« 毎日暑いですね・・・ | トップページ | 皆既日食だったんですね »

2009年7月15日 (水)

今日は、My Birthday

昨日の夕方の天気予報で、関東甲信越は、梅雨明けしたと言ってました。happy01

昨日も暑かったですが、今日は一段と太陽がガンガン照り付けてました。sun

今日7月15日は、My  Birthday なんです。birthday

だんだん歳とると、誕生日もな~って、思いますが、gawk

ヨン友さん達と出合ってから、生き方の気の持ちようが、変わってきて、up

50歳過ぎたら、気分は1歳ずつ若返ろうという、そんな誕生日の迎え方を

しております。happy01note

毎年誕生日は、お仕事休みにしてたのですが、今年は忘れてたのか、普通に入れてました。sweat01

それも、いつもより1時間長く入っていた・・・。

おまけに、暑い中ゴミ拾いのボランティアもしてきて、汗だくで帰宅・・・。

でも、運転免許の書き換えで休暇を取ったオトンが、ケーキを買ってきてました。cakehappy01

そして、ヨン友さんと次女から、加工のプレゼントを戴きました~。

とっても嬉しいので、作品をお披露目しますね。

上三枚が、ヨン友さんから、一番下は娘からです。

皆様、カムサハムニダ~(o^-^o)

Q Momope Ice

                                   

Azmom

|
|

« 毎日暑いですね・・・ | トップページ | 皆既日食だったんですね »

コメント

happy01いすうちゃん
presentbirthdayセンイルチュッカヘヨ~

cakeを買って待っててくれたオトン様
優しいね~(◎´∀`)ノ

オンマの好みをよく知ってるアガシも素敵なソンムルだわhappy01

Q巨匠やmomoソンベと一緒に載せて頂き恐縮でスミダ(A;´・ω・)アセアセ

50歳をターニングポイントに毎年ひとつずつ若返る....に1票投じますsmilepaper

これからもオトン様と仲良く、ヨンジュン生活も謳歌してねんnotes

投稿: ice | 2009年7月15日 (水) 20時03分

iceさま
ヨンばんわhappy01heart04
本当に、いつもいつもありがとうございます。
今日は、みんなの加工を載せたら、
と~っても賑やかなブログになりました。
本当に嬉しいですヨン。
さっきケーキを頂きました。
ブルーベリーのケーキ、マッシッタ~delicious
ホールで誕生日ケーキを買ってた頃が懐かしいわ~。
今じゃ食べきれないので、ピースで買わなきゃだめだし・・・。birthdaysign04cake
今日は、お陰さまでステキな誕生日になりました。happy01good
ヨンジュンさんからのメールは、
今年は、フラッシュでしたよ。
なかなか綺麗だった・・・誰かの見た?

投稿: いすうちゃん | 2009年7月15日 (水) 21時39分

いすうちゃんセンイルチュッカハムニダ~heart04
いつも頑張りやで大きな心でご家族を包んでいる
優しいオモニ&奥様のいすうちゃんscissors
だんな様のソンムルのケ―キはさぞマシッソだった
事でしょうねwinewinecake
ヨン友さんのソンムル加工scissors3枚ともそれぞれ
その人なりの素敵な個性が出ていてすごく良いですね
クリゴ…次女さんの真紅のバラとヨンジュンさんも
とっても素敵ですヨン
お母さんの為にと心がこもっていて拍手ですhappy01scissorsheart

投稿: uran | 2009年7月15日 (水) 22時47分

あちゃ~coldsweats01
更新されていたんですねぃsweat01
下のお部屋でお祝いメッセージ入れちゃった…
でも、ここでも言っちゃおう!
何回言ってもいいよね(o^-^o)

birthdaynotesいすうちゃん!
shineセンイルチュッカハムニダ~happy01
オトン様からのブルーベリーのcake
さぞやおいちかったでしょうup
愛情いっぱいheart02でうらやまで~すconfident

…って、こちらに加工をUPしていただいて…
恐縮でごじゃいますcoldsweats01
しかも、娘さんの作品とご一緒させていただき
更に恐縮ですsweat01
とってもアートな作品で赤が効いていて素敵ですgoodheart04
他の作品も拝見したいですぅlovely
また、UPお願いしておきますねぃ(*゚ー゚*)scissors

投稿: | 2009年7月15日 (水) 23時01分

いすうちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday

一日遅れました〜昨日は忙しくしていて読めませんでした。
と言うのは、主人も昨日confident誕生日birthdayでした。
寅年です。

ブログはいつも読ませていただいてますヨン。

東京ドームみんなが当たるといいねheart01

投稿: トシミックス | 2009年7月16日 (木) 06時35分

いすうちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。イベントって少しずつ忘れたりしなくなったりしていきますよね。でも、ご主人が覚えてくれててケーキ買ってきてくれるなんて、やっさし~heart04いいな~、いつまでもそんなラブラブ夫婦でいてくださいねnote

