« 新CMも、ちょっとだけね(^^) | トップページ | あじさい見ごろですね »

2009年6月11日 (木)

昨日、梅雨入りしたのですね

昨日は、関東地方が梅雨入りしたようですね。

今日も雨rainです。

お米にとっては、無くてはならない恵みの雨ですから、

じめじめいやだけど、我慢するしかないですね。happy01scissors

Img_0571 ←今年は、クジャクサボテンが、とってもたくさん咲きました。

これは、もう2週間前位のファトですが、なんと11個も咲きました。

あまり長持ちしないお花ですが、見ごたえは十分でしたよ。

Img_0575 ベランダ菜園ブームだとかで、

ミニトマトを植えてみたら、結構育ってます。

日が射さないと赤くならないでしょうか・・・梅雨の晴れ間があるといいな~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、韓国で語学留学されてるヨン友さんにお願いして、アーノルド・バッシーニの洋服を買って、送っていただきました。

自分で着ようと思って買いました。

Img_0578 これは、左のヨンジュンさんが、着ているものの半そでで色違いです。

生地が、柔らかくサラッとしてて、着心地は良さそうです。happy01heart04

Img_0576 もう1枚は、薄い水色のポロシャツです。

これも、爽やかな色と生地の柔らかさ、気に入りました。noteshine

ヨン友さん、どうもお世話様でした。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|
|

« 新CMも、ちょっとだけね(^^) | トップページ | あじさい見ごろですね »

コメント

いすうさんこんにちは!お花
とてもキレイですね☆植物には
癒されますよね!ミニトマト
うちも育てていますがどうなる
事やら・・・ヨン様のシャツと同じ
物とても可愛いピンク色ですね。
いすうさん似合いそう!ブルー
のもこの時期にピッタリって感じ。

投稿: 文陸パマ | 2009年6月11日 (木) 14時46分

文陸パマ さま

こんにちわhappy01
せま~いベランダに花があるんですよ。bud
咲くと嬉しくってね。
お野菜も食べられるといいのですが。。。

ブルーのは、最初いいと思いましたが、
ヨン友さんのお勧めでこれにしましたヨンnotes

投稿: いすうちゃん | 2009年6月11日 (木) 17時03分

わ~、この白のお花クジャクサボテンって言うんですね。可愛いし変わってますね。私も欲しいな~。サボテンの葉にあの花なんですね。へ~、いいな。今度探してみます。うちは今白のベゴニアとピンクの八重のベゴニアが満開ですnote

投稿: SIWON LOVE | 2009年6月12日 (金) 08時48分

SIWON LOVE さま
こんにちわ~happy01
クジャクサボテンは、ピンクもありますよ~。
これは、挿し木で増えるから、
ご近所で持ってる方、いらっしゃいませんかsign02
私は、3年ぐらい前に2~3本戴いたのが、
こんなに花が咲くようになったんですよ。
ベゴニアは、私も好きで、
結構あったのですが、うちのベランダは、
どうも風通しが悪いので、うどんこ病になって、
全滅しました~。sad

投稿: いすうちゃん | 2009年6月12日 (金) 18時11分

いすうちゃんnightヨンばんわ~~
ヨン友さんに 頼んでairplane
バッシーニのt-shirtですかsign02
すんごく 裏山eyeエヘヘ
韓国でpencil勉強中の ヨン友さん
ありがとうごじゃいましたcoldsweats01
ピンクの シャツ似合うと 思うヨンgood
生地も サラサラ してそうですねhappy01

投稿: ミルク | 2009年6月12日 (金) 20時21分

ミルクさま

おっ、ミルクちゃんお元気sign02
そうヨン、
買ってしまいましたヨン。t-shirt
なかなかいい感じヨン。
ミルクちゃんもどうhappy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年6月12日 (金) 22時32分

アン二ョンハセヨ~いすうちゃんピンクの花柄
良いですねぇ…happy01heart01
なかなか肌さわりも良さそうですね
ヨンジュンさんの着ているブル―も綺麗で爽やか
なんですが、ピンク本当にチョアヨ~scissors
今ヨン友さんはお勉強が大変みたいです
とっても頑張っているみたいですヨン

投稿: うらん | 2009年6月13日 (土) 16時55分

うらん(uran)さま
おはヨンございま~す。happy01
ピンクと言いますか、赤といいますか・・・
かわいい色なんですヨン。
今度着て行こうかな~notes
ヨンジュンさんが着ているのは、
青の長袖ですが、これはお店に無いそうです。
ヨン友さん曰く、「半そではあるけど、色が今一つsweat01。」と言っておられました。
本当に、頑張ってらっしゃいますよね。heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年6月14日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新CMも、ちょっとだけね(^^) | トップページ | あじさい見ごろですね »