« 久しぶりの雨 | トップページ | 寒いのか、暖いのか? »

2009年2月 1日 (日)

風が冷たかった。。。

今日は、ちょいとオフ会にお出かけしてきました。train

いろんな動画を見たり、ちょっと劇っぽいものを見せて頂いたり、

楽しませて頂いてきました。happy01heart04

お天気は良かったsunのですが、風が冷たかったわ~。typhoon

Furijia 今日は、帰ってから、

BYJ韓国公式に登録してみました。pc

ヨン友さんで、とってもステキな加工をされる方が、

近々韓国公式に作品をUPされるということなので、

見てみたいもので・・・。

だいたいのものは、サイトに行けば、

登録しなくても見られるのですが、art「FAN ART GALLERY」は、登録しないと見られないのです。

韓国語はわからないので、英語の方で、翻訳機を使いながらやってみました。(自慢じゃないが、英語だってわからない。。。が、しかしとりあえずは韓国語よりは、何となくわかるような気がする。。。翻訳機ならどっちでも良かったのかしら。。。happy02

ログインパスワードのメールもすぐに来て、それで早速ログイン出来て、

UPされてる作品を見る事が出来ました。

また、楽しみが増えましたヨ~ン。happy01heart04

|
|

« 久しぶりの雨 | トップページ | 寒いのか、暖いのか? »

コメント

ドンばんは~happy01
typhoon風が強い日でしたがオフ会に参加して来たのね^^今日が「卒業式」のあそこですか~?
楽しんで来た様で何よりですhappy01scissors

KOBの登録済んだのね(v^ー゜)ヤッタネ!!
iceも昨日ちょこっと覗いて来ましたが、昨日でヨン回目でしたeye
3年前に3回ログインしていたみたいねヾ(´ε`*)ゝ
すっかり忘れてました。

鉛筆で描いた素敵なドンちゃまをヨン人、Mypc「ヨンジュン」にお連れしました。
その作家さんのブログでno.1を見せて頂いていたのですが、KOBでも見せて頂けるんです(o^-^o)
そしたらNO.4まで増えていました。

これからはチョコチョコ覗きに行きそうですeyeglass

今日の加工はスカパー特別インタビューのヨンジュンだねlovely
ヨンジュンに黄色というイメージは余りなかったんだけど、いいねぇ(*^ー゚)bグッジョブ!!
フリージアを見ると卒業式って感じがするのよね。

一年って早いね~happy02
去年は2月3日の雪の日に神奈川へ行ったんだよね。
セビョルの入試日の度にミニオフ会をしていたっけ( ̄○ ̄;)!
娘は入試問題を真剣に解いてる時に、母は新大久保でヨンジュンの事ばかり考えていたよなぁ~なんて思ったら行きたくなちゃったよ~゚゚(´O`)°゚
近いうちに予定をたてるヨン♪♪
その時はよろしく~paper

投稿: ice | 2009年2月 2日 (月) 00時31分

ヨンばんわhappy01相変わらず遅くにど~もbleah
最近PCからすっかり遠のいてしまったcoldsweats01
いすうちゃんオフ会だったのねhappy01
KOBってどうやって登録するの?
MBCに登録するのにいすうちゃんやmamiちゃんに色々お手数かけてやっと登録した事を思い出しますthink
あの頃はテサギ見たさに必死だったな~~lovely
すご~~い昔の事のような気がするconfident
iceちゃんお声がかかるの楽しみに待ってるヨンheart04heart04

投稿: momope | 2009年2月 2日 (月) 01時43分

iceさま
ヨンばんわ~happy01heart04
本当に、1年経つのが早いね~。
終われるように、時間が流れて行きますね~。dash

昨日は、そう「卒業式」に行ってました。(笑)
でも、入学してなかった(爆!!)
たまに、ロムしてくるだけでしたが、
あのサークルは、楽しいから、
ちょっと寂しくなるね。
同窓会あったら、行きたいな。。。なんちゃって。。。

このフォトの洋服がグレーなので、
黄色がいいのかも・・・。heart02
フリージアは、春がそこまで来てるって
感じますよね~。

私は、明日1年で1番「のり巻き」をたくさん
作る日なので、超大忙しです。(笑)
明日は、朝8時から夕方5時までガンバリま~~~す。
mamiちゃんは、元気かな・・・。
皆で、旧暦で新年会したいね~。lovely

