« 結婚式、良かったで~す!! | トップページ | あら、ステキじゃな~い »

2009年4月17日 (金)

寒い日でしたね~

今日は、お天気が曇りのち晴れ・・・寒かった~cloudrain

思ったほど雨は降らなかったのですが、暖かい日が続いた後のせいか、

花冷えは、身に堪えますヨ~(〟-_・)ン。

今週火曜位から、風邪を引いてしまい、内科に行って薬を出してもらいました。hospital

熱は出なかったのですが、喉がすごく痛くて、身体がだるい感じでした。sad

病院に行ったら、これで熱が高くなったら、インフルエンザかもなんて言われましたが、Σ(゚д゚lll)アブナッ !

早めの薬が効いたらしく、ほぼ治りました。ヽ(´▽`)/

まだ、インフルエンザの人がいるって聞いて、ちょっとびっくりでしたヨン。

今日は、孫に会いに三女宅に行ってきました。bus dash

とっても元気で、すごく大きな声で、奇声を上げていました~。

きっと本人は、何か言いたいのでしょうね~。happy01

最近、dogプジの事がすごく気になるらしく、行く先々を、目で追いかけ、eye

とっても嬉しそうに見ています。

歩き出したら、追いかけ回すんでしょうね~smile

今日は、プジのとってもラブリーなお顔の動画を撮ってきました。

寝ているプジに、声をかけると、目だけ開けてみるんですよ。

でも、「ぶぅう~。」っていびきをかいたままなんです。

TVの音が入ってしまいましたが、「ぶぅう~。」聞こえますよ。earpaper

|
|

« 結婚式、良かったで~す!! | トップページ | あら、ステキじゃな~い »

コメント

いすうさんおはようございます。
昨日は本当にビックリ!して
しまいました!でもお会い出来て
本当に嬉しかったです!プジくん
可愛い瞳ですね!寝ているとは
思えない(笑)「ぶぶぅ」も聞こえて
可愛いです!

投稿: 文陸パマ | 2009年4月18日 (土) 09時25分

いすうちゃん良かったですね、インフルエンザではなくて本当に良かったhappy01
仕事でもプライベ―トでも忙しく過ごして
疲れがでたのでしょうね、早めに治って本当に良かったですscissorsそれにしても
プジ君キャンわいいdogheart
なんとも目つきの愛らしさがたまりません
ぬいぐるみが動いているようですnotes
こんな可愛いプジ君のしぐさを見ていると
自然に笑ってしまいますね

投稿: uran | 2009年4月18日 (土) 18時32分

文陸パマさま
こんばんワンhappy01dog
私もお会いできて嬉しかったです。
プジは、身体は大きくなりましたが、
こんな表情の時は、赤ちゃんだった頃を
思い出させてくれます。
文ちゃん、陸ちゃんもかわいかったで~す。
やっぱり、いびきかいて寝るのかしらsign02

投稿: いすうちゃん | 2009年4月19日 (日) 22時21分

uranさま
ヨンばんわ~happy01heart04
そうなんです、インフルエンザだったら、
しばらく寝込んだでしょうね~。
何とか仕事も休まずに行けてたので
やれやれです。
冬には、ほとんど風邪引かなかったのに。。。
日中暑すぎた気候のせいで、体調が崩れちゃったようです。
ご心配下さり、ありがとうございました。

プジは、別の生き物に見えちゃいますぅ。
アザラシとかみたいな。。。PUPUPUbleah

投稿: いすうちゃん | 2009年4月19日 (日) 22時26分

おはようございます。
体調はどうですか?ほんと昼間はめちゃ暑いけど、朝晩は少しヒンヤリだったり、雨の具合で寒くなったりと体がなかなかついていきにくいですよね。お大事に。
プジ君の久々映像で可愛かったですheart04heart04heart04孫孫ちゃんがもう少し大きくなったら二人の奮闘記の話題が増えるんでしょうねhappy01

