« 風が冷たかった。。。 | トップページ | 明日は、バレンタインデー »

2009年2月 7日 (土)

寒いのか、暖いのか?

節分、立春と過ぎていきましたが、

ここ数日、日中外は、けっこう暖かいです。up

でも、職場はとっても冷えてます~。down

なので、着る物が困ってしまいます。

汗かいて、冷えて体調が崩れそうで・・・。

気をつけなくっちゃ~sign03

最近のヨンヨンのフォトは、良かったり、あれ!?っていうのだったりですが・・・。

あれ!?っていうのにも、だんだん見慣れてきてしまって・・・はぁ~、まぁいいっか~・・・。 いろいろ動画も、かなりたくさんUPされてますが、次のがけっこうステキでした~。

ヨンジュンssiコメント動画

そう言えば、DSの韓国語ソフトは、まだ発売が延期のまま・・・BOFさんどうしちゃったのかしら? 今は、スカパー関連のグッズで大忙しなのでしょうか・・・。happy02

|
|

« 風が冷たかった。。。 | トップページ | 明日は、バレンタインデー »

コメント

いすうちゃんnightヨンばんわ~~
今の時期 体調に気を つけないとねsweat01
まだまだ 朝晩 凄く寒いですdespair
「バッシーニ」の ヨンヨンにはeyeglass
凹まされましたがthink 
良いのか悪いのか分からなくなってきたsweat02
足 長いのにね 勿体無いですsweat02
やっぱり スカパーのヨンヨン魅力的heart03
今日は オンマ~と 横浜でランチして来ました
そ○うデパートの 9階だったかな~restaurant
パスタ&ピザを食べちゃったヨンcafe
オンマ~のリクエストsmileエヘヘ


投稿: ミルク | 2009年2月 8日 (日) 20時43分

ミルクさま
ヨンばんわ~happy01heart04
今日も、日中は、ポカポカ陽気でしたが、
朝晩は、冷えますね~。

バッシーニのヨンヨンは、
時々ステキに撮れてるけど、
ホント凹むよね。wobbly
それに比べて、スカパーヨンヨンは、
いいね~heart02
CMもいいね~heart02

オンマと二人でいいね。
ミルクちゃんのオンマは、
洋食がお好きなのね。restaurant

投稿: いすうちゃん | 2009年2月 8日 (日) 20時54分

いすうちゃんアンニョンハセヨ~happy01
本当にここ何日か寒かったり…暑かったり…風も強かったりsuntyphoonwobbly落ち着かな
いお天気ですねぇ~私は先日の節分に実家の近くの
神社で豆まきをしました、以前お手伝いをしていた
お寺の住職さんが昨年の私は年回りがとっても悪くてそして又今年1年もあまり良くないので、節分でひとくぎりつけたほうが良いと心配していただきました
すべて必要なものは用意するので必ず来なさい
と言われました、せっかくなので高速busにのり張り切って豆まきしてきましたヨンscissors
初めての経験でしたが・・・結構楽しくまいて来ました
今年は良いこといっぱいあるかな~ヨンジュンさん
グッズばかりじゃなくて・・・作品持って日本にねぇ
来て欲しいですねhappy01heart04

投稿: uran | 2009年2月 8日 (日) 22時44分

そういえばそうですね。発売予定は確か1月だったですよね?もう2月も半ばだし。私もどんなだか早く見てみたいのに・・・。
今年の2月は結構暖かいですよね。私も家にいる時はかなり薄着でいます。でも日が落ちるとやっぱり寒いbearing

投稿: SIWON LOVE | 2009年2月 9日 (月) 08時56分

いすうちゃんさん、こんにちはっ happy01
昨日までは、なんか暖かい感じだったけど
今日は、またグンと冷えて寒いです・・・sweat01
そうですよね~、いすうちゃんさんの職場だと
かなり寒そうだもん・・・typhoon
どうか、寒さ対策で乗り越えて下さいネッ sun

投稿: ななっち | 2009年2月 9日 (月) 11時53分

uranさま
ヨンにちわ~happy01
と~っても、いい豆まきして来られたのですね~。
そこで、気分も一区切りついて、
また頑張れると言うものsign03

そうなのよね、最近はグッズばかりで、
何だか寂しいですね。
でも、何はともあれ、
今年も来日されるといいですね~。happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年2月 9日 (月) 16時19分

SIWON LOVE さま
こんにちわ~happy01
今日は、ななっちさんが仰るように、
日が出てなくって、寒いで~す。cloud
2月って、本当は1番寒い時期なのに、
温暖化のせいか、日中は暖かな日が多いです。
洋服での体温調節をこまめにやらないとね・・・。

DSソフトは、いつになるのやらbearing
韓国のケンチャナ~なのか、またもや。。。sweat01

投稿: いすうちゃん | 2009年2月 9日 (月) 16時24分

ななっちさま
こんにちわ~happy01
そうですね、
今日は、日が出ず寒いですね~。cloud
今日は、休みで孫と遊びに行ってきました。

職場は、15~16度なのですが、
朝、入荷したものを運んでいるときは、
暑いし、中で作り始めると寒いし、
困ったものです。sweat01
ご心配下さって、ありがとうございました。

