« あぁ・・・こういう洋服なのですね | トップページ | 風が冷たかった。。。 »

2009年1月30日 (金)

久しぶりの雨

今朝から、降り出した雨は、晴れ間もなく

降り続けています。rain

特別寒くもなく、喉にはいいお湿りです・・・。

明日も、雨になりそう・・・。Hana3012

さて、BYJ公式の公知で、「あら、またこういうお話ですか・・・。」と

思う事が、出ていました。

flair”韓国観光公社より発行された“韓流”というパンフレットに、

『(韓国BOFの)受付にて内線し訪問目的を伝えれば、スタッフがリビングルームに案内し、そこで、韓国BOF所属俳優のポスター前で撮影、および、ドラマや映画の写真撮影ができる』

と、書かれているそうで・・・。

BOFでは、そういう事は、出来ないようですね。annoy

何故、こういう文章をBOFのチェックも無しに、印刷してしまうのかなsign02

このくらい書いても、ケンチャナ~で済ますつもりだったのかな・・・。

ヨンヨン関係の事や場所を人寄せパンダのように、

利用して欲しく無いですヨン。coldsweats02

|
|

« あぁ・・・こういう洋服なのですね | トップページ | 風が冷たかった。。。 »

コメント

いすうちゃんアンニョンハセヨ~rain夜になって
雨も強くなったり時々弱かったりしていますね
私は今日頼んであった韓国語の本が入荷したとの
連絡が新大久保のコリアプラザからありまして、午後
rainの降る中急に新大久保まで行って来ました
傘をさして本5冊入りの袋を持つと重くて他の物を何にも買う事が出来ませんでしたcoldsweats01
雨のなかでもけっこう人が出てましたヨンtrain
遅いお昼を東海市場にて駿豆腐チゲ定食を食べました
私はこの定食に付いている鯖と大根のコチジャン入り
の煮物が好きなのですnoodleとてもマシッソよ
1人でも入りやすいお店です、今日は新年だと言う事
で韓国海苔の小さいパックをいただきましたscissorsちょっと得した気分でしたヨン
しかし・・・疲れました夜になったら腕が痛いです(笑)

投稿: uran | 2009年1月30日 (金) 23時11分

いすうちゃん、アンニョ~ンhappy01paper
ここのところ忙しくてお久で~すヽ(´▽`)/

ホント!今日のrainは程良いお湿りでよかったです。

そんな中をuranオンニは新大久保まで行かれたとかhappy02
お疲れ様でしたm(_ _)m

今日の加工もいいねぇscissors
このヨンジュンは好きlovely
スカパーは1月のタキシードも良かったよね?

アーノが期待外れだっただけにこのストールヨンジュンはチョアチョアnoteだヨンheart

韓国観光公社もやってくれるね~(○`ε´○)
「観光大使」を引き受けたから何でも有りでもいいと思ったんでしょうか?
やっぱ「ケンチャナ~」のお国なんですねgawk

投稿: ice | 2009年1月30日 (金) 23時32分

downの部屋へ行って来ました~。
Qチュンへお願いした伝言が書かれていたのねhappy01
Qチュン、コマゥオ_(_ _)_
ウンちゃんに変わってスタイリストになるみたいだね一一;
まぁいいや( ̄ー ̄)ニヤリ
アーノを何とかしておくれ~happy02

投稿: ice | 2009年1月31日 (土) 00時04分

uranさま
ヨンばんわ~happy01heart04
お昼頃には、雨が上がりましたね。
でも、今度は風がとっても冷えてきましたね。dash

昨日は、大変な雨の中、重い本を持って
お疲れ様でした~。wink
東海市場で一人ランチだったのですね。restaurant
温かくて美味しかったでしょうね~。
また、一緒に行きましょうね。

今日は、休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/だったかなhappy01

投稿: いすうちゃん | 2009年1月31日 (土) 17時12分

ice さま
ヨンにちわ~happy01heart04
オンマの具合は、落ち着かれましたか・・・。
大事に至らなくて、本当に良かったです。coldsweats01
まだまだ、チクチク縫い縫いして、
長生きして頂かなくてはね。

