« なぜ、こう速く日が過ぎ行くのやら・・・ | トップページ | さあ、明日からお出かけ・・・。 »

2009年5月22日 (金)

今週も早かった・・・

お天気が、またあやしくなってきてますが・・・。cloudrain

今日は、何とかもちました。suncloud

Dekoyon_2

←(最近多い、おでこ丸見えヨンヨンです。

生え際後退sign02なんて思いましたが、そうでもないのかな~happy02

building今週は、18日(月)に、

池袋東武で開催されていた、

「韓流衣装展」に行って来ました。traindash

タムドクの衣装の説明をしてもらって、

改めて、いろんなシーンを思い出してしまいました。heart02

やはり、カオリ剣のシーンが、1番によみがえってきましたヨン。lovely

お昼は、新大久保の「海辛」のヨンジュン部屋で。

ちょうど混む時間帯でしたが、ラッキーな事に、空いてました。

お安くて、美味しいんです。delicious

そして、昨日は、ヨン友さん宅で、オフ会。

いや~、た~くさんのお料理を作って戴き、本当に美味しくて、

楽しいオフ会でした。

私は、埼玉アリーナは行ってない(その頃は、冬ソナを見て、寂しい一人カジョクだったので・・・その後介護に突入、そういう所に出かける事もなかった。。。)sweat01

その頃のヨンジュン話をお聞きしたり、コレクションをいろいろ見せていただいたり、cdcameramemobook

あっという間に、楽しい1日が、終わってました~。notes

その他の日は、自治会の新聞を作ったり、印刷したり、

他の配布物と一緒に、仕分けしたり。。。

もちろん仕事も行ってました~。run

と~っても、忙し~い週でしたが、大満足の週だったヨ~ン。happy01heart04

heart6月に岩手で開催される、漆工芸の作品展のニュースがUPされてました。

↑・・・岩手でのこのニュースの作品展もイベントも、pigインフルエンザの影響で、すべて中止になったようですね。despair

行く予定はなかったけど、残念ですね。

多分全国のカジョクが、訪れたでしょうから、やもおえない事なんでしょうけど・・・。

でも、このニュースの中にヨンジュンの作品が出ているので良かったヨン。happy01heart04

|
|

« なぜ、こう速く日が過ぎ行くのやら・・・ | トップページ | さあ、明日からお出かけ・・・。 »

コメント

いすうさんアンニョン!「韓流衣装展」開催
されていたのですか!見たかったなぁ!
いつもドラマばかりで「キレイだなぁ」と
思っていたりして。鮮やかなのもありました?
忙しい週だったみたいですが少しはパワー
もらえたのかしら?お体大切に!

投稿: 文陸パマ | 2009年5月23日 (土) 16時42分

いすうちゃんアンニョンハセヨ~rain
先日はいろいろカムサハムニダ~衣裳展は良かった
ですね、幻の王の衣裳もとても綺麗でしたね
あの衣裳を見ているといろんなシ―ンが蘇ってきますねcryinglovelyhappy01
今日は義母の1周忌の法要が午後から川崎の菩提寺
で行われます、命日には1ヶ月早いのですが…ウリ
インスの妹が四国に引越しの為に今日になりました
それにしても月日の経つのは本当に早いですね
いすうちゃんも今月は忙しいと思いますので
御身体ご自愛くださいねscissors
またお茶しましょうねcaferestaurant

投稿: uran | 2009年5月24日 (日) 10時22分

文陸パマ さま

こんばんわhappy01
今回の衣装展は、「太王四神記」の衣装を
デザインされた、イ・イニョンさんのデザインの
韓服や「太王四神記」で、ヨンジュンssiが、
実際に着た衣装の展示会でした。shine
ドラマには出てこなかった、王の衣装は、
白地に刺繍がたくさん施された、
すごく立派でステキなものでした。lovely
また、カウリ剣のシーンの衣装や、
チュムチと戦ったシーンの衣装など、
いろいろ思い出させてくれましたよ。
(ところで、「太王四神記」は、ご覧に
なられましたsign02

また、有名な女優さんたちの着た
ものも、すごく綺麗で、
目の保養になりました。happy01
ヨン友さんたちと出かけることは、
とても元気の元になるんですよ。happy01sign03

投稿: いすうちゃん | 2009年5月24日 (日) 22時25分

uranさま
アンニョンハセヨ~heart04rain
何だか、お天気がはっきりしませんね。

一ヶ月早いとはいえ、本当に時の経つのが、
早いですね。dash
もう、1周忌ですか・・・。confident
先日は、本当にお世話になりまして、
ありがとうございました。m(__)m
とっても楽しい1日でした。
昨日、今日も自治会の用で、
忙しかったのですが、何とか一段落。。。coldsweats01

水曜から、T県に行ってきます。
戻りましたら、また会いましょう。

投稿: いすうちゃん | 2009年5月24日 (日) 22時32分

こんにちは。
忙しい中にもお楽しみもありつつの週ですね。やっぱりお楽しみも無いとね~。体のほうは大丈夫ですか?お楽しみ付だから大丈夫かなsmile

投稿: SIWON LOVE | 2009年5月25日 (月) 11時44分

SIWON LOVEさま
忙しいって、言ってるうちに、
1週間が、過ぎちゃいました。dash
今週は、お休みですが、
田舎にでかけてくるので、
のんびり、一人旅を楽しんできます。bussign04bullettrain
体調は、まあまあかな。。。happy01

投稿: いすうちゃん | 2009年5月25日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ、こう速く日が過ぎ行くのやら・・・ | トップページ | さあ、明日からお出かけ・・・。 »