« やっと動くヨンジュンssi・・・ | トップページ | 3月も早いな~ »

2009年3月 9日 (月)

ヨン友さんとお茶

今日は、ヨン友さんちにおじゃまして、

お茶してきました。japanesetea

あっという間に時間が経って・・・。

でも、たくさん話が出来、

また昔のヨンジュンのインタビュー番組のDVDなど見て、

とっても楽しい時間が持て、良かったで~す。happy01heart02

Fa 今日は、公知も出て、

帰国されたと知り、

寂しくなりましたが、weep

今回は、自分のやりたい事や、

行きたい所へ行けたりしたようなので、

ご本人にとっては、いい来日になったのかな・・・。

撮影もあったようですが、何のかな~sign02楽しみですヨン。(*^_^*)

|
|

« やっと動くヨンジュンssi・・・ | トップページ | 3月も早いな~ »

コメント

いいな~。私もお友達とお茶した~い。毎日バタバタで今日も夕方弟君の最後の体操教室見学に行った後、レッスンも。午前中は買出しに。クローンがいれば別でお茶行ってくれるんですよね~。はあ・・・。でも、最近はシウォニネタで盛り上がれる人がいなくて寂しいです。韓ドラの話もなかなか。

投稿: SIWON LOVE | 2009年3月10日 (火) 09時27分

いすうちゃんnightヨンばんわ~~
ヨン友さんは「心のヨリドコロ」です^^^
楽しい時間ってlovely
なじぇ~早く経っちゃうのかなeye
お勤めを してた頃 時間が経つのが
遅くて・・・でも休みの日は あっという間に時間が過ぎちゃうの~sweat02
ヨン友さんと会ってるとchick
そんな感じなのdash
ヨンヨンを好きになった おかげで
ヨン友さんが出来て~sweat01
感謝 感謝heart01
ヨンヨン~また来てねpaper待ってます

投稿: ミルク | 2009年3月10日 (火) 21時25分

SIWON LOVEさま
こんばんわhappy01
忙しそうですね。
でも、忙しくても、
たまには、お友達とお茶して、
忙しさを忘れる時間を持たなくっちゃね。cafe
それでまた、元気が出るものね。
春休みになったら、
お子さんも一緒に、ゆっくりお茶してね。note

投稿: いすうちゃん | 2009年3月10日 (火) 21時32分

ミルクさま
ヨンばんわ~happy01heart04
楽しかったね~。note
美味しかったね~。restaurant
Uさんに_/\○_【感謝状】ですね。
本当に、楽しい時間は、
時計が早回りしてるみたいですね。clockdash
ヨンヨン今度は、いつかなsign02
゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

投稿: いすうちゃん | 2009年3月10日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと動くヨンジュンssi・・・ | トップページ | 3月も早いな~ »