« なんと暑かったこと。。。 | トップページ | なぜ、こう速く日が過ぎ行くのやら・・・ »

2009年5月12日 (火)

いろいろ忙しい休み

今日は、お休みでしたが、いろいろ用があって、あっという間に過ぎていきました。dashdash

まずは、左肩の痛みがなかなか取れないので、明日の予約を今日に変更して、行ってきました。impactsad

行って良かった~、かなり楽になりました。shinehappy01

痛むのは肩でも、整体をやってもらうと、足から頭まで繫がってるのが実感できますよ~。scissors

足、手、腰、肩、首などのいろんな筋肉を、緩めていくみたいな感じなのですが、そうすると最後に、軽くなるんですヨン。notes

帰りに、駅で27日に従兄のお見舞いで帰省予定なので、JRのチケットを買って帰りました。train

飛行機もいいのですが、行き先は富山なので、東京⇔北陸フリー切符というので行くと、お安いんです。dollardown

新幹線も特急も指定が取れて、込みの値段なのでお得です。

その後は、ご近所さんが引越しされるので、お世話になったので、ほんの気持ちの品を買って、1度帰宅。

何にでも使えそうな、籐の籠にしました。present

それをお届けしてから、今度は、自治会のコピー用紙の在庫をチェックしに行って、発注。telephone

その次は、クリーニング屋さんへ・・・。run

何だか、細かな用事が多い1日でしたヨン。

その他、ごく普通の家事もありで、よく歩き回った1日だった。。。sadsweat01

|
|

« なんと暑かったこと。。。 | トップページ | なぜ、こう速く日が過ぎ行くのやら・・・ »

コメント

いすうちゃんおはヨンですsunグズついていた
夕べのお天気が晴れて来ましたhappy01
でも…蒸し暑くなりそうですね
昨日は忙しく過ごされたのですねぇ~run
整体にも行かれたのねscissors肩の痛いのが
少しでも楽になって良かったヨンhappy01
今月もいろいろ忙しそうですね、富山にお見舞いですかbullettrainhospital
いすうちゃん身体に気をつけて下さいね

投稿: uran | 2009年5月13日 (水) 11時34分

いすうさんパワフルに動き回って
いますね!私も見習わなくては(汗)
肩凝りがひどいのですか?ひどすぎると
頭痛とかまでなるそうですね。お大事に
してくださいね!富山にも気を付けて
行ってきてください。

投稿: 文陸パマ | 2009年5月13日 (水) 12時25分

アンニョンhappy01paper

今日は昨日と打って変ってよく晴れましたねsun
だけど群馬は風が強いですtyphoonsad
rainよりもsnowよりもtyphoonは嫌いです。
大風の日は外を歩く事はほとんど無いねbearing
何が飛んで来るか判らないじゃない?

整体でリフレッシュして来たんだねhappy01
ホント!身体のメンテは必要だよね。
私は27日が群大hospitalの日なので、終わったら姉と近くのspaに行ってマッサージを受ける予定です。

ホントは何よりの薬はヨンジュンが新作を取り始めたという話が一番なんだけどね(´・ω・`)ショボーン

投稿: ice | 2009年5月13日 (水) 16時16分

uranさま
ヨンにちわ~happy01heart04
何だか、気分的にやらなきゃならない事が、
溜まってくると、
「今日は、一気にいくぞ~sign03」ってもんで、こんな日もあるのです。dash
気に掛かっていた事が終わると、
気分もスッキリしますしね。happy01

富山は、暫く行ってないので、
叔母やいとこの顔を見に行ってきます。bullettrain train

投稿: いすうちゃん | 2009年5月13日 (水) 17時56分

文陸パマ さま
こんにちわ~happy01
そうなんです、頭痛もすると辛いので
早めに行きました。scissors
いつの間にか、人の身体って、
歪みがでているんですによね。
それを治してもらうと、楽になるんです。
私の行ってる所は、ソフト整体なので、
痛くないのですよ。happy01

投稿: いすうちゃん | 2009年5月13日 (水) 18時01分

sign02iceさま
ドンにちわ~happy01heart04
今日は、朝早くは、結構雨が降ってましたが、
私が通勤する時間には、晴れてました。rainsign04sun
日中は、蒸してましたが、
風向きが変わって、今は涼しいです。wink
群馬は、からっ風強いですか。。。
いいものが飛んでこないかしら・・・お札とか・・・。dollartyphoon
ないか・・・。smile

今月は、整体には、2回位行きそうです。
でも、昨日より、かなり楽ヨン。
いいね~spa私も行きたいヨン。

ホント、「ヨンジュンが新作を取り始めた。」って
聞きたいね~。
余談ですが・・・何故か今まで来なくなっていた、
携帯のBYJ通信が、昨日からいきなり、
入ってました。
5ヶ月ぐらい、いろいろやっても、
音信不通だったのに。。。happy02
会社が、ADに変わって、
チェックでもしたのかしら

投稿: いすうちゃん | 2009年5月13日 (水) 18時13分

いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
整体、行った事が無いんだけど
その代わり、テレビで腰痛改善の体操をやっていたので
昨日、テレビを見ながらやってました・・・(笑)
忙しい日って、めちゃくちゃ用事が重なったりして
その分、お仕事がお休みの時は
韓ドラ見たりして、少しでものんびりして下さいネッwink

投稿: ななっち | 2009年5月14日 (木) 14時39分

ななっちさま
こんばんわ~happy01
整体は、保険がきかないので、
ちょっと高いなと思うのですが、dollarup
私には、効果があるようなので、
たまに行ってきます。
腰痛改善や肩こり改善の体操や
Wiiを毎日やればいいのでしょうけど、
なまけものだから、
なかなか続かないんですヨン。wobblysweat01

主婦は、いろんな雑用があるので、
こういう日もあるのよね。dash
休みは、何にもしたくないけど、
なかなかそうもいかないし・・・。
はい、韓ドラでも見ます。happy01scissorsshine

投稿: いすうちゃん | 2009年5月14日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと暑かったこと。。。 | トップページ | なぜ、こう速く日が過ぎ行くのやら・・・ »