« 寒い日でしたね~ | トップページ | やっとくるぞ~「本」 »

2009年4月21日 (火)

あら、ステキじゃな~い

Cosmo_4今日は、朝から曇りcloud、まっ黒な雲が出てまして、予報通り昼頃から、雨rainになりました。

今朝ネットを見てましたら、眼鏡なしのかわいい(笑)ヨンジュンssiが、lovely

あちこちにUPされ、メイキング動画も見れました。movieheart04

久しぶりに、白っぽい洋服のヨンジュンssiの登場に、

とっても爽やかな感じを受けました。goodshine

黒が似合わない訳ではないのですが、私服も明るい色で装ってほしいな~。bleah

今日は、すみれと合わせてみましたヨ~ン。(フォトをクリックすると大きくなりま~す

さて、今日は自治会のお仕事で、時間が過ぎて行きました。

我が自治会は、新年度がスタートしてるのに、未だ会長のなり手がいないんです。annoy

とにかく、団地全体が少子高齢化しているので、無理のきかない方が多いのです。

若い方もいますが、今の時代み~んな仕事してますし、いくらそれは出来ない理由にならないとはいえ、会長なんて出来そうにないものね~。

(十数年前に、クジで当たって、やった事あるので、やたらと勧められない私なんです。)

田舎の町内会みたいに、誰かがず~っと会長している所が羨ましくなってしまいます。

とりあえずは、時間が許す限り、協力してやるっきゃないのだわ~。happy01

テンプレートを変えてみました~。

今回は、まるまる太ったにゃんこです。cat

一番上の大きなにゃんこcatは、時間で寝姿が変わります。

見たい時は、「おげんきしよう!」をクリックしてみてね~。

クリックするたびに変わりますヨ~happy01とってもかわいくって、さわりたくなってしまいま~す。

私も子供の頃、こんな感じのにゃんこ飼ってまして、何だか懐かしいので・・・。confident

Getattachmentaspx左サイドバーの一番上の絵は、先日結婚した次女が、自分で描いたウェルカムボードの絵です。art

子供の頃から、こういう事が好きな子でした。

暫く飾っておきま~す。happy01

(フォトをクリックすると大きくなりま~す

|
|

« 寒い日でしたね~ | トップページ | やっとくるぞ~「本」 »

コメント

(・∀・)イイ! 菫の花は下向きに、距(キョ)と呼ばれるしっぽの様な所をやや上げ気味に開花するけど、その横から見た姿が日本髪に結いあげた着物姿の女性の様に見えませんか?

一口に菫と言っても物凄い種類があるけど、この加工のタチツボスミレは開花時期が長く楽しめる上に大株になるので一家に一鉢お勧めしますgoodhappy01

先日頂いたスミレDONも素敵でしたが、スミレCOSMOjoonもモシッソヨlovely

彼は自信が発光しているから周りに何があっても負けない力があるねpunch
何と合わせても「絵」になる稀有な人だわheart02

「シロヨ&アンデヨ」と言えそうにないヨンジュンに自治会長を頼んでみたら~(^_-)-☆

投稿: ice | 2009年4月21日 (火) 19時51分

いすうちゃんrainヨンばんわ~
「自治会長」みんな やりたくないよね
周りが みんな高齢化しちゃって
どこでも同じなのねthink
日本中 みんな そうなんでしょうね
でも誰かが やってくれないとeye
困った問題ですangry
他人事じゃないもんねdown
ヨンヨンも久しぶりに良かったしheart
眼鏡無しがeyeglass
こんなに素敵だとはdash
今更だけど再発見ですheart

投稿: ミルク | 2009年4月21日 (火) 20時41分

iceさま
ヨンばんわ~happy01heart04
OHsign03そう言われれば、
まさに日本髪に見えますよね~good

本当に「菫」って種類が多いですね~。
これは、タチツボスミレと言うのですか~flair
どこかに生えてないかな~。
種から蒔くのか~sign02
うちにあるのは、もっと濃い紫だから
違うよな~catface

confidentん~ん、本当に頼みたいよ~lovely
なってくれたら、今まで見向きもしなかった
おばちゃんたちもお若い方々も、進んで
手伝ってくれそうだよ~heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年4月21日 (火) 21時33分

ミルクさま
ミルクちゃんちの方も、そうなの~sign03
どこも同じだよね~。
冗談抜きで、こりゃ大変だよ~wobbly
近所のご夫婦達は、あと5~10年経ったら、70~80代だよ。
今すでにそういう人達が半数以上だもの・・・。

