« 今週も早かった・・・ | トップページ | ただいま~ »

2009年5月26日 (火)

さあ、明日からお出かけ・・・。

今日から、仕事が1週間程お休みです。happy01

自分で申し出ていたのは、3日間でしたが、何故か前後もお休みになり、

ちょっと嬉しいです。note

明日から二泊三日で、田舎(と言っても、今は何処も都会と変わりないような気もしますが・・・。)に出かけて来ます。bullettrainsign04train

目的は、2月に脳出血で右半身不随となってしまった従兄のお見舞いと、

亡き母の妹にあたる叔母に会いに・・・。

叔母は、11人もいた母の兄弟姉妹の中で、ただ一人となってしまいました。

でも、超(ホントにそうhappy02)元気いっぱいの人です。

まず、話し出したら止まらなくなり、最後は聞いている方が、超疲れます。sad

多分80歳近いと思うのですが、社交ダンスを今でも、バリバリ踊れるんです。notes

ジルバなんかのテンポのいいのもね。happy01

ま、とにかく行って参ります。

Byj5113

さて・・・。

ヨンジュンさんは、ようやくアニソナの声優のお仕事、始まったとか・・・。

先ほど、アニソナからのメルマガが来てて、

「メインのお二人(ぺ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさん)の新たな声も聞く事ができ、

アニメなのにドラマ「冬のソナタ」を見ているようでした。」

と、書かれていました。

もちろん、ご本人が出るドラマか映画がいいのですが、それでも、少し楽しみですヨン。heart04

また、漆工芸のニュースでは、自宅に漆工房を作って作品作りをしていて、それをイベントに使うとか・・・何のイベントかしらね、気になりますね。

秋に出るという、韓国ガイド本の発売イベントかなsign02

あと、漆の先生の岩山漆芸美術館の名誉館長にもなるって書かれてました。

はぁ~、ドラマや映画は、いつのことやら・・・。

長い、゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~ですね~。

ヨンジュンさんが、やりたいことを頑張ってやっておられるので、それが一番いい事なのですが。confidentheart02
詳しくは・・・ヨンジュンssiとともに←クリックしてね~heart04

|
|

« 今週も早かった・・・ | トップページ | ただいま~ »

コメント

いすうさんおはようです!お出掛け
気を付けて行ってきてくださいね。
叔母様本当お元気ですね!源は何で
しょう?従兄様大変でしたね。今は
落ち着いている事願っています。
メンタル的にも身体的にもしんどい
時があるかとお察しします。いすう
さんのパワー分けてあげてくださいね。
ヨン様は多忙の日々だと思いますが
今は違う意味での多忙ですかね。自分の
時間に・・・この間テレビで写真撮影の
ヨン様見ましたよ!お茶目な部分も
見ちゃいました!

投稿: 文陸パマ | 2009年5月27日 (水) 09時46分

おはようございます。
田舎へ行ってらっしゃいです。前後もお休みでちょっとゆっくりですね。楽しんできてください。又向こうでの楽しかったお話や食べ物のお話楽しみにしています。お気をつけてpaper

投稿: SIWON LOVE | 2009年5月27日 (水) 09時55分

いすうちゃんさん、こんにちはっhappy01
今頃、もう出掛けていますね~bullettrain
今まで忙しかった分、のんびり楽しんで下さいネッspa
アニメ、いつスタートか決定してますか~sign02

投稿: ななっち | 2009年5月27日 (水) 11時10分

いすうちゃんアン二ョンハセヨ~happy01
今日はお帰りになりましたでしょうかsubway
此処のところ関東ではお天気が悪いですがrain
お出かけ先ではどうでしたかsign02従弟の方
のお見舞いや叔母様に逢いに行かれたりしたのですね
叔母様は沢山お話しをしましたか…(笑)
いすうちゃんが戻られて孫ちゃんもプジ君も
喜びますねvirgodognote
ゆっくり休んで下さいねnightまたお茶しましょうねjapanesetea


投稿: uran | 2009年5月29日 (金) 20時02分

文陸パマさま
富山での様子は、今日の記事にUPしました。

ヨンジュンさんの映像は、
韓流フォンデュって、番組かな?

投稿: いすうちゃん | 2009年5月30日 (土) 23時58分

SIWON LOVE さま
今回は、まずは叔母の田舎料理が美味しかったです。
山菜の煮物など・・・。
また、豆モチ・羊羹など、
田舎の農家の人が手作りのものだとか・・・。
また、お寿司もネタがこちらと違うものもあって、
白えびや甘エビが美味しかったヨン。delicious

投稿: いすうちゃん | 2009年5月31日 (日) 00時02分

ななっちさま
2泊3日は、あっという間でした。dash

「アニメ冬ソナ」は、
まだ、いつから、どこの放送局なのか
未定です。despair

時々、http://anime-wintersonata.com/を
チェックしてね。scissorshappy01

投稿: いすうちゃん | 2009年5月31日 (日) 00時05分

uranさま
あっという間の旅でした~。dash
でも、みんな喜んでくれて、
行って良かったです。happy01
その間に、もう一人、
孫を授かったようです。happy01
お正月明けから、忙しくなりそうだわ。sweat01

投稿: いすうちゃん | 2009年5月31日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も早かった・・・ | トップページ | ただいま~ »