« やっとくるぞ~「本」 | トップページ | 雨やまないかな~ »

2009年5月 1日 (金)

良かったヨン

昨日も今日も、暖かいお天気で、洗濯びよりが続いています。sun

仕事に行く前に、普通に洗濯していき、帰って来て午後から、

洗濯機で洗えるコートやカーディガン、マフラーなどの冬物を

山ほど洗いました。scissors

それでも、まだまだ・・・連休は天気も良さそうだし、

今度は、毛布も洗おう。happy01

905cosmoヨン日目にして、ようやくコスモポリタンが着きました~。bookshine

やっぱり韓国からのエアーメイル便でした。airplane

不思議なのは、いったいいくらの本なのか、よくわからないんです。sweat01

送料込みで1400円払ったのですが、送料7000ウォンになっていたので、

本は、700円位の物だったのかなsign02confident

とても分厚いファッション雑誌です。

やたらと重たい。。。ヨン友さんいわく、「腱鞘炎になるよ。」・・・確かに。。。

それに、両方が表のような作りで、写真は逆さなんです。

ヨンジュンさん側からは100ページ余り、反対がわからは、270ページ位が、中も逆さで綴られているんですよ。

こんな雑誌は、初めてです。

重いので、途中まで見て行ったら、逆さにして反対から見るのではと、

ヨン友さんは、仰いましたが、

両面からのページ数が、余りにも違うので、何だか不思議。sign02

ヨンジュンさんが出てるのは、数ページですが、

一番輝いて見えたな~・・・ハハハ。happy02

beerさて、最近のニュースで、気になってたスマップの草薙君。

起訴猶予だったのですが、釈放されたとの事。

良かった、良かった。happy01

十分反省しておられるようなので、これからまた頑張っていって欲しいです。

法律用語って、何だかわかってるような、わかってないような・・・sweat01

ちょっと調べてみましたら・・・

起訴猶予・・・不起訴の一種。嫌疑充分で起訴すれば有罪であろうが反省   の情等を考慮し起訴しないこと

刑事裁判で有罪判決を受けると前科となる。

起訴なくして刑事裁判は開始されないから
起訴されなければ前科はつかない。

・・・という事で、前科もつかないし、良かったヨン。happy01

flairちょっと心配なのは、豚インフルエンザの情報です。

横浜の高校生は、大丈夫でしたが、次から次へ、

また疑わしい人が出てきているようですものね~。shock

|
|

« やっとくるぞ~「本」 | トップページ | 雨やまないかな~ »

コメント

いすうちゃんアンニョンハセヨ~happy01
今日は良いお天気でしたねscissors
コスモポリタン届いたのですねbook本当に重い
bookですがヨンジュンさんは素敵ですね
私もいすうちゃんと同じで白シャツはチョアヨ~
しかし…下に置かないと見られないヨン持っていると
本当に腱鞘炎になるかも(笑)coldsweats01
草なぎ君の事は気になっていましたsweat01
結構彼の映画やドラマを見ていたので、また頑張って
欲しいと思いますscissors

投稿: uran | 2009年5月 2日 (土) 00時20分

happy01paperいすうちゃん、アンニョン

cosmobook届いたのねgood
手に持っては読めないbookなんだねshock
表裏一体型本......ホントの値段の判らない本
全部で370ページ以上の厚い雑誌book
よく解らないけど、届くのを待ってみるわbleah

今日は午前11:30予約でメニの方のクリニックへ行ったのですが、驚くほど空いてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
GWの中日だから空いてるだろうと云う予想はピンポンgoodnoteでした。
お陰でいつもの女性週刊誌のヨンジュンをじっくりと見られなかったわ~><

メニは安定してるのですが、アレルギー性鼻炎がまだ治まらず注射をして来たのです。
この注射、かなり痛いのですがよく効くのよねcatface
これで2週間はOKよヽ(*≧ε≦*)φ

こちらも心地よい風が吹いてよいお天気ですsun
冬物のストールやマフラーを洗って陰干しするには最適かも?
朝のうちに済ませた物が乾いたしね(^_-)-☆

投稿: ice | 2009年5月 2日 (土) 12時43分

uranさま
アンニョンハセヨ~ンジュンheart04happy01
昨日、郵便受けに、ガッツリ挟まって、
届いてました~。bookbearing
uranちゃんの言っておられた通りの
超オモオモの本でごじゃいました~。
やっぱ、表紙がステキ~heart02

