« ヨン友さんとお茶 | トップページ | 今週は、暖かですね »

2009年3月12日 (木)

3月も早いな~

今日は、晴れましたが、風が冷たかったです。sun

明日は、もう天気が崩れるとか・・・。down

春の天気って変わりやすいですね。

3月も、もう12日・・・日が過ぎてくのが早いわ~bearing

カレンダーをすっかり忘れてましたが、sweat01

作ってみました。

(画像をクリックすると大きくなりま~す。壁紙にする時は、大きくして右クリックで、「名前を付けて画像を保存」で持っていってね。)

3c 先日のお忍びフォトは、黒っぽい洋服なので、

バッシーニのフォトの方が、春らしいので、 これでやってみました。

お決まりの営業用スマイルが・・・。

まぁ、ヨンヨンらしくていいっか~happy02

|
|

« ヨン友さんとお茶 | トップページ | 今週は、暖かですね »

コメント

いすうちゃん、今日は貴重なお休みの時間を割いてくれてありがドンございました。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

いつになったらup出来る様な(作品と呼べる)ものが作れるのか分かりませんが頑張ってみますhappy01scissors
また分からなくなるだろうけどよろしく~paper

ヨンジュンが帰国して何だか気が抜けたようで、どこも静かだねconfident
寂しいけれどどこかホットしたような、何だか不思議な感覚だよ(いつもそうだけど^^;)

ゲームソフトもアニソナも雫もどこへ行ったのやら…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
聞こえて来るのは「学園ドラマの予定」ばかり┐(´д`)┌ヤレヤレ

今のうちにやれる事をやっておこうかのう?bearing

投稿: ice | 2009年3月13日 (金) 21時37分

いすうちゃんcloudヨンにちは~~
今週は なじぇか 気持ちが凹んで・・・
ヨンヨンが帰った事が こんなにも
落ち込ませるのかな~ってsweat02
情報が 何も分からない事もear
寂しさの 原因かもね~think
嫌いに なれたら どんなに楽かな~
でもねcdは 観ないのtv
よけいに 想いが募るからheart04

投稿: ミルク | 2009年3月14日 (土) 16時56分

iceさま
ドンばんわ~happy01

どういたしまして~。
またどうぞ~・・・って、
人に教えられる程わかってる訳じゃ
ないのですが・・・bleah
わかる範囲でなら・・・。

ヨンジュンssiは、
飛行機でひとっとびのお隣の国なのに、
近くて遠いね~。
きっとまた遊びに来るよって
思ってま~す。note

早く、何かいいもの出ないかな~。heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年3月14日 (土) 19時37分

ミルクちゃん
ヨンばんわ~happy01
心は帰ってしまうと、
寂しいけど、落ち着くね。
日本にいる間は、
何かと気になるものね。lovely

cd見ると、想いが募るのね・・・。
確かにネッ(oゝД・)b。
何か、新しい話題が出ると嬉しいね。heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年3月14日 (土) 19時40分

いすうちゃんアン二ョンハセヨnote昨日は春の嵐でしたね
朝の高速道路は車が揺れて怖かったですヨンbearing
クリゴ、本当にもう3月も半ば
ですねcherryblossom
もうすぐお彼岸の入りです
今日はウリオモニ…インスオモニのお墓掃除に行きました
風がけっこう強く時々rain
も降って来て、目eyeも痒く
て、花粉症がひどい人は本当に
気の毒だと思いましたcrying
韓国ではあまり花粉症って聞かないんですが…sign02

投稿: uran | 2009年3月14日 (土) 23時42分

happy01いすうちゃん、チュンにちはnote
mobaqチュンでスミダheart
出遅れてミアネヨ~o(_ _)o

またまた綺麗なカレンダーですねぃgood
色もパァ~ッと明るくて春らしいでチュンcherryblossom

こちらは、本日は晴天なり…でごじゃいますsun
行楽日和ですヨンヽ(´▽`)/notes
って、どこにも行かないけど…coldsweats01

さてさて、王子は帰国して…(ρ_;)
今日も旅行本bookの編集でしょうか?チラッ|∀・)
しかし…「他のこと」はどうなっているんだ?!
いすうちゃんsign03おせーて(^人^)bleah

投稿: Qチュン | 2009年3月15日 (日) 13時53分

このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(大手通信会社のバナー広告)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/125/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009年3月15日 (日) 16時50分

いすうちゃんさん、こんばんは~ happy01
先日、テレビでヨンヨン見ましたよっ tv
漆のとか、新幹線の車内で
嬉しそうに写真を撮っている姿が
とても可愛かったですヨン heart04

投稿: ななっち | 2009年3月15日 (日) 23時18分

uranさま
ヨンにちわhappy01heart04
コメのお返事遅くてミアネ~。

もう彼岸の入りとなりましたね。
早々とお墓をきれいにしてこられたのですね。
今週は、とっても暖かですね。
でも花粉と黄砂で、
鼻がむずむずですよね。
私も普段は何ともないのに、
少しくるもの・・・。weep
韓国は花粉症・・・余り聞きませんね。
ウリ王子もダィジョ─(b'3`*)─ブ!!みたいですしね。lovely

投稿: いすうちゃん | 2009年3月17日 (火) 17時50分

mobaqチュンさま
ヨンにちわ~( ^ω^ )
このカレンダーは、文字が
手抜きですだ~sweat01
バッシーニのフォトも
今一つ、パッとしないしね~bearing

今週はホントに、行楽日和だね~。
春休みは、ヤンチャヌと
お出かけかな~cherryblossomwink
そうなの、あたしにも
おせ~て、「他の事」
どうすんだ~~~angrysign02

投稿: いすうちゃん | 2009年3月17日 (火) 17時57分

ななっち さま
こんにちわ~happy01

そうなんです。
お忍びで来てたのに、
結局は、TVに出てました~。tvheart04
なんじゃそれって思うでしょ。
まぁ、カジョクは、
動くヨンジュンを見られて、
良かったのですが・・・。sweat01

投稿: いすうちゃん | 2009年3月17日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨン友さんとお茶 | トップページ | 今週は、暖かですね »