« 2つ、ほっとしました~ | トップページ | 結婚式、良かったで~す!! »

2009年4月 5日 (日)

サクラ満開ですね~

何だか、忙しい、忙しいで、日が過ぎちゃって、気が付いたら、もう4月5日でした~。sweat01

なかなか花が開かなかったサクラも、昨日、今日が、お花見のピークですね~。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

お陰で、仕事先の、お寿司やお弁当は売れ売れで、

大忙しです。dash

昨日なんか、出来た物を並べる間も無いほどで、台車でお寿司を並べに出たら、

お客様にド~っと、押し寄せられて、ビビリましたぞ~ぃ。happy02

四月に入って、長男は新入社員となり、いよいよ社会人1年生が、始まりました。shine

1日には、お赤飯など炊き、鯛を焼いて、就職祝いの夕食にしました。notes

結婚前は、看護師だった長女が、他のパートをしていたのですが、

また資格を生かした仕事を探していたところ、

近くの健診センターで働ける事になり、再就職で新人として働きはじめました。

息子も娘も、環境が変わって、まだまだ大変ですが、

元気にやっていって欲しいと願っています。happy01heart04

ちょっと、ほっとしていた頃に、

今度は、主人の母方の伯父が亡くなり、主人は富山へお葬式に・・・。

あれや、これやと落ち着かない1週間だったです。

来週は、いよいよ次女の結婚式です。

国立にも、ステキなサクラ並木cherryblossomcherryblossomcherryblossomがあるのですが、

今が、満開ということで、結婚式までは、持たないでしょうね~。bearing

あとは、お天気が良き事を祈りましょう。sunconfident

|
|

« 2つ、ほっとしました~ | トップページ | 結婚式、良かったで~す!! »

コメント

いすうちゃんsunヨンにちは~~
忙しそう~run
体調に気を つけてくださいねdash
ヨボ様も 富山までbullettrain
お葬式に 行かれたんですか?eye
お嬢さんの結婚式ring
来週なのね~sign02
おめでとうごじゃいますhappy01
天気が良い事を祈ってますヨンnote
でも雨だってrain本人達は
幸せいっぱいだよね~heart04

投稿: ミルク | 2009年4月 7日 (火) 15時33分

いすうさんアンニョン!春は何かと出発の季節ですね。ご主人様の伯父様は残念です。いすうさんもうすぐ結婚式なんですね!娘さんのhappy01いいですね~私なんか当時のドレス着られませんわぁcryingお天気が続きますようにsun

投稿: 文陸パマ | 2009年4月 7日 (火) 17時34分

ミルクさま
ヨンばんわ~happy01heart04
何だか、忙しいのヨ~ン。sweat01
昨日もね、団地中、
自治会の用で歩き回ってました~。
今日は、筋肉痛です。
だって、4階とか5階の家が多くってsweat01
やっと明日は、休みで~す。scissorsshine

投稿: いすうちゃん | 2009年4月 8日 (水) 21時02分

文陸パマ さま
こんばんわ~happy01heart04

そうですね、春は気分も入れ替えて、
誰でも心機一転するのもいい時期ですよね。

伯父は、88歳でした。
長生きな方でしょうけど、
しかたがないですね。

悲しい事も、新しい命を授かった
孫やプジやあんずで癒されます。
結婚式も嬉しいです。

投稿: いすうちゃん | 2009年4月 8日 (水) 21時10分

おはドンございますhappy01
筋肉痛と闘ってるみたいですねんhappy02
今日はお休みとのこと。
階段の上り下りの時に使う筋肉を解す為にも散りゆくcherryblossomを見ながらの散歩などいかが?good

先日、ウリセビョルがR大新座キャンパスのチャペル前のcherryblossomcameraを送ってきたので、彼女の好きなコ将軍を入れてphonetoに送ったんだけど、セピアがかったモノクロ写真だったせいかよ~く見たら、迷い出て来た落ち武者の様だった( ̄Д ̄;;

でも、抜いては貼り、抜いては貼りの練習はしているヨンscissors
ずっと「練習」で終わるかもしれないけどwinksweat01

投稿: ice | 2009年4月 9日 (木) 11時51分

iceさま
ドンばんわ~happy01heart04
いや~、散歩したいけど
次から次へと用が
わらわら出てきてね~。
ちっとも゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~
出来ないのよ~sweat01
今日は、朝から、洗濯・布団干しして、
美容院でカットとカラーしてもらい、
帰ってから、いろいろ出かける用意して
足りないものなど買いに行き、
さあ休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/と思いきや、
近所の方から、生のたけのこを頂き、
大鍋かけて茹でてみたり・・・
は~っ、疲れた~。
今夜は、早寝したいな~・・・多分無理。。。sweat01

迷い出て来た落ち武者・・・
想像して、笑ってしまったヨ~ン。
頑張って~、加工notes

投稿: いすうちゃん | 2009年4月 9日 (木) 19時04分

いすうちゃんアンニョンハセヨ~
来週は次女さんの結婚式ですねringhappy01すっかり暖かくなって来て
今日などは半そでの人も多かったです
息子さんは新社会人として出発されて
おめでとうございますcherryblossom
今月は新役員としての仕事とお勤めと
結婚式など本当に忙しいいすうちゃん
体調はケンチャナ~happy01
ちゃんと食べてnoodlericeball
ちゃんと寝てジュセヨ~sleepy

投稿: uran | 2009年4月 9日 (木) 21時22分

uranさま
ヨンばんわ~happy01heart04
今日は、送別会があったりして、
まだ起きてますヨン。
あす、あさっては、
いよいよ結婚式関係で
忙しくなります。
お天気は良いみたいで嬉しいです。
最近、食べすぎなんです。
結婚式終わったら、
痩せなくちゃ。。。sweat01

投稿: いすうちゃん | 2009年4月11日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2つ、ほっとしました~ | トップページ | 結婚式、良かったで~す!! »