« いろいろ忙しい休み | トップページ | 今週も早かった・・・ »

2009年5月16日 (土)

なぜ、こう速く日が過ぎ行くのやら・・・

Byjb_2 ここ数日まったく変な陽気です。

とにかく温度 変化が激しくて、何を着ていいのやら・・・。updown

またしても、冬布団に戻してみたり・・・。snow

梅雨のようなジメッとした日があったかと思えば、北風でからっとして乾燥してみたり・・・。

日本全国こんな変な陽気なのかしらね。。。wobblysweat01

さて、今月も本当に、日にちの経つのが早くって・・・。

年取る度に感じるのですが、同じ1日24時間は、24時間なのだけど、

体感速度は、日増しに速くなっていくような気がします。

今年は、自治会のお役があるので、よけい早いのかも・・・。

あ~、いつになったら、まったりとした時間が過ごせるのやら・・・。

なんちゃって、すっかり年寄りじみた事を書いてしまったわ。coldsweats01

|
|

« いろいろ忙しい休み | トップページ | 今週も早かった・・・ »

コメント

いすうさんおはようございます。
本当この気温差に体がついて
いかないです私。私も時間というか
月日がたつのが早いなぁと感じて
います。自分がもうこんな歳になるの?
ってこの間まで高校生だったのにぃ!
って感じの日々です。いすうさんと
ちょっと意味合いが違うかしら?私は
まったりしすぎですから(汗)いすうさんは
まったりとした時間が出来たら何を
したいですか?

投稿: 文陸パマ | 2009年5月17日 (日) 10時20分

いすうちゃんアンニョンハセヨ~happy01
本当に此処のところ変な天気ですね、今日は風が強く
てねぇ…雨も降っていてスッキリしませんね
昼間は暑くても、夕方は冷えてね、ホットカ―ペット
がまだしまう事が出来ないのですdespair
かたづければスッキリするとは思いますが…年のせいか足が冷えると辛いので(笑)
時が経つのが早いは本当に感じますヨンdash
いすうちゃんはここのところ忙しかったからよけいに
感じたのかもしれませんが…マッタリ暮らすなんて
いすうちゃんはまだ、まだ、若いんだからそんな事
考えないでscissors私に色々教えてジュウセヨ

投稿: uran | 2009年5月17日 (日) 18時38分

おはよーございます。
ほんとに何を着たらいいのか迷いますよね。昨日まで暑かったから今日も半そでにと思ったら結構寒かったり、寒いから長袖をと思うと汗出てきたり。家にいると豆に着替えも出来るけど、学校行ってる子供達は・・・。まあ案外対応してますけどねsmile

投稿: SIWON LOVE | 2009年5月18日 (月) 09時38分

ほんとほんと、24時間の体感速度はどんどん・・・coldsweats01
自分がトロくなってるのもあるかもしれませんがsweat02
もう一人自分がいないと、間に合わない!なんてことが多くて
困っちゃいます~。
いすうちゃんさんも今年は自治会役員さんですね!
私はもうすぐです。忙しくなるのかまだ読めませんが
書記広報なので、広報は楽しめそうですnote
書記という意味では・・・shock
どうなることやらcoldsweats01
 

投稿: yucapin | 2009年5月18日 (月) 12時50分

文陸パマさま
自分がもうこんな歳になるの・・・そうなんです、
それなんです( ̄ー ̄)ニヤリ
いつの間に~って感じですよ。
まったりした時間があったら・・・、
ん~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
3食restaurant付き、spaマッサージ、昼寝かな。
今の私には、叶えられそうで、できましぇ~んsweat01

投稿: いすうちゃん | 2009年5月18日 (月) 22時20分

uranさま
今から、梅雨にもなるし、rain
梅雨冷えもあるし、なかなかホットカーペット
仕舞えませんね。happy01

今日は、お疲れさまでした。
やっぱり、ヨン友オフ会は、楽しいですねnote
また、明々後日ヨロピクで~す。
今夜は、今から、自治会新聞追い込みダスdash

投稿: いすうちゃん | 2009年5月18日 (月) 22時24分

SIWON LOVEさま
風邪引いてる人も、多いようです。
関西は、pigインフルエンザでましたから、
心配ですね。
これで、全国に広がってもおかしくないですね。
恐いです。shock
今日は、東京に行って来ましたが、
外の夏のような暑さと、中のクーラーの冷えで、
頭痛になり参りました~。
寒暖対策は、難しいねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: いすうちゃん | 2009年5月18日 (月) 22時29分

yucapinさま
何だか、忙しくて、余裕のない日々を
送っていると、
あっという間に、時間が過ぎてて、dash
1日、48時間欲しいとか、
分身が4人位欲しいなんて、思うんです。happy02sweat01
広報は、楽しい部分もありますが、
忙しい時に、原稿を仕上げなくてはならないので、
それが大変です。wobbly

投稿: いすうちゃん | 2009年5月18日 (月) 22時33分

いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
日中は、あぁ~あづい~なのに
朝は、ヒンヤリ寒かったり
何だかなぁ~っていう状態ですよねcloud
私も、1日があっという間で
1年なんて、ヒドイ位に速い~っrun
ホント、1日が48時間あったらなぁ~って
いつも私も思ってます・・・(笑)

投稿: ななっち | 2009年5月19日 (火) 14時03分

ななっちさま
昔に比べ、色んな家事が電化され、
主婦の仕事は、随分楽にスピーディーに
なってるのに、何故こんなに忙しいのかしらね。sign02
とにかくあれこれやる事がありすぎなんですよね。
「な~んにもしない日」というのを
つくる努力はしてるのですが・・・bearing

投稿: いすうちゃん | 2009年5月19日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ忙しい休み | トップページ | 今週も早かった・・・ »