« 3月も早いな~ | トップページ | また、冷え冷えですね~ »

2009年3月17日 (火)

今週は、暖かですね

Flower 今週は、先週に比べ、お天気もいいし、暖かいですね。

お天気がいいと、気分も晴れやかになりますヨン。happy01

桜の開花も早くなりそうcherryblossom

ここの所、自治会の総会があったり、仕事も忙しかったりと、パタパタしていました。

少し疲れ気味でしたが、昨日は初めて、「岩盤浴」に行って来ました。spa

あたたか~い(暑いと言った方がいいのか・・・)岩盤の上に大きなバスタオルを敷き、その上でうつ伏せで5分、仰向けで10分、5分゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~で、水分補給。

それを3回位やりました。

いや~、久しぶりにあんな大汗かきました。

何か、芯まで温まり、身体が軽~くなった感じでした~。

たまには、行ってみるのもいいものですね。note

|
|

« 3月も早いな~ | トップページ | また、冷え冷えですね~ »

コメント

いすうしゃまあんにょんpaper

岩盤浴には興味あるのですがチャンスがなくて(ノ_-。)
体験してみたいなぁぁup

ヨンヨンcamera・・美しいぃlovely


投稿: MIEKO | 2009年3月17日 (火) 22時57分

いすうちゃんさん、こんにちはっ happy01
岩盤浴、スゴクいいって聞くけど
私も、まだ経験した事が無いんですよぉ~sleepy
韓国では、サウナみたいな所が(名前ド忘れsweat01
日常的になってますよネッ spa

投稿: ななっち | 2009年3月18日 (水) 10時29分

ほ~んと、暖かいですねnote
毎年着る物に困る時期でもあるんですけど
新しい気持ちになれる感じですhappy01
岩盤浴に行かれたのですね!
うちの近所では2~3年前にできたと思ったら数ヶ月で閉店していまい
未だに縁のない場所です。
ハマりそうですか?私なら、のぼせちゃうかなcoldsweats01
 

投稿: yucapin | 2009年3月19日 (木) 12時37分

いすうちゃんアン二ョンハセヨ
岩盤浴に行ったのねspa
少しは疲れがとれましたか
いすうちゃんのチべhouse
から近くにあるのですかspa
私はテレビでは見た事があるのですが、行ったことはありません
クリゴ本当に今週は暖かくて、桜も咲き始めているところもありますねcherryblossomもう春
ですねcherryblossom
コ―トを脱ぐと困るなぁ…sweat02今着ていく洋服が
オプソ~「笑」wobblycoldsweats01

投稿: uran | 2009年3月19日 (木) 14時34分

MIEKOさま
岩盤浴っていいですよ~spa
また行きたいで~す。happy01

フェイスショップヨンヨンは、
どれも美しいね~heart04shine

投稿: いすうちゃん | 2009年3月19日 (木) 22時35分

ななっちさま
韓国ドラマ見てると、
何かそれらしいspa出てきますよね。
あれって、サウナとかなのかな~sign02
日本人みたいに、
首まで浸かるお風呂ってあるのかなsign02
日本の銭湯とは違うよね。。。

投稿: いすうちゃん | 2009年3月19日 (木) 22時38分

yucapinさま
今日は、暑かったですね。
風も強かったし・・・。

でも、暖かいだけで、
私の気分はupです。
単純な私・・・。(笑)
寒さがストレスになるんです。

近所のには、岩盤浴がないので、
茅ヶ崎「湯快爽快」に行ってきました。
サウナとも普通のお風呂とも
ちがうので、
意外とのぼせなかったです。
随分前に行った時と違い、
いろんなお風呂や、
マッサージなんかもタイ式とか
出来てて、進化してました。shine

もうちょい近いといいのですが・・・。wink

投稿: いすうちゃん | 2009年3月19日 (木) 22時45分

uranさま
ヨンばんわhappy01
近くの「いこいの湯」には、
岩盤浴はないんです。
茅ヶ崎「湯快爽快」に行ってきました。
息子とrvcarで行ったのですが、
駅から多分無料の送迎バスがあるようです。
今度行きますかsign02
私の立派な3段腹見ませんかsign02(爆)
今日は、暑かったですね~sun
孫孫のうちの草取りしてきました。
夜は、長女・次女達と、
主人が採ってきたセリで、
天ぷらやセリご飯を作って食べました~。delicious
マッシッタ~restaurant

投稿: いすうちゃん | 2009年3月19日 (木) 22時52分

sweat02|ω・)い、いすうちゃ~んsweat01
出遅れて…そして、夜な夜なnightミアネヨ~ng
ゆるじで…crying

FSの王子作品、とっても美しくってshineうっとりでスミダgood
なんでこんなに美しいのだろう…orz
おせーて、いすうちゃんsign01Part2smile

ところで…
spa岩盤浴されたとか?eye
いいなぁ~note私も体験してみたいでチュンheart02
shineいすうちゃん、お肌トゥルトゥルshineでしょうね~happy01

ああぁ~やばいッ!coldsweats02
日付が変わらないうちにポチッとなpc

投稿: Qチュン | 2009年3月22日 (日) 23時56分

Qチュンさま
やだ~、そんなに気にしないでヨ~ン。
来れる時に、ちょいと来てくれれば
いいのヨ~ン。happy01heart04

私、自分のを更新してる時間が
なかなかない状態で・・・sweat01
自治会の広報なものだから、
まずはWordの事わかんなくてね・・・。
いつもExcelで何となくやってるもので・・・。
それも見よう見まねの我流だから、
困ったものです。coldsweats01

やっと文と絵の挿入の仕方がわかったヨン。
暫くは、PCとにらめっこだがにゃ。gawk
使い慣れてきた、フォトショップの方が
楽だにゃ~happy02

お互い、忙しいね、今年度は。
ま。ぼちぼちやりましょ~scissorsshine

投稿: いすうちゃん | 2009年3月23日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月も早いな~ | トップページ | また、冷え冷えですね~ »