加工、褒めていただいたんですが、
昨日は、雑になってしまったので、
改めて、バックとのバランスも考えて、
UPしなおしておきました。ミアネヨ~。

スカパーのヨンジュンは、本当にチョアヨ~heart04
アナルド・・・には、がっかりだわね・・・。down
あれでは、しまむらのチラシのモデルに見えちゃうshocksweat02・・・でしょ。。。

ところで、ice どんは、韓国公式に登録してるsign02
私、今度頑張って、やってみるね。pc
じゃないと、Qチュンの加工を見られないからね・・・。wobblysweat01
登録の仕方、書いてあるところめっけました。scissors

投稿: いすうちゃん | 2009年1月31日 (土) 17時24分

ドンばんは~happy01paper
お陰さまでオモニのモリの中の影は消えたようですscissors
週明けに胃の検査をして(逆流性食道炎とかいう病気があるんだそうで…)たいしたことが無い様でしたら退院だそうです^^
本人は至って元気ですo(*^▽^*)o
心配かけました~ ミアネヨf^^;

韓国公式ですが、先程確認したら2006.2.13に登録してありました(◎´∀`)ノ
どうにやったかは忘れてしまいましたが、多分日本公式で検索したと思います。
いすうちゃんも頑張ってねhappy01

Qチュンのバレンタインデーでの世界デビューをお祝いしたいねgoodwineshine

投稿: ice | 2009年1月31日 (土) 23時33分

いすうちゃ~ん!(o^-^o)
bleahまた×3来ましたchick
またかよって言わないでんweep
今日は、また寒さがぶり返して風もきつかったです。typhoon
そちらはいかがでしたか?
綺麗なお花をバックにストール王子、ステキですheart04
スカパーのCM見るたび見惚れてますlovely
私が見ていない時、ヤンチャヌが教えてくれます。
「ヨン様、出てるってば!」ってcoldsweats01

しかし、いろんな記事が出るもんですねbearing
そんなオイシイ話はそうそうない…のだから…
一度は疑ってみてもいいよね(^-^;なんて。

わぁ、uranちゃんだ!
雨の中出られたのですね、筋肉痛ケンチャナ?coldsweats01
もみもみしましょうか?wink
ハングル頑張ってジュセヨ~ンscissors

わぁ②、iceドンだ!
お声ありがドンでしたlovely
オモニ様、joon調に快復されているようでよかった!happy01
今度の検査もいい結果が出るといいですねぃ!ヽ(´▽`)/

それから…
いすうちゃん、すみませんm(_ _)m
私事のために…coldsweats02
KOBへの登録などして下さるなんて恐縮ですsweat01
よっしゃ~!気合い入れて頑張りますっ!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー!
(まるでフッケ将軍だわ)

coldsweats02iceドン、ありがドンeyeglass
世界デビューなんて表現、なんだかビビリますbearing
でも、応援に応えられるように精一杯頑張りますartshine
(あと…専属スタイリストもね…( ̄◆ ̄;))

※長くなってごめんなさいng

投稿: Qチュン | 2009年2月 1日 (日) 18時11分

iceさま
おや~ん、2006年に登録済みだったとは、
流石ですね~happy01
私は、近々頑張ってみますね。
うわさじゃ、3~7日位しないと、
loveletterが来ないとか・・・。
14日までに間に合うかにゃ~sadsweat01

今日は、お出かけ行ってきました。
笑いすぎて、また皺が増えたような。。。happy02
この話は、また今度にでも・・・。
帰りに、ウェッジウッドを2客ゲットしてcafe
参りました~smile
高いのは買えないけど、
今、円高還元でチトお安くなってました。dollardown
これで3客です。
すべて普段使い用の使い安そうなのですよ~。
名前もよくわかんないけど、お花のが多いヨン。notes

投稿: いすうちゃん | 2009年2月 1日 (日) 19時49分

Qチュン さま
はいはい、遠慮しないで、
何度でもいらっしゃ~いhappy01heart04
cafecake

KOBぐぁんばってやってみますが、
バレンタインまでに入れるか、
心配だわ~think
間に合わなかったら、ミアネヨ~sweat01

追伸
韓国公式、登録出来ました。
あと、ブロメしました。ヨンでね。

投稿: いすうちゃん | 2009年2月 1日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ・・・こういう洋服なのですね | トップページ | 風が冷たかった。。。 »