« あら、ステキじゃな~い | トップページ | 良かったヨン »

2009年4月27日 (月)

やっとくるぞ~「本」

昨日は、晴れましたが、とっても風が強くって、suntyphoon

吹き飛ばされそうでした。(って、吹けば飛ぶような私じゃないけどねpig

今日は、何となく肌寒くて、夕方からちょっと冷えてきました。cloud

ニュースでは、豚インフルエンザの事を言ってましたね。sad

日本に患者が出ないことを祈ります。

Cos3_20090425074322sheart02 さて、ヨンジュンssiがコスモポリタンという本に出て、そのフォトが、

とてもステキだったので、先日ネットで予約したのですが、camerashine

ようやく今日発送mailtoが届いてました。

かなり予約が殺到して、品切れが出たとか・・・。

全部韓国語の本なので、写真見るだけになっちゃいそうです。happy02

uranちゃんに、訳して貰おうかな~(smileお願いね)

公式では、メイキング映像が流されてますね。←クリックしてね~

新しい「眼鏡市場」のCM(←クリックしてね~)は、まだTVで見れてないのですが、

ワンコと出てくるのがいいですね~dogdogheart04

でも、どれも「たったこれっぽっちしか出ないの~sign02pout」ですよね~sweat01

もっと他のCMにも出て欲しいね~lovely

もっと、目の保養がしたいやね~happy01heart04

|
|

« あら、ステキじゃな~い | トップページ | 良かったヨン »

コメント

いすうさんアンニョンハセヨ!
ヨンジュssi大活躍ですね!
5月と共に爽やかな感じがする
のは私だけでしょうか?
ヨンジュssiは季節問わず爽やか
ですね!

投稿: 文陸パマ | 2009年4月28日 (火) 13時57分

いすうちゃんsunヨンにちは~~
コスモポリタンbookポチしたの~sign02
すごく分厚そうですねeye
写真はpcで観たけど 実際に観たいね(笑)
少し痩せたかな~ヨンヨンeye
公式のメーキングmovie
カメラマンさんが「もっと笑って」って 
言ってたでしょsign02
ちょっと悲しかったですthink
無理に笑わせないで~って思っちゃったsign04
眼鏡市場eyeglassの CMは
登場時間が短いよannoy

投稿: | 2009年4月28日 (火) 17時27分

文陸パマ さま
アンニョンハセヨ~happy01
ヨンジュンさん、久しぶりにいいお顔で、
CMや雑誌に登場されました。
私は、ネットでのちょい追っかけカジョクなので、
こういうふうに見れるのが楽しいで~す。heart04
本当に、こういう洋服は、
季節柄、爽やかでいいですね~。clover

左サイドバーに、プジのスライドショーをつけました。
画面の真ん中をクリックすると、大きく見れるようになります。

投稿: いすうちゃん | 2009年4月28日 (火) 20時02分

ミルクさま(・・・たぶんwink
ポチしたよ~、BOFIではないけど・・・。
ヨンヨン、痩せたのかな~sign02
何か、フォトによって感じがそれぞれでね。。。
眼鏡市場のCMは、三月に撮っていったのかな~sign02
今日は、TVで見れたヨ~ン。tveye
あっと言う間でした~、短いね~bearing

投稿: いすうちゃん | 2009年4月28日 (火) 20時13分

いすうちゃん、アンニョンhappy01paper

そろそろcosmobookが届いたかな~?
ヨンジュンインタビューの翻訳は後でも画像のupはよろしくお願いしま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

今朝は初めて市場の新CMをテレビで見ました。
PCやりながらだったので最初のdog編を逃してしまい、後のアジョッシ編しか見られなかったけど^^;

今度のCMはヨンジュンを出し惜しみしてるよねangry
「もっと見せて~~~!!!!!!!!」と叫べばロングバージョンを放送してくれるかな?

プジ君のスライドショーはおもろかったヨンhappy01scissors
おつむに獅子乗っけてるのには爆笑だわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
どっちがプジか?獅子か?
「癒される仲間」とはホントだね(^_-)-☆

投稿: ice | 2009年4月29日 (水) 13時50分

(◎´∀`)ノいすうちゃ~ん!fourにちは!
mobaqチュンで~す!(なぜかアピール^^;)
また出遅れました、ミアネヨ~sweat01

ところで、↓の娘さんのイラスト、すごく可愛いですねぃsign03virgoheart02
ふわ~としてて、幸せそうな感じが伝わってきますheart04
私、実はウェディングドレス着てないの…weep
こういう手作り感のある結婚式に憧れますヾ(´ε`*)ゝ
いつか写真だけでも撮るってことにはなってるんですが…gawk
flairええぇ~い、こうなったら韓服か~?(ゴホゴホ)
もちろん、となりは王子だぴょんlovely(ゴホゴホ)
余談でしたsweat01

