« また、冷え冷えですね~ | トップページ | サクラ満開ですね~ »

2009年3月27日 (金)

2つ、ほっとしました~

今週は、気温の低い日が多くて、風が冷たいですね。

昨日、我が家の末っ子で長男でもある息子が、

無事大学を卒業しました。scissorsshine

4月からは、社会人です。

お陰さまで、就職先も決まってますので、

親としては、とってもほっとしております。happy01

このご時世ですから、先の事はわかりませんが、

ガンバリ過ぎないように、(●'д')bファイトです。(変な表現ですが)

息子は、体調を崩して、1年寄り道してきたので(笑)、

同級生より1年遅い社会人スタートです。

幼馴染の同級生や1歳年下の大学の同窓生など、

本当にいい友達や先生に恵まれ、お陰さまでと言う気持ちで、

皆さんに、感謝、感謝です。m(__)m

Wain_2さて、ヨンジュンssiの次のドラマ「神の雫」が、やっと始動するようですね。good

2010年下半期に撮影に入り、2011年放映予定だそうです。

ん~、また首が伸びるほど待たされそうですね~。sweat01

結局ヨンジュンssiは、誰の役なんでしょうかsign02

漫画では、遠峰一青のモデルがヨンジュンssiだったと、

作家の方が言っておられましたが・・・。

とにかく、またドラマに出て下さるようで、これまたほっとしましたね。

順調に行っても、最初の話から、4年がかりの大規模プロジェクトとか、

これで、「タシハンボン」が始まったらと思うと、

先が思いやられるわ~bearing

ヨンジュンssi~、またハンボンマンになるの~sign02

|
|

« また、冷え冷えですね~ | トップページ | サクラ満開ですね~ »

コメント

息子さんの大学ご卒業・社会人としてのスタートと重ねてお祝い申し上げます o(_ _)o
また、4月にはお嬢さんの結婚式を控えられて、いすうちゃんには素晴らしい慶びの春ですねcherryblossom

ひとつひとつ親としての仕事をこなしてきて本当にお疲れ様でした^^

後は息子さんがお嫁さんを迎えるまでの間、ヨンジュンを想いながらも旦那さまとのんびりやってねhappy01

うちはまだ丸3年も仕送りだヨ~ン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ところで「神の雫」はやはり再来年でしたねbearing
やりたい事が沢山ある人だから仕方ないけど、俳優ペ・ヨンジュンを見たい家族の気持ちをどう思っているのか一度聞いてみたいねgawk

投稿: ice | 2009年3月27日 (金) 22時25分

(*^-^)いすうちゃん息子さんのご卒業チュッカハムニダ~winewine
来月はお嬢さんの結婚式ですねヽ(´▽`)/
忙しい日々になりますけれど、おめでたい
く嬉しい春になりますねtulipcherryblossom息子さんも本当に
景気が悪く大変な時の就職ですので、頑張り
過ぎずに…と願ういすうちゃんのお気持ち
わかりますhappy01とにかく元気が1番
ですヨンね、クリゴ目の前にいるヤゴは元気
にチラチラしてます(^-^;気にしても仕方ないのでeyecoldsweats01
気にしないようにしています(笑)
それにしても…髪の雫2011放送eyeですかsweat01coldsweats02
順調に行ってくれれば良いけれどねぇ…
待ちくたびれそうですヨンwine

投稿: uran | 2009年3月27日 (金) 23時11分

iceさま
ありがとうございます。(*゚ー゚*)
ここ1~2年おめでたい事が多い
我が家ですが、up
その前は、お葬式だの病気だのと
悲運続きでした。down
本当に、人生は山あり谷ありです。
まだまだ、いろんな事のある人生でしょうけど、お互いどんな時でも
希望を持って、頑張りましょうヨ~ン。heart04
dollar学費は大変だよね。
あと3年、奮闘してくだされ~wink
何とかなるものです。
でも、それが終わったら、
本当にほ~っとしました~。(実感!!)

ヨンジュンは、首がろくろ首になっている
カジョクの事、ほ~んとに、
どう考えているのやら・・・。sign02
今日も、BYJ通信もBOFマガジンも
商品の宣伝多かった。。。sadはぁ~

投稿: いすうちゃん | 2009年3月27日 (金) 23時14分

(;´д`)トホホ…すみません神の雫です
髪のになってますhappy02

投稿: uran | 2009年3月27日 (金) 23時15分

uranさま
ありがとうございます。(^。^)
やれやれでございます。

お陰さまで、結婚式の準備も
二人で頑張ってくれてるようで、
後は、お天気が良いといいな~って、
思っております。sun
息子も今は、大変元気ですが、
人間何でも、
過ぎるは及ばざるが如しですから、
体調に気をつけてやっていってほしいです。

あら~、まだヤゴは健在でしたか~。
1ヶ月位すれば、トンボになって、
何処かに飛んで行くかも~happy01
目だけじゃなくて、全身お疲れなのかも、
ゆっくりしましょうね。cafe・・・sleepy・・・
神の雫・・・予定は未定ですし、
ハンボンマンが登場しようものなら・・・
どうなることやら・・・。
それまで、お元気でいましょうね。(coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2009年3月27日 (金) 23時27分

uranさま
髪の雫・・・お風呂上りでした~ぁsign02(爆!!)

