« 寒いひな祭りでしたね | トップページ | ヨン友さんとお茶 »

2009年3月 6日 (金)

やっと動くヨンジュンssi・・・

今日は、朝から大雨です。ちっとも止みませんね。rain

仕事から帰って、PC見てて、UPされてましたね~、

動くヨンジュンssiheart04(笑)

極秘来日だった為、知らない間に岩手の空港やJRの駅、

そして大宮や東京駅などに出没しておられたようで(爆!!)

公知されたので、またしても追っかけ始まったのかしら・・・。

昨夜のゴシレのお客様は、びっくり、ドッキンheart02だったでしょうね。

お会いできたカジョクは、幸せでしょうね~。

TVで放送された動画や岩手の滞在先だった漆工芸の動画が

次のサイトさまで見られますヨン。

ヨンジュンssiとともに~・・・クリックしてね~heart04

Face今度のフェイスショップのフォト、何だかかわいいねsign03

漆工芸をしっかりお勉強されたようですが、

「韓国の美」という本にそうとう力が入ってますね。

きっと良い本になるね。bookshine

|
|

« 寒いひな祭りでしたね | トップページ | ヨン友さんとお茶 »

コメント

lovelyいすうちゃ~ん!

heart04王子の動画コマスミダ~lovely
相変わらず美しくかわゆいヨ~ンsign03
初めての新幹線bullettrainうれしかったみたいですねnotes
車内もcamera嬉しそうに撮ってましたね!

airplane今度の極秘来日&rvcar移動は上手くいきましたね!scissors
フェイント攻撃?でスムーズに移動できてラッキーでした!(゚▽゚*)shine

今はもう…
バタバタかもしれないけど…sadsweat01

最後になりましたが…
黒チュンとの待ち合わせデートheart02
お忙しい中、実現して下さってありがとうごじゃいましたm(_ _)m
heart04チョンマルうれしかったです(p_q*)heart

投稿: Qチュン^^* | 2009年3月 6日 (金) 22時28分

Qチュンさま
ヨンばんわ~happy01heart04
どういたしまして~。
登場人物が多すぎて、
ごちゃついてミアネヨ~bleah
最近のQPちゃんは、
いろいろあってびっくりこきました~happy02

私は仕事だったので、今日はTV見れなかったけど、早々とUPして下さる方がいらして、とっても嬉しいです。

今回の服装は、どうよ~sign02
あのコートは、まあいいけど、
コートの後ろのすそから、
黒い長いシャツが出てるんじゃ~。
何だありゃ~sign02
あと、あの怪しげなマフラーの
巻き方・・・もう、ミニョン巻きは、
やめたんだね~ぃ。smile
やっぱ、基調は「黒」じゃった・・・。
昨夜は、ゴシレにたくさん行かれたようで、
OLさんのブログに詳しく書かれてましたよ。shine
後は、東京で何か撮影あるんかな~sign02
素のヨンジュンssiのお顔と
フェイスショップのCFのお顔が
違いすぎてね。eye
素は男性って感じだけど、
フェイスショップのは、
少女とも思えるほど、中性的だわ~heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年3月 6日 (金) 22時55分

いすうちゃんsunヨンにちは~~
ヨンヨン「高失禮」の帰りに
コーヒーcafeを 飲んだらしいですね
モチロン良い事なんだけどeye
そばに 行きたかったですぅ~なんて(笑)
今日は 何してるのかな~heart01
いつまでも 日本に 居てほしいけど・・・
「韓国に戻りました」airplaneって
情報を聞いたら 凄く寂しくなっちゃいそう
日刊スポーツのcameraを 見たら
髪が短く見えたけど 長かったねear
カメラを いじってる姿を見たら
女の人かと思ってcapricornus
ビックリしちゃったdash

投稿: ミルク | 2009年3月 7日 (土) 17時41分

ミルクさま
ヨンばんわ~
今、WBCを見ています。
日本×韓国の試合です。
ヨンジュンssiも、ホテルで
見ているのでは・・・。tvbaseball
もっと自由に表を歩きたいでしょうね~。
追っかけしないで、
自由にさせてあげたいですね~。

フォトショップのフォトも
まるで少女みたいだよね~virgoshine

投稿: いすうちゃん | 2009年3月 7日 (土) 21時30分

いすうちゃん今晩わ~今日は
風は強かったけれど良いお天気
でしたねぇsunhappy01
今日は妹がプレゼントしてくれた
宝塚歌劇太王四神記を観劇して来ましたeyescissors
宝塚歌劇なんてン十年ぶりでして
改めて綺麗な舞台だと思いました
クリゴ…動くヨンジュンさん、芸能ニュ―スで見ましたヨン
嬉しそうにカメラを構えるヨンジュンさんcamera
日本語でまた会いましょうと挨拶
されているヨンジュンさん
新幹線乗ったりbullettrain
表参道でお茶したりcake
王子は楽しんでますねheart01happy01

投稿: uran | 2009年3月 7日 (土) 23時49分

uranさま
ヨンにちわ~happy01heart04
宝塚歌劇太王四神記を観劇してこられて、
いい思い出になりましたね~。
きっとuranさんの頭の中では、
お顔がJOONに変換されていた
事でしょうlovely

昨日は、岩手のローカルTVに
出たJOONの漆工芸作品を
ネットで見ました。
http://yonsama123.blog42.fc2.com/
ここをコピペしてら見られますよ。
JOONは昨夜は、baseballWBC観戦にドームに
行かれたようですね。happy01

では、明日~heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年3月 8日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いひな祭りでしたね | トップページ | ヨン友さんとお茶 »