« 雨やまないかな~ | トップページ | いろいろ忙しい休み »

2009年5月10日 (日)

なんと暑かったこと。。。

昨日天気が回復したとたん・・・いや~、暑いのなんの・・・今日もsunshine

極端な気温の変化に、ついて行かれませんよ~sadsweat01

Img_0557

今日は、母の日でしたね。note

私は、仕事で、「母の日御膳」というお弁当を、たくさん作りました。

よく売れていたようで良かったです。scissorsshine

家では昨日、先日結婚した娘夫婦から、

お花が送られてきました。

午後家には、本人達も来て楽しかったです。

とても綺麗な、芍薬とカーネーションです。

気温が高いので、こんなにふんわり、開花しました。

今月のカレンダーの前に置いたら・・・いいだな~これがhappy01heart04

今日は、孫家族も遊びに来てくれ、楽しい母の日を過ごせました。

みんなに感謝の一日でした。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|
|

« 雨やまないかな~ | トップページ | いろいろ忙しい休み »

コメント

いすうちゃん本当に夏みたいな母の日でしたね
タムトクの前のピンクの芍薬とカ―ネ―ション
本当に綺麗ですねhappy01
娘さん達と孫ちゃんとの楽しい母の日virgo
幸せに楽しく過ごせて良かったですね
とにかく暑いので今日我が家のバラの花が随分咲きました、とても良い香りですヨンnote
ただ…棘が多くて切花にしようとしても痛くてね
いま紫陽花も花芽を沢山持っていてこれから楽しみです、昨年の紫陽花の季節にはヨンジュンさんが
鎌倉にいらしたのですねよね、heart03
紫陽花が咲いたら鎌倉に行きましょうねbus

投稿: uran | 2009年5月11日 (月) 00時40分

uranさま
おはヨンございます。
今日も暑くなりそうですね。
uranさんちのお庭もお花が咲いて
綺麗でしょうね~。
そうですね・・・。
アジサイを見て、ヨンジュンさんを
思い出しましょう。
鎌倉行きbus、楽しみにしてますね。happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年5月11日 (月) 07時07分

ほんとに暑かったですよね。子供達も外でちょっと走り回っただけでぼとぼとになってました。
私達も主人の実家へ母の日プレゼントを持って行って来ました。毎回悩みながら今回はベランダで咲いてる、いい香りのミニカーネーションを数本とガラスの中にポプリその上に可愛く造花ですがバラを飾ってある置物にしました。とっても喜んでくれました。自分の母にはまだしてないんですが。と言うか、ラジカセのようなものがいいというのでまだ探し中なのです。良いのがあれば送りますsmile

投稿: SIWON LOVE | 2009年5月12日 (火) 08時45分

SIWON LOVEさま
おはようございます。happy01
今日は、朝から蒸して、
まるで梅雨のような感じです。

母の日は、もう上げられない、
貰う立場だけになってしまいました。weep
お花は、どんな方でも嬉しいものです。
義母さまに喜んでもらえて良かったですね。note
ラジカセは、ボタンの説明が、
英語じゃなくて、日本語のがいいですよ。
前に経験あります。
もちろん英語表記もお解かりになるでしょうけど、
日本語の方が年配者には、使いやすいみたいですよ。happy01

投稿: いすうちゃん | 2009年5月12日 (火) 09時47分

いすうさんアンニョン!最近の
天候に付いていけない私です(汗)
お花とってもキレイですね!また
ヨン様と合ってます事!母の日に
家族が集まるなんて本当にほのぼの
しちゃいました!いすうさん家族愛は
偉大ですなぁ。

投稿: 文陸パマ | 2009年5月12日 (火) 10時08分

いすうちゃんさん、こんにちはっhappy01
本当に、4月の時点で暑すぎるぅぅぅ~sweat02
昔は、こんなに暑くなかった・・・と思うsun
母の日御膳、へぇ~どんなのだろうsign02

投稿: ななっち | 2009年5月12日 (火) 13時42分

文陸パマさま
こんにちわhappy01
昨日今日と蒸し暑いですね。sun
こういうお天気は苦手でして、
どこか痛くなるんです。sadsweat01
肩や首や腰や。。。年のせいでしょうけどね。(笑)
子供たちは、それぞれに家庭を持っていますが、
それぞれ気を使ってくれて、ありがたいと
感謝しています。confident
パマさん達と文陸ちゃん達の家族愛heart01shine
これも(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ですよ~happy01

投稿: いすうちゃん | 2009年5月12日 (火) 17時12分

ななっちさま
こんにちわ
本当に、今から夏日じゃ、
先が思いやられますね。sweat02
うちは、クーラーを取り替えなくっちゃ・・・。dollarsweat01
あまり冷えなくなってしまって。
最近の日本の気候は、
四季がはっきりしなくなってきましたね。
tulipwavemaplesnow
恐るべし地球温暖化ですヨン。impactup

投稿: いすうちゃん | 2009年5月12日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨やまないかな~ | トップページ | いろいろ忙しい休み »