投稿: いすうちゃん | 2009年3月28日 (土) 00時03分

息子さんご卒業おめでとうございます。そして、就職おめでとうございます。ほんとにお仕事あるのはありがたいですよね。うちの子たちもまだ先ですが今から心配してしまいます…。
最近はアンズ君もあまり登場しませんが元気におしゃべりしてますか?

投稿: SIWON LOVE | 2009年3月28日 (土) 12時52分

いすうさんこんにちは!お子息様卒業おめでとうございますshine少し出遅れても健康でいてくれる事が1番の願いですよねhappy01そしてお嬢様の結婚式もあり本当に喜びに
満ち溢れた春ですねcherryblossomshine送り出す、いすうさんも本当に
ご苦労様でしたhappy01プジくんの写真最初にここに来た時に
全部見ました!もう「可愛い!」の一言です!ますます
メロメロになった私でしてheart04杏くんもカッコイイですね!
初めてじっくり見ましたよeye知人ではインコさん飼っている人いないので嬉しかったです。キレイな色していますよね。ヨン様活動開始されたのですか!私は正直ヨン様だけではなく韓流スターには詳しくはないのですが(もっぱらドラマ見る専門で)なぜにカッコよく優しいのか?と思います。ドラマの見すぎでしょうか?(笑)ドラマはまだまだ先で
待ち遠しいでしょうがこれを糧にファイティンですね!長々すみませんsweat01

投稿: 文陸パマ | 2009年3月28日 (土) 13時27分

いすうさんコメント確認しながら送信したのですがバラバラになってごめんなさいsweat01イマイチ分かっていない私ですsweat01読みにくかったら削除してくださーい!

投稿: 文陸パマ | 2009年3月28日 (土) 13時30分

winkいすうちゃん!
またまたご無沙汰野朗のmobaqチュンですぅcoldsweats01
ずびばぜん…ng
今週も忙しくてヘロヘロでしたι(´Д`υ)

shine息子さん、ご卒業おめでとうございます!shine
そして、new社会人としてのスタートruncherryblossom
ダブルでおめでとうございます!shine

私もヤンチャヌに…
ほっとする日が来るのだろうか?coldsweats01

さて…
「神の雫」いよいよ始動?!ですか?!
でも、また…気の長いことになりそうですね…(p´□`q)
王子~!「韓国の美」book
とにかく早く仕上げようよ~!お願い…(人><。)

うぷぷッhappy02
「タシハンボンマン」には爆爆sign03ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: Qチュン | 2009年3月28日 (土) 16時44分

coldsweats01いすうちゃん、ごめんなさいsweat01
書き損じました^^;

virgo娘さんのご結婚tulipおめでとうございますsign03
heart04なんともおめでたい事続きで幸せいっぱいですねぃheart04note

lovelyばんざ~いヨン唱sign03
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

投稿: Qチュン | 2009年3月28日 (土) 16時57分

SIWON LOVE さま
ありがとうございます。m(__)m

にいに&おとうと君が
社会に出られる頃には、
世の中が、景気を盛り返している事を
祈っています。upshine
時代は、あまりにも早いスピードで、dash
変わっていくので、
どんな時代になるのか、
期待と不安が入り混じってますよ~。sweat01

あんずは、とっても元気で
毎日さわいでおります。chick
そのうちまた登場させますね。happy01

投稿: いすうちゃん | 2009年3月28日 (土) 21時44分

文陸パマ さま
ありがとうございます。
私は、1男3女の母でして(笑)
dogプジママから聞いてるかしら)
4月に嫁ぐ子で、女の子は
みんな良き伴侶に恵まれました。
本当に嬉しいです。confident

韓ドラは、私もいろいろ見ますよ。
ヨンジュンさんのは、
見尽くしましたが・・・。scissors
最近忙しくて、前ほどは、
見てる時間がないのですが、
それでも、週2~3本は見ています。
ヨンジュンさんは、
新しいものが出来るまで、
とっても時間がかかるのですが、sweat01
その待ち時間が、
ヨン友さんと、あ~でもない、
こ~でもないと楽しい時間に
なるのですけどね。smile(爆!!)