投稿: SIWON LOVE | 2009年7月16日 (木) 08時41分

いすうちゃんsunヨンにちは~~
あ 暑いdash
お誕生日 おめでとうごじゃいますnote
ヨボ様が 買ってきてくれたbirthday
特別 美味しかったでしょうねheart01
裏山 裏山lovely
お嬢さんからの 加工作品のpresent
スーツ姿 カッコイイですpaper
薔薇の花と ピッタリですよねhappy01
ミルクからも ありがとうごじゃいますtaurus
誕生日って うれしいねnotes

投稿: ミルク | 2009年7月16日 (木) 16時59分

uranさま
カムサハムニダ~m(__)m

加工、本当に作者の個性が出てて、
気持ちが伝わってきて、
ありがたい事です。
幸せ、幸せ。

ケーキ大きかったけど、
頑張ってペロリしました。
マシッタ~deliciousshine

娘が加工して贈ってくれたのは、
ビックリしたけど、嬉しかったですヨン。
お褒めに預かり、ありがとうございます。happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年7月16日 (木) 21時40分

Qチュンさま
おいちかったヨ~ンdeliciousnote
加工、本当にありがとうございました。
娘は、こういう加工は、
そんなにしてないと思いますが、
こういう事割と好きなようですヨン。
また機会があれば、UPしますね。art

投稿: いすうちゃん | 2009年7月16日 (木) 21時45分

トシミックスさま
お元気そうですね。
おや、お宅のヨボさまと私、
同じ誕生日ですか?

ブログ読んで頂いてるのですか?
ありがとうございます。m(__)m
今年は、自治会で忙しくて、
なかなかUPできないんです。
大した事は、書けませんが、
ヨロシク。

「一緒にドームへ!!」ですねscissorsshine

投稿: いすうちゃん | 2009年7月16日 (木) 21時50分

SIWON LOVEさま
こんばんわ

子供たちが、子供の頃の方が、
それなりに皆で誕生日を祝ったものですが、
最近は、それぞれに忙しくてね・・・。
でも、子供たちからは、

mailto来ましたヨン。
オトンは、忘れかけてましたよ。happy02
老後も仲良く暮らしたいものですね。
お宅も、仲良さそうだもの。smile

投稿: いすうちゃん | 2009年7月16日 (木) 21時55分

ミルクさま
本当にめちゃくちゃ暑かったね~。sun
今日も、私は自治会の用で、
防災倉庫で探し物してて、
暑さでひっくり返るかと思ったヨン。sadsweat01sweat01

ミルクちゃんも先日だったから、
加工作品もらって嬉しかったよね。
お互い、若返りましょうねshine

投稿: いすうちゃん | 2009年7月16日 (木) 21時59分

ヨンばんわpaper
今日は外へ出るとこげる~coldsweats02

つたないartUPして頂きカムサハムニダ~coldsweats01

お嬢さんのart大人ですねheart04happy01
真っ赤な薔薇と真っ赤な薔薇を持ったヨンjoonlovely
thinkため息が出るハァ~素敵heart04

オモニ様の喜ぶツボを心得ているって事は普段から仲良しなのねhappy01
この幸せ者heart04裏山ですヨンconfident

投稿: momope | 2009年7月16日 (木) 22時54分

momopeさま
毎日こう暑くちゃ、
蒸発してなくなりそうだわね~sweat01

娘の作品お褒めにあずかり
ありがとうございます。m(__)m
赤いバラのヨンヨンはステキだよね。
今度は、どんなヨンジュンに会えるのでしょうね。
早くチケットをゲットしたいね~。heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年7月16日 (木) 23時07分

更新されていたらお誕生日だったのですね!
遅れながら「お誕生日おめでとうございます!」
1年ってあっという間ですよね!私は年齢は
樹齢だと思っているのですよ。どんな歳の
過ごし方をされるかは自分次第ですよね!
プレゼント素敵ですね!いすうさんお腹満腹
でしょ!いや気持ちが満腹ですね!本当に
おめでとうでーす!

投稿: 文陸パマ | 2009年7月17日 (金) 23時03分

文陸パマさま
こんばんわhappy01
今年は、自治会の行事などで忙しくって、
なかなか更新できないし、
ゆっくりPC見てられなくて、
文&陸君達のお顔も見に行かれません。(^^ゞ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
こういうプレゼント、
とっても嬉しかったです。
そうそう、気持ちは満腹です。heart02scissors

投稿: いすうちゃん | 2009年7月19日 (日) 22時54分

いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
お誕生日、おめでとうございますっbirthday
いすうちゃんさんの周りは
本当に愛が、た~くさん溢れてますネッshine

投稿: ななっち | 2009年7月21日 (火) 12時53分

ななっちさま
ありがとうございま~すhappy01
また、歳取っちゃいました~。

お陰さまで、ありがたいことです。wink

投稿: いすうちゃん | 2009年7月21日 (火) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日暑いですね・・・ | トップページ | 皆既日食だったんですね »