眼鏡市場CM、見ましたヨンscissors
ミルクちゃんじゃないけど…出番少なくてpout
期待してたからちょっとつまんないですぅshock

dogプジ君のスライドショー、私も見たドン!
めちゃ癒されました~confident
そこにいるだけで和みますよね~spa
あっ…まるで王子の存在みたいですgood
うちも今度、ヤンチャヌのために…
dogちゃんを飼うことになりました。
まだ、何も決まっていないのですが…bleah

投稿: Qチュン | 2009年4月29日 (水) 17時46分

iceさま
アンニョ~ンhappy01heart04

それが、まだ届かないのよ~。sad
どこから発送って書いてないから、
多分韓国からじゃないかと思うんだけど。。。
日本だったら、当の昔に着いてるはずだしね。sweat01

眼鏡市場のCM、ホントにちょっとだし、
おっさんが自転車のとアラレちゃん眼鏡の
女性が走ってるのは、同じ場面だよね~。happy02
もう少し、日本語で声聞きたいね~earshine

プジの頭に獅子のは、去年の年賀状に使った
フォトなんですよ。
笑えるでしょ~smile

投稿: いすうちゃん | 2009年4月29日 (水) 17時47分

mobaqチュンさま
あらら、私がiceどんにお返事コメ書いてる時に
Qチュンがお見えになってたのね・・・うふふhappy01
あらためて、ヨンばんわ~heart04

ウェディングドレス着てないのか~。
でもQチュンなら、まだまだドレスを
着れば、新妻バッチリいけますから。scissorsshine
きっと、ダンナ様は、2度美味しいって気分に
なられますヨン。smile
いっその事、この前の東京で着た韓服姿を
加工して、やってみたら・・・。art
隣は、やっぱウォン様がいいかな~・・・いえいえ
やっぱり、本物のダンナ様でね。heart02

プジには、いつも癒されてま~す。dog
とっても、せわしない(落ち着かない)ヤツなんだけど、かわいいんです。heart04
最近、ちょっと体重オーバーらしく、up
ドッグフード減らされてるようです。down
私もまねして、ご飯減らさなきゃwobblysweat01
ヤンチャヌ君は、どんな犬種が好きなのかな~sign02

投稿: いすうちゃん | 2009年4月29日 (水) 20時46分

いすうちゃん今日はとても楽しい1日でした
お世話になりましたhappy01scissors
カムサハムニダ~ご飯美味しかったね[E:riceball
コスモポリタン本当に重いsweat01何ぜか…
重すぎて長い時間見ていると腱鞘炎になりそうです
それにしてもいすうちゃんの好きな白シャツ
ヨンジュンさんは本当に素敵ヨンheart02
クリゴ…訳はiceちゃんの日本語訳付きを見せて
もらいましょうね(笑)happy01
クリゴ…Qちゃん韓服とっても似合っていたヨンね
また皆んなで新大久保行きたいですねtrain
ヨンヨン来日してカジョクイベントしてくれないかな

投稿: uran | 2009年4月30日 (木) 20時37分

uranさま
ヨンばんわhappy01heart04
お天気も最高だったし、楽しかったですね~。
いろいろありがとうございました。m(__)m

韓国料理は、お腹いっぱいになっても、
と~ってもリーズナブル、安心して食べられるのが
いいですよね~。deliciousrestaurantnotes
今日は、久しぶりにJoon分話が出来て、
楽しかったで~す。scissorsshine
私のコスモポリタンいつ着くのやら。。。
でも、あの重さは、ネットで買って正解ですよね。

またQチュンも上京できるといいですね~。airplane

投稿: いすうちゃん | 2009年4月30日 (木) 22時25分

いすうちゃんさん、こんにちはっhappy01
めちゃくちゃカッコいい写真だと
その雑誌を買ってしまうって、ありますよね~book
その部分だけが欲しくて
他のページは、ほとんど要らないから
あぁ~、欲しい部分だけで
売ってくれたらいいのにぃ~って
ちょっと思ったりします・・・smile

投稿: ななっち | 2009年5月 1日 (金) 11時29分

ななっちさま
こんばんわ~happy01heart04
当たりです・・・欲しいのは、
表紙と中の3~4ページなんです。
今日着きました。
やはり、韓国からの航空便できました。airplane
本当に、欲しいところだけ売ってるといいのにね。confident

投稿: いすうちゃん | 2009年5月 1日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら、ステキじゃな~い | トップページ | 良かったヨン »