« 良かったヨン | トップページ | なんと暑かったこと。。。 »

2009年5月 8日 (金)

雨やまないかな~

連休も終わり・・・と言っても、また明日、明後日は家族はお休みですが・・・。

前半は、良いお天気続きで、洗濯に、片付けにと精を出しておりましたが、

後半の雨風には、ちょっとまいったな~coldsweats01

お天気ばかりは、どうしようもありませんが。。。

今年の連休は、遠出もなく、4日に上野の方に出かけた位・・・。

出掛けたはいいけど、辻堂からtrainJRに乗って大船に着いたとたんに、

川崎で人身事故発生、それで東海道線から横須賀線に乗り換えて、

上野についたら、ものすごい人出・・・当たり前なんですけどね。

見るつもりで行った「阿修羅像」も、待ち時間長くてパス。。。sweat01

アメ横や秋葉原をぶらついて帰宅。

何か、ついてない1日だったな~。catface

昨日は、久しぶりに孫に会いに行ってきました。virgo

やっと人見知りが終わったようで、ご機嫌良かったです。note

2週間程見ないうちに、活発に動き廻っていて∑(*゚ェ゚*)ビックリsign03

歩行器にも乗って、大きな声で奇声を上げてました~happy01heart04

お陰で、元気をもらって来ましたよ~。scissors

プジの事が、とっても気になる存在らしく、何故か足の先をさわるのですが、

プジは、スッと足を引いて逃げるのです。dog

もう暫くしたら、追い回すんだろうな~smile

Fujijoon さて、最近のヨンジュンさん、

本業の俳優(多分そうよね)より、

別の事で話題になっていますね。

一番気になるのは、「日韓交流おまつり」の実行委員の1人に選ばれた事です。

9月にソウルと東京で相互開催される予定だそうです。

ヨンジュンさんも来るのかな・・・気になるね・・・。confidentheart04

それとも実行委員だから、企画や進行の裏方だけかな・・・。

また、先日は韓食世界化推進団の一員としても選ばれてましたね。

広報大使もあるし、本業以外で本当に忙しそうだね。notes

|
|

« 良かったヨン | トップページ | なんと暑かったこと。。。 »

コメント

いすうちゃんcloudヨンにちは~~
JRtrain大変だったねsweat01
おつかれさまでしたcoldsweats02
お孫さんも元気そうでscissors
ちょっとの時間でも成長が早いよねnote
ブジちゃんとdog仲良しに なると良いね~
ヨンヨンはeye
俳優さんと反対の方向に向かってるみたいで
やっぱり 寂しいですgawk


投稿: ミルク | 2009年5月 8日 (金) 17時07分

雨ですね~rain
寒くもなく暑くもないのはいいんですけど
続くといろいろ乾かなくて、困っちゃいますよねぇ~bearing
GWはどこに行っても混んでるのがわかってるので
ついつい出かけるのも億劫になってしまいますが
そんな中trainに乗る気力があるだけ
尊敬しちゃいますよ~
アメ横は楽しかったですか?最近行ってないのですが
以前と変わってないのでしょうか。
アキバの変遷と比べると・・・coldsweats01
 

投稿: yucapin | 2009年5月 8日 (金) 21時30分

happy01アンニョ~ンpaper

今日はせっかくのお休みなのに長telephoneしてしまいミアネヨヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でも久しぶりにいすうちゃんの声が聞けて嬉しかったヨンhappy01note

首都圏のtrainダイヤは一たび何か起こると麻痺の度合が半端でないから大変だよね><
「阿修羅像」iceも見たかったのよね!
でも諦めたのよcrying
混んでないはずが無い!と思ってね。
人混みの中で具合が悪くなったら…と思うと自信がなかったのよshock
仕方ないね。

ところでイノで読んで来たけど、KOBにキーイーストのCEOの長文がupされたらしいのよ。
親切に翻訳してくれた人がいて分かったのだけど、「神の雫」について触れている文章があるのよ。

「……究極的には、BYJが出演しなくとも誰もが見たいと思うようにするのが目標だ」だってΣ( ̄ロ ̄lll)

ヨンジュンが出るとも出ないとも正式発表がないのだから何とも言えないのが現状だろうけど、去年の京セラで自ら「次回作は日本のコミックが原作で…」と言ったよね~?

