« 2月のヨンカレンダー | トップページ | 久しぶりの雨 »

2009年1月27日 (火)

あぁ・・・こういう洋服なのですね

朝晩冷え込んでますね。

インフルエンザも多いようですし・・・。

春が待ち遠しいです。happy01

ヨンヨンのCMのフォトのようですが、

やはりカジュアルと言う事で、こんな感じに

なってしまうのでしょうか・・・。coldsweats01

Flower1024_2 かなり微妙な感じのものも

ありますが、髪型もこういう洋服には、

合う合わないがあるからな~bearing

arnaldo bassini・・・こちらをクリックすると、動くヨンジュンssiが、見られますヨン。lovely

|
|

« 2月のヨンカレンダー | トップページ | 久しぶりの雨 »

コメント

winkヨボセヨ~!いすうちゃん!
(電話かよって言った?)bleah
お久しぶりです、Qチュンですscissors
今日は、お休みで覗いてみました|∀・)チラッ

お孫ちゃんvirgoもお元気そうで何よりです!
益々かわいい表情いっぱいでしょうねchick
いすうちゃんのうれしそうな笑顔が浮かびますtulip

さて…今、いろんなところで噂になってる?
王子のフォトですね~camera
でも、カジョクの間では評価downみたいで…?
色は綺麗ですが、しっくりきてないような…sweat02
と思うのは、私だけ?(じゃないはず)
たぶん、ヘアスタイルに問題あると思う┐(´-`)┌
あの洋服、なんとなくミニョンさんぽい感じもするし
若々しいヘアスタイルにすれば
きっとイケるんじゃないでしょうか?smilegood

髪は少し切ってるようですが…
あの前髪と束ねるスタイル、いつまでするんだろう?
もっとアレンジしてほしいな~(゚ー゚)

私にスタイリストやらせてもらえないかな~( ̄ー ̄)
イテッ(><)
…また、おじゃましま~すhappy01paper

投稿: | 2009年1月28日 (水) 16時13分

いすうちゃんnightヨンばんわ~~
upwardleftQチュンだcoldsweats01うふ
ヨンヨンは いつになったら 髪を切るんでしょうか
「神の雫」の撮影movieが 始まるまで
切らないのでしょうかwobbly
「バッシーニ」の ヨンヨンも それなりにeye
素敵なんだけどsleepy
やっぱり問題は「髪」だと思うのヨンhairsalon
「神」は キャンセルしても 良いからtv
「髪」を どうにかして欲しいヨンsweat02

投稿: ミルク | 2009年1月28日 (水) 20時47分

Qチュンさま
お久しぶりですね~ぃhappy01heart04
お元気そうで何よりですぅ~scissors
私は、今日も孫をだっこしに行って参りました~。virgo
私も、やっぱり同じで、「髪型」がなぁ~sign02
なんですよぉ~sweat01
洋服は、カジュアルだから、こんなものかなって
思うのですけどね。。。
上の加工に選んだフォトは、
割と好きなお顔を選んだのですが、
そうじゃないのもあるよね~~~shock
Qチュンにスタイリストとして、
おまかせしたいわヨ~ン。lovelyshine

ヤンパパ&ヤンチャヌは、お元気~sign02
どこかに加工UPしましたか~sign02

投稿: いすうちゃん | 2009年1月28日 (水) 22時53分

ミルクさま
そうそう、Qチュンが覗いてくれたようで・・・。
久しぶりだね~。

ヨンヨンは、いつ髪型変えるのかしらね~。confident
「変えたくない」のか、
「変えられない」理由があるのか・・・。
少しずつ切って、薄くなって来た時の為に、
こっそりウィッグでも自毛で作っているのか・・・。smile
何だか、心配になってくるね~。heart01

「神」と「髪」をかけて・・・上手だね~good

投稿: いすうちゃん | 2009年1月28日 (水) 23時01分

happy01いすうちゃん!
また来ましたヨンヽ(´▽`)/

いやぁんheart02
ミルクちゃんもお元気そうで何よりで~すgood

いすうちゃんの許可をいただいたのでsmile
私が王子のnew専属スタイリストとして
デビューさせていただきます!eyeglasst-shirtdenimshine
って、やっぱり、髪ですよね~!
お任せあれ!hairsalondash

…誰が何だって?!gawk
ってどこからかツッコミきそうな?ゴホゴホ(^_^;

karaokeそうでした、iceドンから伝言がありました。
このところ、またお忙しいそうです。
まだしばらくこちらへも来られそうにないので
くれぐれも宜しくscissorsとのことでした。
落ち着いたら、元気にドンドンご登場されるでしょうsmile

bleahは~い、ありがとうごじゃいますぅ~。
ヤンパパもヤンチャヌも元気ですヨン!run

それから、加工ですが…art
まだ投稿できてませ~ん(;´д`)トホホ…
一応、近いところで…
heart04バレンタインデビューshineを目標にしてますcoldsweats01
pc韓国公式で王子への愛の告白lovelyステキでしょ?

また、お知らせしますねwink
それでは、今夜はこれで…o(_ _)o

投稿: Qチュン | 2009年1月29日 (木) 22時59分

Qチュンさま
ヨンばんわ~happy01heart04
new専属スタイリスト誕生ですね。
で、ウンちゃんクビですかsign02smile
ご意見番でお残りですかsign02
では、髪からお願い(人'д`o)ねんのねんhairsalonshine

突っ込みのiceどんは、
今多忙なようで・・・承知しておりまスムニダ~。

キャハ~、「韓国公式」に
バレンタインデビューですか~sign03
楽しみにしてるからね~。

って、「韓国公式」って、
どうやったら見れるんでしょうか~。
掲示板に入って行けば良いのかしら~んbearingsign02
登録して、ログインしないとダメなのかな~sign02
カルチョ ジュセヨ~ンlovely

投稿: いすうちゃん | 2009年1月30日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月のヨンカレンダー | トップページ | 久しぶりの雨 »