コメント心 配 ┏(、ン、)b 無 用ですヨン。気にしないで、好きに書いて下さいね。
happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年3月28日 (土) 22時06分

mobaqチュンさま
忙しそうですね~ぃdash
無理しないでジュセヨ~sign03

お祝いのお言葉ありがとうごじゃいます。shine
ヤンチャヌ君も立派に育ちますヨ~ン。
うちのは、それなりに育ったわ~。(笑)

「神の雫」・・・出来る頃には、
こっちが生きとるか・・・sign02
なんちゃって、心配になるよ。heart02
36歳のヨンジュンが撮られるのかなsign02
見る頃は、37歳かな・・・。
やだよ~、それ以上遅れたら・・・
もたもたしてたら、四十路じゃないの~
ぎゃや~shock
mobaqチュン、何とか言っといて~。
タシハンボンマン、やってる場合じゃ
ないヨンジュンlovely

投稿: いすうちゃん | 2009年3月28日 (土) 22時16分

おひさで~すhappy01

息子さんのご卒業&ご就職(v^ー゜)ヤッタネ!!
お嬢さんのご結婚本当に良い春ですねhappy01

いすうちゃんを見てるとeyeとっても良妻賢母って感じですヨンconfident

だからお子さん達も素直にjoon調に育ったのねhappy01
納得ですheart04

幾重にもおめでとうございますheart04good

投稿: momope | 2009年3月29日 (日) 00時17分

momopeさま
ありがとうごじゃいま~す。m(__)m

いえいえ、良妻賢母ではありませぬ。sweat01
良い所だけ見るとそう感じられるかも
しれませんが、山あり谷あり、
いろんな事がありました。confident
子供はいくつになっても気にかかるもの。
それ程joon調な事ばかりも
ないのですよ。
でも、何でも諦めないで頑張る事が
大事ですね。
それの積み重ねです。
momopeどんも同じでしょう。
自分たちで、自分たちの幸せを
掴んでいって貰いたいです。happy01scissors

投稿: いすうちゃん | 2009年3月29日 (日) 17時29分

おはようございます。
なんとなく花冷えの毎日ですが・・・
息子さんのご卒業おめでとうございます。
就職も決まられてるとのこと
また、お嬢様もご結婚とお忙しい春ですね!
いよいよ、ますます(笑)ヨンジュンさん生活に拍車をかけたいところなのに
とうの彼はのんびりさんで困ったものです。
この氷河期、満開の桜でも見て優雅に(表向き)乗り切りたいですね!

息子さんとお嬢様へ
末永いお幸せをお祈りいたします。

投稿: hihiro | 2009年3月31日 (火) 08時45分

息子さんのご卒業、おめでとうございますsign03
就職先が決まってるなら安心ですね!
春ですねぇ~cherryblossom
私も大好きな番組(AXN系)の新シーズンが5月からまた始まるので
うきうきしてますnote
 

投稿: yucapin | 2009年4月 1日 (水) 12時50分

hihiroさま
お返事が遅くてすみません。
ありがとうございます。m(__)m

子供の成長は、嬉しい反面
寂しい部分もありますが、
一人一人、それなりに元気に
やっていってくれたらと思います。happy01

ヨンジュンさんは、相変わらず
マイペースのようですね。
カジョクとしては、
氷河期を何をスルメにして、
しゃぶっていればよいのやら・・・ですね。
桜でも眺めているのが気晴らしに
なっていいですね~。
こちらは、週末から来週が
満開になりそうです。cherryblossom

投稿: いすうちゃん | 2009年4月 2日 (木) 22時40分

yucapin さま
お返事遅くてすいません。m(__)m
ありがとうございます。

今年は就職難だし、景気は悪いし・・・。
幸い、拾って頂けたので、
良かったです。happy01

AXN系は、海外ドラマですね。
自分が好きなドラマは、
気分が集中して、見終わったら、
スカッとしていいですよね。

投稿: いすうちゃん | 2009年4月 2日 (木) 22時50分

いすうちゃんさん、おはようございま~すhappy01
そして、息子さんの卒業&就職
とてもめでたいですっscissors
本当におめでとうございますっcherryblossom
スゴク就職難だと、あちこちで聞くので
本当~に、良かった、良かったfuji

ヨンヨンのドラマ、先は長いのですね・・・sweat01

投稿: ななっち | 2009年4月 4日 (土) 07時49分

ななっちさま
遅くてすんませ~んm(__)m

ホントにやれやれで~す。
お陰さまで、
拾ってもらえて、幸せ、幸せ。happy01
でも、この景気ですから、
この先も安心できませんね。
とにかく、よの中全体が、
景気よくならないとね。up

ヨンヨンのドラマが
出来るまで、生きていられるかしら~ンsweat01

投稿: いすうちゃん | 2009年4月 5日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、冷え冷えですね~ | トップページ | サクラ満開ですね~ »