« サクラ満開ですね~ | トップページ | 寒い日でしたね~ »

2009年4月12日 (日)

結婚式、良かったで~す!!

今日は、次女の結婚式でした。happy01heart04

Photo場所は、東京国立にある「ルイード」という、フランス料理のレストランでした。

2階が、チャペルになっているこじんまりとして、

黄色い外観の、かわいいお店です。

国立の駅から続く桜並木は、

ソメイヨシノは葉桜となってましたが、

八重の枝垂桜や花水木が咲き、綺麗でしたよ。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

Photo_3二階で行われた式は、

パイプオルガンの音色や女性の聖歌がとてもステキでした。notes

牧師様は、体格が良く迫力ありました~sign03

Photo_ruido下のレストランでの披露宴は、たくさんのお花が飾られ、

新しくご親戚となった皆さんの顔が、お互いに見える、

とてもアットホームなもので、

すごく良かったと思います。happy01

お料理も、とっても美味しかったし、restaurant

お向かいにあるレ・アントルメで頼んだというウェディングケーキも、

これまた大変美味しかったです。cake

始終ニコニコ顔だった娘が、主人と私に読んでくれた手紙で、

娘は泣いてましたしcrying、私も涙が出てぐっと来ました。weep

最後にご挨拶されたお父様まで、ジーンとされ、

これからも娘を大切にしていって下さると言われ、何より嬉しかったです。heart01

お婿さん、お父様、お母様、ふつつかな娘をよろしくお願いしますね。

Img_0544このお花は、私が頂いたのですが、

花束の時の写真を撮り忘れ、sweat01

花瓶に入れてしまい、

ラッピングの包み紙も綺麗だったので、

こうやって飾ってしまいました。shine

桜に拘った結婚式だと言う事で、招待状も桜があしらわれてましたし、

今日も飾られたお花や頂いたお花にも、桜が入っていました。cherryblossom

毎年、桜が咲いたら、この結婚式を思い出して、

家族に祝福されて結婚した事を大切にして、

末永く幸せに過ごしていって欲しいです。heart04

|
|

« サクラ満開ですね~ | トップページ | 寒い日でしたね~ »

コメント

それはそれは、おめでとうございます。お天気も,気候もとってもよく、よかったですね。レストランウエディングだったんですね。とっても、可愛い場所じゃないですかhappy01外見はちょっと可愛いおうち風で。中も綺麗に可愛くですね。お式もよいお式だったようで。これからお幸せになってくださ~いshine

投稿: SIWON LOVE | 2009年4月13日 (月) 09時14分

お嬢さんのご結婚おめでとうございますm(_ _)mfuji
素敵なレストランウエディングだったのね~bellheart04
3人のお嬢さんがそれぞれの伴侶と共に、末永く幸せであります様に願っていますhappy01good

cherryblossomを見ては思い出す事が増えていいね

いくら本人達が準備していたとはいえ、親としては無事に終わるまで落ち着かなかったよね?happy02
ホントにお疲れ様でした~_(_ _)_

オトン様は冨山往復に続いての結婚式でさぞやお疲れでしょう?
今週はゆるゆると過ごせるといいね(*゚ー゚*)

投稿: ice | 2009年4月13日 (月) 17時02分

いすうちゃん本当におめでとうございます
素敵な結婚式でしたねhappy01
娘さん達が健康で旦那さまといつまでも
幸せに過ごせますよう願っています
いすうちゃんご苦労さまでした、良かった
ですね、これから毎年cherryblossom
桜の季節になりますと思いだして心が
温かくなりますねhearthappy01
ほっとして体調崩されないように気をつけ
て下さいね、またお茶しましょうね

投稿: uran | 2009年4月13日 (月) 20時39分

SIWON LOVE さま
ありがとうございま~す。m(__)m
本当にかわいい場所で、
すべて子供達の決めた結婚式だったので、
とっても楽しみにして出かけました。notes
いわゆる今の若い人の人気のある
やり方のようです。
自分達の結婚式ですから、
自分達が納得出来て、
来て戴いたお客様にも喜んで祝って
もらえた事が、最高に良かったようです。happy01