わたしゃ頭の中で「ヨンジュン一青」が出来あがっちゃっていただけに不満だ(# ̄З ̄)

最近は不安を通り越して不満なんだよね。キーイスト及び元BOFi(今はDAか)のはっきりしない態度。

収益については「日本がすべてといっても過言ではない」だってangry
今更何言ってんだか。

家族は一日も早く演じる姿を見たいのにね一一;

投稿: ice | 2009年5月 8日 (金) 21時43分

ミルクさま
ヨンばんわhappy01heart04
最近の元気の素は、孫とプジだわ~sign03
ヨンジュンは、肝心の俳優業さっぱりなんだものangryimpact
いつまで、スルメかじってたらいいんだろうね~sad

JRの人身事故は、ご本人にしか分からない
事情でなんでしょうけど・・・。gawk
連休明けも、早朝から大変だったしね。。。(悲)sweat02

投稿: いすうちゃん | 2009年5月 8日 (金) 23時05分

yucapinさま
こんばんわhappy01
洗濯物が家の中にいっぱいでしたが、
今日は、除湿機で全部乾燥させました。t-shirtdenim
rain雨は、たまにはいいのですが、
3日続くとうっとおしくなっちゃいます。sweat02
連休、どこも行かないのは、
なんとなくつまんないな~と思い
出かけたのですが、やっぱり何処も
満員でした。
アメ横は、中は相変わらずでしたよ。
中にある小さなお店を見て回るのが
おもしろいです。note
秋葉原は、暫く行ってなかったので、
変わりように(´゚Д゚`)ンマッ!!
アキバイチUDXという新しいビルが
出来てて∑(゚ω゚ノ)ノビックリでした。
上野のお山は、年齢層が入り混じりだったのに、
アキバに着いたとたん、若くなってビックリでした。(笑)
途中で行列発見!([+]Д・)、
うさぎ屋さんのどらやきでした。
並んで買って帰りました。
でも、常連さんに教えていただき、
その場で焼きたてホカホカのを
食べたらとっても美味しかったで~す。delicious

投稿: いすうちゃん | 2009年5月 8日 (金) 23時33分

iceさま
アンニョ~ンhappy01heart04
いえいえ、今日は楽しくtelephone
出来て、良かったわ~heart04
18日は、6人で~す。楽しみです。scissors

阿修羅像は、本家奈良の興福寺に
行って見るわ・・・生きてる間に行けるかしら~sweat01

ヨンジュン、言っておられましたよね~。
「神の雫」の事。
でも、いつになるのやら。。。
今度は、出るか出無いかも怪しくなってきたのかなsign02
じぇったい、本業以外の事が多すぎるのよね。
誰だって、ヨンジュン一青をイメージしてるよね。
オリンピックよりはるか彼方~coldsweats02
3年でしたっけ?広報大使。
その間は、お国のお仕事も多そうだね~。shock

投稿: いすうちゃん | 2009年5月 8日 (金) 23時44分

いすうさんアンニョン!こちらに
来ていらしたのですか!お孫さん
可愛くて仕方ないでしょうheart04
プジくん追い掛けられる日も近い
でしょうね!ヨン様多忙ですがお体
壊さないのが不思議ですわ。お休み
取っているのかしら?

投稿: 文陸パマ | 2009年5月 9日 (土) 11時12分

いすうちゃん孫ちゃんとのふれあいは元気が貰えますヨンね、virgodog
元気ですくすくと大きくなって本当に幸せですね
明日は母の日なのでカ―ネ―ションを持ってオモニ
のお墓参りに行って墓前に飾りましたhappy01
昨年はベットの横にお花を置いたらとっても喜んで
いましたのに…今年はオモニがいないのが不思議です

投稿: uran | 2009年5月 9日 (土) 23時55分

文陸パマ さま
この間は、雨風の日で、
時間があまりなかったので、
散歩は出来なかったのですが、
うちの中で、大変なペロペロ歓迎を
受けましたよ。dogheart04
孫は、最近プジを触っては、
喜んでいますよ。happy01

ヨン様は、根が真面目だから、
韓国広報大使の務めや
お国の仕事は、多分かなりきちんと
こなしておられるものと思います。confident
だからなのか、肝心な俳優業が
お留守気味で、カジョクは、
ちょっと寂しいのです。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2009年5月10日 (日) 22時39分

uranさま
ヨンばんわhappy01heart04
お陰さまで、育ち過ぎてパンパンです。pigsmile
今日は、暑かったですね。sun
孫は、uranさんに戴いたお洋服を着て
遊びに来てくれましたヨン。
ムチムチのあんよでしたよ~。happy02

uranさんにとって、今年は、
とっても寂しい「母の日」に
なりましたね。weep
本当に、こういう時は、
いろんな事を思い出されていらっしゃる
事でしょうね。heart
いつまでも「母」は、心に生きてますよね。
元気を出して下さいね。confident

投稿: いすうちゃん | 2009年5月10日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良かったヨン | トップページ | なんと暑かったこと。。。 »