« 今週は、暖かですね | トップページ | 2つ、ほっとしました~ »

2009年3月23日 (月)

また、冷え冷えですね~

先週の暖かさは、何処へやら・・・。

また、今日から、冷えてますね~suncloud

空気は乾燥してるから、お洗濯は良く乾いてましたが・・・。

昨夜で、「太王四神記」終わりましたね。think

Sakura 24話は、初めてMBCで言葉がわからないまま見た時も感動でしたが、

何度見ても、ジ~ンときて良かったわ~crying

昨夜の裏番組で、久しぶりに吉田拓郎さんが、出てましたので、録画しておいてみました。tv

若かりし頃、この方の歌が好きだったので、とっても懐かしくて見ましたが、新しい歌もたくさんあって、今も変わらず、拓郎さんらしい歌で、良かったです。note

ここの所、自治会の用やら、来月の娘の結婚式に関わる用など、ちょっと多忙なので、なかなかPCをゆっくり見れません。sad

今日は休みだったので、午前は溜まった韓ドラ見たり、拓郎さん見たり、

WBC見たり・・・TVをいっぱい見ちゃったです。notes

午後は、自治会の広報なので、自治会だよりのような物を作る準備で、

PCをやってました。pc

引き継いだCDに入っていた物をPCで見たら、ワードを使ってあったので、

早速使い方など見てました。eye

たまにエクセルで文章や表など作りますが、ワードはやった事ないので、

絵や文を一緒に入れたり出きるよう、練習してました。

何とか出来そうで、やれやれです。wink

いつもやってる、フォトショップの方が、やりやすいな~って思いますが、

次への引継ぎで困るのでね。sweat01

|
|

« 今週は、暖かですね | トップページ | 2つ、ほっとしました~ »

コメント

いすうちゃんsunヨンにちは~~
毎日 忙しそうですねdash
お嬢さんの結婚式が終わらないと
気分的にも落ち着かないねsweat01
今の心境はsign02
自治会の広報もpcが使いこなせないと
大変そうweep自治会の役員が
決まったら広報はヤメますthink
拓郎さんの歌karaoke
好きな曲noteいっぱいありますヨン
あの頃はメッセージソングが
多かったですねeye
ヨンヨン情報が無くて寂しいsweat02

投稿: ミルク | 2009年3月24日 (火) 16時12分

ミルクさま
ヨンばんわ~happy01
そうなんですぅ~sweat01
娘の結婚式は、二人で段取りしてくれて
いるので、いいのですが、
遠くから親戚の方々がみえるので、
そういう事なんかの用なんです。
だいたい準備はできてま~す。scissors

自治会もね、今年は会長が決まらなくて、
4月じゃないのに、
もう1回目の委員会があったりして・・・。sadsweat01
先が思いやられますヨン。catface

拓郎さん、髪の毛が少なくなったし、
病気されて一回り小さくなった感じでした。
でも、歌声は、あのままですね。
新しい曲も、彼らしいリズムやメッセージ
が込められていて、やっぱり良かったわnote

投稿: いすうちゃん | 2009年3月24日 (火) 22時01分


このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手通信会社のバナー広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/125/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009年3月25日 (水) 22時26分

いすうちゃんさん、こんばんは~happy01
バタバタで大変そうですね・・・dash
私は、すっかりWBCの毎日で
(他にも、やる事はあるけど・・・笑)
PCが全く出来てなくて
やれるうちに・・・と思ったら
こんな時間しか出来ませんでしたぁ~smile

投稿: ななっち | 2009年3月25日 (水) 23時52分

こんにちは~
お忙しそうですね~
自治会の広報をされるのですね!
任期は1年ですか?
来期への引継ぎを考えると、自分流にはしにくいってことかぁthink
私も今年はマンションの役員をやるので
役どころを決める時期が近いんですけど
その希望を考えなくてはいけなくて、いろいろ迷ってますdespair
一番楽な係はなんだろう~って、そればっかりcoldsweats01
でも皆そう考えてるでしょうね…sweat02
なるようになるかな(笑)
  

投稿: yucapin | 2009年3月26日 (木) 11時35分

いすうさんアンニョンハセヨ!ですですhappy01お忙しいそうですがお体大切にしてくださいねshineヨン様のブログ拝見させて頂きました!私も韓流が大好きで今は韓国ドラマ命になっていますheart04いすうさんのブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?無理ならいいですからね~!私が遊びに来ますからheart04また遊びに来ます!

投稿: 文陸パマ | 2009年3月26日 (木) 18時38分

ななっちさま
こんばんわ~happy01
ほんとに、毎日バタバタと
過ぎていきます。
今日は、仕事先の送別会があって、
今帰宅しました。beer
baseball私もWBCの間は、
それも気になり、
決勝の日は、正座で拝むように
イチロー選手始め、
侍JAPANを応援してました。
勝ってくれて、いっぱいパワーを
頂けましたね。scissorsshine

PCは、目が疲れるので、
休み休みやってます~。wink

投稿: いすうちゃん | 2009年3月26日 (木) 22時32分

yucapinさま
こんばんわ。
あら、yucapinさんも、
今年は役員ですか~。
順番だから、何かやらなければ
いけないのでやりますが、
うちの自治会は、
まだトップの会長が決まってないのです。
どうなることやら・・・sadsweat01
楽と言えば、うちの方では、
防犯部あたりに、人が集中して、
最後は、じゃんけんしてましたよ~happy02
なるようにしかならないよね。
私は、広報で早くも、
四苦八苦してますよ~coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2009年3月26日 (木) 22時38分

文陸パマさま
アンニョンハセヨ~happy01heart04
はじめまして~。
娘から聞きまして、
早速、覗かせて頂きました~。dog
どうぞよろしくお願いします。

左サイドバーのプジのフォト、
見て頂けましたか~sign02
また、お散歩で会ったら、
遊んで下さいね。

ヨンジュンさんの事や韓国ドラマの事、
日々つれづれの事を書いている
おばちゃんブログですが、
良かったらどうぞリンクしてかまいませんよ。good
こちらにもリンクしますね。heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年3月26日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は、暖かですね | トップページ | 2つ、ほっとしました~ »