投稿: いすうちゃん | 2009年4月13日 (月) 20時53分

ice さま
ありがとうございま~す。m(__)m

お陰さまで、無事に終わりました。
両家の親族皆さんに
喜んで祝って戴け、
二人にとって、こんなに幸せな事は
ありませんね。heart04
親としてもホッとしましたヨン。happy01
暖か過ぎたのと、気が張ってたので、
今日はどっと疲れが出ちゃいました。
今週は、仰るように、
ゆるりと過ごしたいと思います。japanesetea

投稿: いすうちゃん | 2009年4月13日 (月) 20時58分

uran さま
ありがとうございま~す。m(__)m

うちには、4月生まれが二人います。birthday
長女と次女です。
今回の花嫁は、もうすぐ誕生日です。
それで四月にしたのかどうかは、
わかりませんが、
4月は、忘れられない事の多い月です。cherryblossom
ホッとしたせいか、
確かに疲れ気味です。despair
iceさんが言うように、
しばらくゆるゆるしてますね。japanesetea

投稿: いすうちゃん | 2009年4月13日 (月) 21時04分

いすうさんおはようございます!
お嬢様の結婚式本当におめでとう
ございます!記事を読んでいて
本当に素晴らしい式だと感じて
しまいました!心よりお祝い申し
あげます!ところで結婚式の時
プジくんも出席したのですか?(笑)

投稿: 文陸パマ | 2009年4月14日 (火) 10時08分

文陸パマ さま
ありがとうございます。m(__)m

親は、末永く幸せを祈るだけです。heart04happy01
プジは、お留守番でした~。dog
おりこうさんで待っていたようです。
帰りに寄った、息子は大歓迎されたようです。

投稿: いすうちゃん | 2009年4月14日 (火) 16時07分

いすうちゃんrainヨンにちは~~
お嬢さんの結婚式bell
無事に終わって良かったですlovely
いすうちゃんもヨボ様もgemini
おつかれさまでしたcoldsweats01
文章を読んでるだけでpc
胸が熱くなってsweat02ウルウル
素敵な結婚式でしたねheart03
感動しちゃったdogcat

投稿: ミルク | 2009年4月14日 (火) 17時35分

ミルクさま
ヨンばんわ~happy01heart04
お陰さまで、無事終わりました~。
何だか、今日は喉が痛くなって、sad
hospital病院行って、薬出してもらいました~。
単なる風邪と思いますが、
未だにインフルエンザの人がいると聞き、
ビビッてしまいましたよ~。sweat01
気候が、変わりやすい時期だからね~。
ミルクちゃんも気をつけてね~。

投稿: いすうちゃん | 2009年4月14日 (火) 21時53分

出遅れましたが、
娘さんのご結婚、おめでとうございますnotes
すごくかわいくて素敵な場所で式も披露宴もされたのですね!
レストランも明るくて、みんな幸せ気分でいられたことでしょう~happy01
この季節はお花もきれいで
いい門出になりましたね!
なんだか私も、誰かの結婚式に出席したくなってきました(笑)
いとことか、結婚しないかなぁ~(呼ばれなかったりしてsweat02)

投稿: yucapin | 2009年4月16日 (木) 11時51分

yucapinさま
おはようございます。happy01
今日は、cloudrainとか・・・。

ありがとうございま~す。m(__)m
結婚式当日は、とってもいいお天気で、sun
写真撮影も外で出来ました。camera
すぐお隣にも姉妹店があり、
別の結婚式もありました。
花がいっぱいのこの季節の
結婚式は、とても気分の良いものです。

どなたか結婚するといいですね~smile


投稿: いすうちゃん | 2009年4月17日 (金) 09時01分

いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
おめでとうございますっshine
こういった、レストランでの
アットホームなウェディングって
女の子は憧れますよぉ~heart04
私も、生まれ変わったら、やってみたい(笑)
どうぞ末永く、お幸せに・・・clover

投稿: ななっち | 2009年4月24日 (金) 10時57分

ななっちさま
ありがとうございます。happy01
レストランでの結婚式は、初めてでしたが、
両家の親族と和気藹々楽しい結婚式と
なりました。notes
sanaちゃんの未来でどうですかsign02heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年4月24日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラ満開ですね~ | トップページ | 寒い日でしたね~ »