今回のcosmoのは、私は好きだな。lovely
多分今のヨンジュンは、ある程度
自分のしたい事が出来てるから、
笑顔もいいしね~happy01
何といっても、バッシーニより、
う~んとセンスの良いものを着てるしね~heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年4月21日 (火) 21時40分

おはよーございます。
次女さんの絵すごいですね~。私には関係ないけど欲しいって思っちゃいましたsmile可愛いし色も淡い色で凄くいいですheart04私は絵が下手だからうらやましいな~lovely

投稿: SIWON LOVE | 2009年4月22日 (水) 08時55分

SIWON LOVE さま
おはようございま~す。happy01

娘は子供の頃、アニメーターになりたかった時期も
あったんですよ。
お友達の結婚式のウェルカムボードも
よく作ってあげているようです。art
娘のウェディングのベールは、
この絵そものもでした。shine

投稿: いすうちゃん | 2009年4月22日 (水) 09時10分

いすうちゃんおはようございま~す
今日は本当に夏日でございますヨンsun
洗濯は短時間で乾きそうですが…暑いwobbly
家のなかにいるとそうでもないのですが、外は暑い
ですねsun半そでsportsでも大丈夫そうですヨンhappy01
クリゴheart02次女の方のウエルカムボ―ド
柔らかな優しい素敵な絵ですねぇ~本当に素敵です
今度是非次女さんの描いた絵を見せてジュセヨ~
いすうちゃんの今回の加工スミレは私の好きな花です
お花は全部好きですが、cherryblossom
都忘れとスミレは特に好きですhappy01
スミレとメガネ無しのヨンジュンさんチョアヨ~
早速壁紙に頂きました、カムサハムニダ~

投稿: uran | 2009年4月22日 (水) 09時47分

いすうさんおはようです!テンプレートも
変わって可愛いですね!ヨン様だけでなく
他のスターの私服姿や正装した時の「へぇ~!」
と思う事多々あります!白のヨン様は優しさが
増して見えますね。黒の時はシャキッ!と
いうイメージが強いもので。お嬢様の絵には
ビックリです!とてもお上手で。ずっとずっと
思い出に残る物ですね!

投稿: 文陸パマ | 2009年4月22日 (水) 09時59分

uranさま
お暑い中、ハングルのお勉強お疲れ様で~す。
本当に、気温の変化が極端で、
大変で~す。sunsweat01
今日は、家の中の方が冷え冷えしてます。

次女の絵は、うちにはほとんどないのです。
昔から、描くのが好きな子でしたが、
取ってあるのかしらsign02
人にあげちゃったのが多いかも。。。

都忘れとスミレ・・・うふふ、「紫」ですね。
私も、チョアヨ~heart04

このヨンジュンさんかわい過ぎ~heart04ですよね~happy01good

投稿: いすうちゃん | 2009年4月22日 (水) 14時04分

文陸パマ さま
こんにちは~happy01

今日の暑さは、パグちゃん達には、きついですね~sun
プジだと、おさんぽに行って帰り歩かなくなってしまいそうですよ~。sweat01

このテンプレート、わんこ版もあるといいのですが。
でも、私はねこちゃんも好きなので・・・。
こういうのを自分で作れたら、パグのを作っちゃいそう・・・。出来ませんが・・・happy02sweat01
ヨンジュンさんは、お仕事では、
色んな色を着るのですが、私服は黒が多いのです。
でも、彼は白もとってもステキですから、
着て欲しいのです。heart04

次女の絵、褒めて下さってカムサハムニダ~coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2009年4月22日 (水) 14時11分

∑ヾ( ̄0 ̄;ノホントにupのニャンコの姿が変わるんだね~。
面白いテンプレがあるんだねhappy01

何パターンあるのか?チョコチョコ覗かなければならないねhappy02

二番目のアガシは良い趣味を持ってるね~art
素敵な記念のお品ですscissors

ところで画像を大きくするとふたりの名前が読めちゃうけどいいの?

投稿: ice | 2009年4月22日 (水) 22時39分

iceさま
そうよ、そうよ~
にゃんこが変わるのよ~。happy01heart04
ココログのだよ~。
このブログの名前、「お元気しよう!」を
何回かクリックしてみて~。good
変わるから~note
うん、わかってるよ~。confident
二人の名前読めるの。
ま、そんくらいは、いいんでないかね~coldsweats01
まずいなら、大きく出来ないのに
変えてもいいけどね~。。。sign02

投稿: いすうちゃん | 2009年4月22日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日でしたね~ | トップページ | やっとくるぞ~「本」 »