投稿: いすうちゃん | 2009年2月 2日 (月) 21時33分

momopeさま
忙しそうですね~。

KOB登録は、PCの方に
loveletterしておくね。
ヨンで、挑戦して下さい。
そしたら、Qチュンの作品見れるよ~。heart
MBCより簡単だった。
今月中に、ちょいおそ新年会できるといいね。scissors

投稿: いすうちゃん | 2009年2月 2日 (月) 21時37分

いすうちゃんヨンばんわ~happy01dog
iceちゃんドンばんわ~scissorschick
momopeちゃんヨンばんわ~happy01ここを借りましてQちゃ~ん元気ですか~作品頑張ってますか~hearthappy01

いすうちゃん卒業式参加でしたね、何だかヨンジュン
さんのお馴染みのサイトが無くなる事が寂しいですね
Mamiliはいつまでもmamiliでいたいですねnote
私は1日に母の納骨をすませました、前日が雨で風が強かったのでちょっと心配でしたが、当日晴れで本当に良かったですsunhappy01
本当に日々時間がたつのが早くてねぇ・・・早く歳を取り
そうで怖いですヨンcoldsweats01(笑)
KOB登録まだしてなくて・・・Qちゃんの作品見られないと大変頑張ってやって見ますヨンscissors
2月半ばになりますと工事が終わりそうなので新大久保
のヨンジュン部屋でランチしましょうねnoodle

投稿: uran | 2009年2月 2日 (月) 23時19分

|∀・)ちらっ…いすうちゃん!
今日は夕方までフル回転ですね~!
ファィティンdash
pcloveletterブロメしましたぴょん!
取り急ぎご連絡まで~coldsweats01paper
おっと、私も行ってきま~すnote

doguranちゃ~ん!
お声ありがとうごじゃいました~!(o^-^o)

投稿: Qチュン | 2009年2月 3日 (火) 09時37分

uranさま
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
私も、今日は超お疲れモードです。
海苔巻きを300本位巻いたかも~ヽ(*≧ε≦*)φsweat01

明日は、立春。bud
もう春は、近いですね。tulip
その前に、新年会しなくちゃね。。。(^^ゞ
2月中旬過ぎてからですね・・・。

投稿: いすうちゃん | 2009年2月 3日 (火) 21時27分

Qチュン さま

お陰さまで、売れ売れでした~、恵方巻きhappy01
いっぱい、作ったら疲れました~sad
でもね、帰宅したら、
息子が、お風呂沸かして、spa
洗濯物たたんでくれてましたヨ~ン。t-shirtdenim
ヤンチャヌもそうお育てあれ~smile
今夜は、かきたま汁と恵方巻きで晩御飯でした~。delicious

投稿: いすうちゃん | 2009年2月 3日 (火) 21時33分

お疲れ様でした~_(_ _)_

ウチも先程フッケが帰省して来ました。
今年は息子の用意してくれた恵方巻を御馳走になりました。ウチはニラタマ汁を作っておきましたよ。

いすうちゃんは300本ですか!?
フッケのところは992本を巻いたそうです@@
「疲れた~。恐ろしかった~。」と言ってます^^;

今夜はゆっくりと休んでねんhappy01

投稿: ice | 2009年2月 3日 (火) 23時01分

いすうちゃんmailtoコマウォ~~happy01
Qチュンの素敵な加工見られないと大変だからwobbly
頑張って登録しま~~すhappy01

momopeも恵方巻き食べたヨン半分でギブアップcoldsweats01
幸せに?願いが叶わないの?
無理しても一本食べれば良かったのかな~~coldsweats02

投稿: momope | 2009年2月 3日 (火) 23時42分

iceさま
ドンばんわ~happy01heart04
お~、フッケチャングンと、
恵方巻き食べたのね~。
良かったね~scissorsshine

ホント、作る側にとって、
節分は、恐ろしいわ~。
職場の人達、今日はヘロヘロだったよ。wobbly


投稿: いすうちゃん | 2009年2月 4日 (水) 22時02分

momopeさま
あはは、大丈夫じゃな~い。happy01
うちなんか、食べにくいからって、
普通に切って食べてるよ~。smile

でも、momopeちゃん、
半分でギブアップって、
胃の調子まだ悪いの?

投稿: いすうちゃん | 2009年2月 4日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの雨 | トップページ | 寒いのか、暖いのか? »