投稿: いすうちゃん | 2009年2月 9日 (月) 16時29分

いすうちゃん、ヨン晩は(v^ー゜)

大変、遅くなりましたが…(遅すぎっ)
恵方巻き作りお疲れ様でした~!coldsweats01
毎年、戦争なのですねeye))
大変だけど、作り甲斐ありそう!(^-^;
来年も巻き巻きしてジュセヨ~winkscissors
来年…?それこそ鬼が笑うってか~happy02
(さぶッbearing

ところで…
バッシーニ王子、イケてるlovelyショットもありますが
これはどうよ…というのが多くて…
ミルクちゃんと同じく凹みました(ノ_-。)
デザイン的には…
懐かしいマンスターのカジュアルに近い雰囲気もあるので
やはり、ヘアスタイルはミニョンさんふうでgoodheart02だと思うのですcoldsweats01

そういえば、ラジオCMの声がUPされてましたねconfident
あれを着ボイスにしたいのですが…無理?@@;
王子のお声はほんとにステキで癒されますlovely

そういえば…②第2のF4発掘とかやら…で、
オーディションがあるらしいですねw(゚o゚)w
それも、王子となんとかさん(覚えてないけど)が
コラボで主催されるらしいですね!
しかも、東京・大阪でもオーディションあるとか?!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
てことは…王子も審査員するってこと?!lovely
で…、ヤンチャヌって応募したらダメ?!幼すぎ?!
(って…その「動機が不純」…って言ったの誰?gawk
それにしても…
ドンドン事業展開していく王子には頭が下りますが
「他の気になること」がドンドン延期になりつつある今日この頃…despair
それは?あれは?いつになるんだろう?(ρ_;)

投稿: Qチュン | 2009年2月 9日 (月) 22時32分

Qチュンちゅんへ
ブロメ見てケロ~ヨ~ン
取り急ぎ・・・。

投稿: いすうちゃん | 2009年2月10日 (火) 22時54分

cherryいすうちゃん!
ブロメ確認しました!(*´v゚*)ゞ
コマスミダ~!
取り急ぎ、お礼まで…o(_ _)oペコッheart04

投稿: Qチュン | 2009年2月11日 (水) 17時55分

Qチュンさま
あらためて・・・(* ̄ー ̄*)
恵方巻きは、ヨンジュンにも
食べて欲しかったわ~heart04
韓国の海苔巻きより、
具が豪華だっし~、ねっsmile

ヨンジュンの髪型、
いつ切るのでしょうね~sign02
ミニョン位に切ったらええね~heart04
惚れ直すのに・・・。

第2のF4発掘・・・sign02
そんなのあるんですか。
ヤンチャヌって応募して、
Qチュンが韓服着て、ステージママでついて
歩けば、いいのでは~(笑)
ママの方が、目だってるって、どうヨン。smile

まったくね~、
DSソフト、はよして~angryだヨン。

投稿: いすうちゃん | 2009年2月11日 (水) 21時13分

アンニョ~ンhappy01paper
お知らせに来たヨンnote
Qチュンが今日、韓国公式デビューを果たしました(v^ー゜)ヤッタネ!!
素敵な加工がupされていますart
いすうちゃんも見に行ってねん(o・ω・)ノ))

投稿: ice | 2009年2月12日 (木) 14時25分

いすうちゃん!アンニョ~ンwinkpaper

iceドン、お知らせ下さりコマスミダ~o(_ _)o

はいぃ~(タラちゃんふう)
お蔭様で無事に…やっと…sweat01
韓国公式デビューできました!ヽ(´▽`)/note

第1作目は、いつものQP付きで作ったので…coldsweats01
もしかしたら、引いちゃった方もおられるかも…
なので、今後不安はありますが…(;´▽`A``
少しずつ投稿していこうと思いますart
どうぞ、よろぴくです(*´v゚*)ゞ

取り急ぎ(またかよ…sweat02)ご報告までkaraoke

投稿: Qチュン | 2009年2月12日 (木) 22時28分

iceさま、Qチュンさま
おそくなって、ミアネヨ~
今、行って見て、コメしてきました~。
とっても、かわいい感じで、
ステキでしたよ~。scissors
ヨンジュンssiもmきっと見てるヨ~eye
1番にあった・・・ヨンheart01shine
早速、いただいてきました~m(__)m

投稿: いすうちゃん | 2009年2月12日 (木) 23時10分

(o^-^o)いすうちゃん!
お忙しい中コメをして下ってコマスミダ~o(_ _)o
お名前…最初に見て…ん?eye
「Qチュン」って知ってる…
…ん?eye
あ…あぁ~~~そっか~~(* ̄ー ̄*)
と、なりました。(遅ッ^^;)
ほんとに、ありがとうごじゃいました!
頑張りま~す(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: Qチュン | 2009年2月13日 (金) 00時18分

Qチュン さま
あっ、あそこでのHN書いとくの
忘れてました~、すみませ~ん。
50bell・・・まんまです(笑)

投稿: いすうちゃん | 2009年2月13日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が冷たかった。。。 | トップページ | 明日は、バレンタインデー »