« パッとしないお天気ですが・・・ | トップページ | 昨日、梅雨入りしたのですね »

2009年6月 9日 (火)

新CMも、ちょっとだけね(^^)

昨日は、どんより曇って小雨まじりの、ちょっと寒い日でしたが、cloudrain

今日は日が射しそうで良かったです。cloudsun

お洗濯ものが、お日様で乾いた方が、気分がいいものね・・・。happy01

20090605meganecmbrandwmv_000029799 ヨンジュンさんが出てる、

眼鏡市場のCMのNewバージョンが、出たんですね。

でも、前と一緒で、最後にちょっとだけ出てきます。sweat01

眼鏡市場HP・・・クリックして、こちらで見てね。

今日は、これから孫っちとプジと遊んできます。virgodogheart04

Kpk 孫は、もうすぐ10ヶ月になります。

大きくなるのは、本当に早いsign03

今は、歩行器に乗って、家の中を走り回ってます。sign04dash

プジが遊び相手ですが、プジの方がお疲れぎみです。happy02

←・・・最近の孫とプジです。

    孫は、まだ元気まんまんなのに、ψ(`∇´)ψ

    プジは、すでにグロッキ~bearingsweat01

    ソファーのはじに行って、

    あの格好で、ZZZ~です。

      ヽ(*≧ε≦*)φ

|
|

« パッとしないお天気ですが・・・ | トップページ | 昨日、梅雨入りしたのですね »

コメント

アン二ョンハセヨ~happy01paper
可愛い孫ちゃんの後ろで赤服でグロッキ―なプジ君
何とも微笑ましい2ショットvirgodog
本当に月日が過ぎていくのが早いですね
孫ちゃんがこんなに大きくなって、歩行器にちゃんと
乗れて、お部屋のなかを走り回っているのですね
孫ちゃんの得意そうな笑顔と…scissors
グロッキ―状態寝ているプジの後ろ足に爆eyesign03です
今日は久しぶりに葵ちゃんしゅうちゃんとお昼しまし
た、葵ちゃんはいすうちゃんの唐辛子レシピをとても
喜んでいました、カムサハムニダscissors

投稿: uran | 2009年6月 9日 (火) 15時40分

uranさま
アンニョンハセヨ~happy01heart04
笑えるでしょ、この2ショットcoldsweats01
今日も、こんな感じでしたヨ~happy02
離乳食も、モグモグ食べてました~delicious

しゅうちゃん葵ちゃんとお昼したのね~。restaurantcafe
またまた楽しい話に花が咲いたでしょうsign03
葵ちゃん、ご自分で作るのですね。goodshine

投稿: いすうちゃん | 2009年6月 9日 (火) 20時32分

いすうさんこんばんわ!わぁー
お孫さん大きくなりましたね!
もうすぐ歩き出すのかな?
楽しみ☆プジくん暑いから
グロッキーになってますの?
とても可愛い姿ですわぁ!
プジくん同様文陸もグロッキー
ですわよ!

投稿: 文陸パマ | 2009年6月 9日 (火) 20時35分

ククッsmileプジ君の格好。なんかわかるな~。孫ちゃんはわからず元気一杯だけど。う~んわかるわかる。プジ君の格好=親の格好みたいなsmile
孫ちゃんも手に輪がたくさん入ってプクプクで可愛いですね。あ~、懐かしいな~。こんな可愛い時期…。
私も「犬とオオカミの時間」見てます。前に回してもらったCSからのですが。イ・ジュンギかっこいいですね。

投稿: SIWON LOVE | 2009年6月10日 (水) 08時38分

文陸パマさま
こんにちわ~happy01

いえいえ、プジは、
孫に追いかけられて、dash
くたびれて、ダウンしてるんで~す(笑)

パグは、暑さに弱いから、
これからの季節は、大変ですね~dog

投稿: いすうちゃん | 2009年6月10日 (水) 17時03分

SIWON LOVEさま
こんにちわ~happy01

小さな子供のパワ~って、
本当にすごいですよね~。
周りが、負けちゃいますsadsweat01

孫は、今日10ヶ月健診で、
健康そのものと言われたようです。
大変ですが、元気に育ってくれてて、
ばーばは嬉しいです。happy01

そうそう、イ・ジュンギかっこいいですね。scissors

投稿: いすうちゃん | 2009年6月10日 (水) 17時09分

いすうちゃんさん、こんにちはっhappy01
きゃ~、なんて可愛いの~heart04
うちは2人共、歩行器は使用しなかったので
イメージなんだけど
すんごく速く走り回っている姿が
想像出来ます~smile

投稿: ななっち | 2009年6月10日 (水) 18時27分

ななっちさま
こんばんわ~happy01
ぷにゅぷにゅで、笑えるでしょう!!
まぁ~、プジは追いかけ回されて、
毎日お疲れさんです。(笑)
ものすんごく早いので、dash
家族も足を轢かれないように
気をつけてま~す。sweat01

投稿: いすうちゃん | 2009年6月10日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッとしないお天気ですが・・・ | トップページ | 昨日、梅雨入りしたのですね »