« ただいま~ | トップページ | 新CMも、ちょっとだけね(^^) »

2009年6月 5日 (金)

パッとしないお天気ですが・・・

ここの所、パッとしない、梅雨のようなお天気が多いです。cloudrain

動くと汗ばむし、じっとしていると寒いような・・・。sad

洗濯物も乾きが悪くて、一晩家の中にかけてます。sweat01

うちの除湿機は、かけると少し暑くなるので、ずっとかけてるのもうっとおしいし・・・。

今日は、お休みだったのですが、昨日からすこし腰痛もありで、

朝から、横になったり、TV見たりで、家事休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/でした。

洗濯干しと洗い物くらいしかしてないわ・・・やる事あんのにね。(^^ゞ

今、見てて面白い韓国ドラマは、「風の国」と「犬と狼の時間」です。

ヨンジュンさんも、新しいドラマやってくれないかしら・・・とつくづく思うのですが。

BSでは、韓国ドラマの合間のCMで、ロッテ免税店の最新のが、よく流れています。

何だか、このメロディーが頭の中をぐるぐる状態です。note

ヨンジュンさんの時も、こんながあったら良かったな~heart04

今日は、こんなの作ってみました~heart01shine

A

|
|

« ただいま~ | トップページ | 新CMも、ちょっとだけね(^^) »

コメント

いすうさんこんばんわ!変なお天気で
イヤですわぁ。「風の国」やっているの?
「チュモン」の続編みたいなのと聞いた
事があるのだけれどどこの番組?
「犬と狼の時間」見たよ!結構ハマリました。
LOTTEのCMスターぞろいだねぇ。ヨン様
ショートヘアーがお似合いですわ。ロングも
いいけれど。といすうさんに敬語使わずに
ごめんなさい。

投稿: 文陸パマ | 2009年6月 5日 (金) 19時43分

文陸パマさま
ホント、いやなお天気ですね。

「風の国」は、BSフジですよ。
毎週木曜日 21:00~21:55 【再放送】毎週金曜日 13:00~13:55 毎週土曜 17:00~17:55
(来週は、お休みみたいです)
もう半分位まで進んでますが、
おもしろいですよ。
「チュモン」の息子のユリが王で、
その息子の役・ムヒュルをソン・イルグクさんが、
やっています。

このヨンジュンさんは、
ロッテ免税店のモデルの頃だと思います。
ショートも良かったんです。heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年6月 5日 (金) 21時03分

先程はどうも~paper
やっぱヨン友さんとの話は尽きないねhappy01

今日の加工のヨンジュンはiceのお気に入りベスト10の中のひとつだわheart04

やっぱこの位のヘアスタイルがチョアヨlovelynote
「風の国」早くノーカットで見たいよね?
CMが入るのはいいけど、カットされているのが難点だわsad

私は相変わらずいっぱい見てるけど、今は「青春の罠」「第五共和国」「エデンの東」「人魚姫」がメインかな?
他にもあるから翌週までに見るのは忙しいよ(;´Д`A ```

しばらく仕事は休むからハードの中を整理しよう。

お隣のビョンホンペンからも次々cdが届くから、最近ではヨンジュン作品を見てる時間がオプソヨdespair
ロッテのCMはいいね~
ヨンジュンは無理だろな^^;
karaokeがなくてもone of themにはならないと思うよ~

投稿: ice | 2009年6月 5日 (金) 22時00分

iceさま
そうですね、あっという間に
時間が過ぎてるね。。。mobilephonetelephone
この頃のヨンジュンさん、
若々しくてはつらつとしてていいね。
チョアチョアヨ~ンheart04

「風の国」半分終わって、今からが、
面白さが増しそう・・・。
韓国とドラマ1話の時間が違うからね・・・。
CMの分カットだね。think
「人魚姫」・・・何回か見てパスしちゃったsweat01
「エデンの東」も数回見てたけど、
溜まりすぎてパス・・・時間がない。sadsweat01
前は、週に5~6本見れてたけど、
今年は、無理そう・・・。

one of themにならないヨンジュンさんが
いいんだけどね。。。最近物足りんのでねpout

投稿: いすうちゃん | 2009年6月 5日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~ | トップページ | 新CMも、ちょっとだけね(^^) »