まだゆっくりは見てませんが、
けっこう知ってる人でてますよね。
でも、皆とっても美しくおしゃれなので、
よく見ないとわかんない。happy02

投稿: いすうちゃん | 2009年5月 2日 (土) 21時10分

iceさま
アンニョンハセヨ~happy01heart04

本当の値段は・・・kihaちゃんが、
向こうのお部屋で書いてくれてて、
よく見たら、すみっこにちっちゃな字で、
8900ウォンと書いてあったヨン。712円(今の
レートだと)位だね。
全部写真本で、かなり有名人が出てるから、
安いと思うよ。

病院は、空いてるのがいいよ。hospital
メニちゃん、落ち着いてて良かった。
でも、鼻炎まだですか。sweat02
辛いね。お大事に。
私の持病は、今はだいたい落ち着いていますが、
結婚式前後で怪しかった。。。sweat01
でも、何とか大丈夫でした。
風邪気味になって、体調悪くなると、
怪しくなってくる。。。sad
一気に、抵抗力が低下しちゃう。。。down
あるのは、気力のみ。bleah

その注射は、体質改善するものsign02
それとも短期間効くものsign02
暫くでも楽ならいいけど・・・。
アレルゲンは、何sign02
まさかchickchickchicksign02
羽、フンetc???

今日は、ぐぁんばって、
毛布3枚洗ったど~~~smile

投稿: いすうちゃん | 2009年5月 2日 (土) 21時26分

いすうさんアンニョン!本届いて
さぞかし嬉しかったでしょう!
笑みが絶えなかったと想像して
おりますわ!プジくんのスライド
作ってもらって嬉しいです!
プジくんにも偶然会いましたよ!
パパと一緒に楽しそうに散歩して
いました!そして私は触りまくって
いました!草なぎくんは十分反省
していると思いますよね。芸能人って
本当に大変なんだなって思いますけど。
早く復帰してもらいたいなぁと。
ウイルスも流行って対処しているみたい
ですがやっぱり怖いですね。

投稿: 文陸パマ | 2009年5月 3日 (日) 07時11分

文陸パマ さま
アンニョンハセヨ~happy01heart04
そちらのブログも時々見に行ってるのですが、
なかなかコメント出来なくてすみません。wink

本は、ホントにヨンジュンさんが
出てるのは、表紙と数ページなので、
もったいないのですが、
たまにはと、買っちゃいました。coldsweats01

プジと出会いましたか。happy01dog
最近行ってないので、
また行きたいと思ってます。
スライドショーは、私の好きなフォトで
やってみました。notes

pigインフルエンザは、何とか
水際でくい止めて欲しいものですね。impact

投稿: いすうちゃん | 2009年5月 3日 (日) 16時20分

winkいすうちゃん、チュン晩は!
またまた出遅れ、ミアネヨ~(*_ _)人

ついにCOSMOPOLITANbookshine届いたのねんのねんlovely
いいな~notes
それにしても、そんなにブ厚くて重いのですか?eye
そんでもって、途中から逆になってるとか?!coldsweats02
いろんな意味で届くのが楽しみになりました( ̄▽ ̄)

さて…長かったGWも終わり…
やれやれでごじゃいます(^-^;
といっても…2日後にはまた休み…bearing
ああぁ~。。。

いすうちゃん、↓のお部屋でお声下さっていたのにすみませんでした。
ヤンチャヌの好きな犬種dogなんですが…
「ミニチュアダックスフンド」らしいです。
以前は、「コーギー」だったのですがcoldsweats01
どちらにしても、お高いです…moneybagsweat01
だから、そのdogにするかどうかはわかりません…coldsweats01

heart02いすうちゃん!
ブロメしていま~す!pcheart04

投稿: Qチュン | 2009年5月 6日 (水) 21時16分

Qチュンさま
ヨンばばんば~happy01heart04

まずは、ブロメしておきました~。mailto

長かったね~、連休。
自分は、休み少なかったけど。。。
やっと今日で終わりだけど、
そうだね。。。木・金と行ったら、
また休みなんだね~。
またまた、私は忙しい。sweat01
私も母なのに、毎年「母の日」に
「母の日御膳」などと言う、お弁当を
作るはめになっておるcoldsweats01

「ミニチュアダックスフンド」dog
ひゃ~、かわいいね~happy02
うんうん、コーギーもいいね~happy02
私、昨日NHKBSでやっていた、
「マイ・ドッグ・スキップ」を見て、
すっかり、ジャック・ラッセル・テリアという
犬の虜になってしまいました~。
いつか、飼いたいわ~happy01
犬は、高いけど、お金に変えられない
心を育ててくれますよ。
ぜひとも、ヤンチャヌ君のお気に入りの
ワンコを飼ってあげてね。note

投稿: いすうちゃん | 2009年5月 6日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとくるぞ~「本」 | トップページ | 雨やまないかな~ »