本語で・・・。heart04

Gnj0901150506021p2第3弾「サクラ篇」は、ベストを着て登場。

「花が、咲き始めました。・・・」と、

日本語でお話されるようですヨン。cherryblossom

去年は、「眼鏡市場」くらいしか、

日本のTVでのCMがなかったから、

次々と新しいCMが見れるのは、

楽しみです。lovely

まだ髪は、少し短くされたようですが、

長髪のままですね。

heart02第1弾のメイキング・・・こちらもステキですよ~。

クリックしてね~(^^♪

|
|

« 孫と遊んできました | トップページ | ヨンヨン、2月からファッションCMに »

コメント

いすうちゃんsunヨンにちは~~
スカパーのヨンヨン素敵ねheart
日本語を話してくれるだけでkissmark感激
今 流れてるCMもtv そうだけど
「声」がnoteズシ~ンと心に響くのhappy01
エ~~sign03今年は 自治会の役員sign02
もう連絡が来たんですか~despair
houseも「もしかしたら」なのヨンsweat02
楽しんでは出来ないけどsweat02
順番だから しょうがないねshock

投稿: ミルク | 2009年1月15日 (木) 17時11分

ミルクさま
ヨンばんわ~happy01heart04
スカパーさん、CMがいいよねsign03
「冬篇」では、「一緒に暖まりましょうheart04」って・・・spaならな~smile
ひぇ~、自治会の役員、ミルクちゃんちもsign02
そうそう、順番だから・・・。
お互い、無理しない程度にやりましょうねsweat01

投稿: いすうちゃん | 2009年1月15日 (木) 21時22分

night寒いね~bearing
いすうちゃんjoonとspaいいね~~heart04
でもヨンjoonにはeye閉じてて~~coldsweats01
momopeはeye大きく見開いてあっちも、そっちも、あ~~んなとこまでよ~~く見ちゃおsmile
ミアネ~~お上品ないすうちゃんのお家でm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

投稿: momope | 2009年1月15日 (木) 23時37分

先程書いたコメが何処かに飛んでしまいましたcrying
書きなおす意気地がないからまたね~paper

投稿: ice | 2009年1月16日 (金) 12時38分

momopeさま
ヨンばんわ~happy01
本当に、毎日寒いね~。
momopeちゃん、妄想がふくらんますね~~~ぃsmile
いえいえ、上品だなんて・・・。
同じ事考えてますヨ~ン。bleah

投稿: いすうちゃん | 2009年1月16日 (金) 17時32分

ice さま
ありゃりゃ、それは残念でした~。
どこかで、Enterキーを押したのではsign02
昔、よくやりました。
今でも、たまにやります。
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

しかし、ネットの世界は不思議だわ。sweat01
何処にいっちゃうんでしょうね~sign02

投稿: いすうちゃん | 2009年1月16日 (金) 17時36分

ヨンばんわ~happy01
久々のネットです。
スカパーのメーキングのヨンヨン素敵すぎ~lovely
何度も見ちゃったsmile
いつまでもネットとご無沙汰してちゃいけないと
つくづく思ったヨン!

壁紙の金平糖と飴かな?「お正月」「和」って感じで
すご~くきれいです。

私も引っ越し早々、町会の役員なのだhappy02

投稿: riyon | 2009年1月16日 (金) 21時11分

riyonさま
ヨンばんわ~happy01heart04
今回の「ペ・ヨンジュン祭り」は、
相当な力入ってますよね~。up
CMもとってもいいよね~。heart01shine
残念ながら、うちは入らないけど・・・。
CMだけで、がまんじゃ~~~(;´д`)トホホ…

この壁紙は、「ひなまつり」って名前なんだけど、
ホント、和風でかわいいね。happy01

おや~ん、riyonちゃんもですか~happy02
何だか、みんな忙しい年になりそうですね~。
だからこそ、息抜きのお茶会が大事だね。smile

投稿: いすうちゃん | 2009年1月16日 (金) 22時55分

いすうちゃん今晩わ~私は今日オモニの
法事の事での相談で姉と妹と3人でお寺に行って来ましたhappy01car
お参りをする前にお墓を掃除をしましたが
まぁお水が冷たくてsweat01それでも
頑張ってきれいにしましたヨン
暮れに掃除をしたのに…鳥のフンなどが
いっぱい付いていて取るのに結構大変でしたsadrundash
いすうちゃん今年は役員ですか~
私は順番が回ってくるまでに後3年あります、今の場所に住んで28年になりますが
5回ほど役員をしました…ちょっと大変
な時期もありましたが、割り切って楽しんでやるっきゃありませんよねnote
いすうちゃん頑張ってねぇ~riyonちゃんと皆んなで時々お茶しながら息抜きしましょうねnoodlecakecafe

投稿: uran | 2009年1月17日 (土) 00時13分

ドンばんわ遅くにで~すhappy01
ヨロブン町内役員ご苦労様、家はやっと終わりますgood
お茶会お声がけよろしく~~heart04

投稿: momope | 2009年1月17日 (土) 01時51分

uranさま
ヨンにちわ~happy01heart04
お天気はいいけど、風が身を切るようですよね。sun
そんな中、お疲れ様でした~。happy01

そうなのヨ~ン。
今年は、ドタバタ忙しくなりそう。sweat01
でもね、隣の部屋が、自治会事務所なの
だから、会合も隣であるのヨン。bleah
どんなお役になるのやら・・・。
最後は、いつもくじ引きなんですヨン。
お茶の時間は、しっかり確保しなくっちゃ~coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2009年1月17日 (土) 14時22分

momope さま
ヨンにちわ~happy01
あら、momopeちゃんとこは、去年だったのsign01
それは、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
はいは~い。
mamiちゃんは、そろそろ帰国が近いかな・・・。airplane

投稿: いすうちゃん | 2009年1月17日 (土) 14時25分

いすうちゃんさん、こんにちはっ happy01
役員は、順番ですもんね・・・ dash
うちは、10年後位になりそうです pencil
その頃は、子供達も随分と大きくなってるのか~ tulip
って、自分もだ・・・(笑)
大変な中にも、楽しく出来たらいいですネッ up

投稿: ななっち | 2009年1月20日 (火) 11時57分

ななっちさま
うちの団地は、480軒もあるので、
けっこう大変なんですよ~。happy01
本当は、10年に1回のはずが、
6~7年に1回位、回ってきます。think
各棟2人ずつでるのですが、
今年の相手は、独身の一人住まいの
20代の男性のようなので、
あまり頼りにならなそう・・・。sadsweat01
まあ、それなりにやるしかないですヨン。catface

投稿: いすうちゃん | 2009年1月20日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫と遊んできました | トップページ | ヨンヨン、2月からファッションCMに »