投稿: SIWON LOVE | 2009年4月20日 (月) 08時34分

あ!久しぶりのプジちゃんhappy01
お目目パチって・・・ぷぷぷ かわいいですね~note
黄色いお洋服もよーくお似合いです。
 
お体は大丈夫ですか?
今の時期は昼夜の温度差もあるから
またぶり返さないよう、気をつけてくださいねwink
 

投稿: yucapin | 2009年4月20日 (月) 15時19分

bleahいすうちゃ~ん!
ヨボセヨ~!アンニョンハセヨ~!ヽ(´▽`)/
疲れは取れましたか?^^

大変遅くなりましたが…
virgo娘さんのご結婚heart04bellshineおめでとうごじゃいま~す
o(*^▽^*)oshine
なごやかな結婚式&披露宴だったようで
幸せそうな雰囲気が伝わってきましたlovely
いすうちゃんの飾らない温かい文面を読んでジ~ンweep
私も幸せな気分になりましたheart04
ありがとうごじゃいました(*´v゚*)ゞ

dogプジ君のかわいい「グゥ~」?
ボリュームでっかくしてup何度も聴いちゃったぴょんhappy02
カメラ目線がまたかわいくって…
癒されましたnotesチョンマル コマスミダ~scissors

それから…
あちらではいつもお声かけて下さって感謝ですconfidentshine
私も元気になりましたので…(*^ω^*)ノ彡
また、お話できたらうれしいでチュンwinkheart

投稿: Qチュン | 2009年4月20日 (月) 21時46分

SIWON LOVE さま
おはようございます。
今日は、雨が降るようで、cloudrain
朝から、少し寒いです。
ホットカーペットをつけました。happy01
冷えると、あちこち痛くなるので。
この時期の体調は、要注意なんです。
でも、今日はお休みなので、
気分はいいですよ。scissors

プジは、相変わらず元気でした。dogdash
時々呼吸困難の発作が起きるのですが・・・。
体質のようです。
「さんぽ」と言うと、玄関に走り出します。
あんずもUPしてあげなきゃね、たまには。。。sweat01

投稿: いすうちゃん | 2009年4月21日 (火) 08時46分

yucapinさま
おはようございます。cloudrain
今日は、お天気良くないですね~。
私が体調悪くなるのは、「冷え」が、down
原因の事が多いので、気をつけるように
しています。
ほぼ元気ではありますが、
肩こりがなかなか抜けません。。。despair

プジのように、暇さえあればお昼ね・・・。
うらやま~です。happy01heart04
この所あんずとなかなか遊んであげられないのですが、chick
たまには、姿をUPしてあげなくては。。。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2009年4月21日 (火) 08時53分

mobaqチュンさま
ありがとうごじゃいますぅ~happy01heart04
お陰さまで、何とか元気になりました。scissors
しかし、仕事に、自治会にと、
毎日ドタバタしていま~す。dash
で、春眠暁を覚えず・・・何だか眠い
毎日を送っておりや~す。confidentsleepy
そちら、子ども会会長職は、忙しくないですか~sign02

プジのいびきは、かわいいんですが、
オトンのは、うるさいぞ~punchannoy
そばで、寝ていられない。sadsweat02

最近あちらを覗いてないので、
ひとっ飛び覗いてこようかな~dash

投稿: いすうちゃん | 2009年4月21日 (火) 09時00分

体調は戻ってきた様ですねhappy01
今朝はこちらは曇りで少々肌寒いです。
湘南はどうでしょうか?

プジくんのいびきが心地よく聞こえる状況下のiceチベです。
何せ姉のうちのchickは女の仔がみんな人間言葉を話すものであっちでもこっちでも井戸端会議状態ですよsad

昨日はcosmoヨンジュンの動画がupされて、久しぶりの動くヨンジュンの姿に家族は大騒ぎだったでしょうね(v^ー゜)ヤッタネ!!

タムドクを撮ってる最中から愛用していたあの黒縁eyeglassを外しての撮影風景だったので新鮮でしたlovely

今日はお休みという事なので身体を休めてねんnotes

投稿: ice | 2009年4月21日 (火) 12時02分

ice さま
ヨンにちわ~happy01heart04
今日は、午前中、自治会ニュースの印刷を
してきました。
キャ○ンの方が来てコピー機の説明や
いろいろメンテの事も聞きました~。ear
また、今から副会長のじいちゃんと
雑用をこなしてきます。smile

chickの井戸端会議・・・さぞにぎにぎしいでしょうな~happy02
でも、聞きたい気もします。happy01

今朝、私もCOSMOのメイキング動画見ました。何だかかわゆいって感じでした。heart04
gooブログは、メンテ中だった・・・
もう終わったかな。。。

投稿: いすうちゃん | 2009年4月21日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式、良かったで~す!! | トップページ | あら、ステキじゃな~い »