« 皆既日食だったんですね | トップページ | もう月末ですね~ »

2009年7月23日 (木)

大暑ですが・・・(追記・・・チケットgetできたヨ~ン!!)

今日は、暦の上では、暑さがもっとも厳しいという「大暑」だということですが、

何だか梅雨に戻ったような、涼しい雨模様です。

久々に休みだったので、PCで加工してみました。happy01heart04

Photo_4   浴衣姿にしたかったので、やってみたけど、ちょいと難しかったヨンhappy02

happy017/24 追記

9月イベントチケット、モバイルもPCも、両日当選してました~scissorsshine

一組は、mamilyで、落選した方に、お譲りしま~す。もちろんそのまんまのお値段でねlovelygood

やれやれ、これで一安心だわ。。。ヨン。。。note

|
|

« 皆既日食だったんですね | トップページ | もう月末ですね~ »

コメント

暑いですねぇ。と最近は天気も
不安定気味ですが。ヨン様浴衣
お似合いです。ヨン様何でも
お似合いですね。

投稿: 文陸パマ | 2009年7月23日 (木) 18時55分

文陸パマさま
あら?今おじゃましてきました~。(笑)

何でも似合うんですよね~、
いい男って(爆!!)
このお顔は、左サイドの写真のお顔を
浴衣に合成しました。happy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年7月23日 (木) 19時48分

いすうちゃんアン二ョンハセヨ~何だか
梅雨明けから変に蒸し暑くて嫌な天気ですねrainsweat01
山口県の方は豪雨の被害が大きくて大変
な事ですねweep
土石流は本当に怖いです、やはり温暖化
も影響があるのでしょうかrainmistまだ…山口県には雨が降り続く
そうですが、これ以上被害が無いように
と思いますね。
クリゴ私は今日オモニチべに来ていますrvcar
今日からお祭りのため日曜日まで実家に
いますが…買い物の途中雨に降られてしまいましたヨン(;´▽`A``
明日は朝から忙しくなりそうですrunhappy01
そしていよいよ後15分くらいでイベントチケットの
結果が出ますねscissorsきっと皆さんgetですヨンねscissors

投稿: uran | 2009年7月24日 (金) 14時45分

uranさま
ヨンにちわhappy01heart04

いや~、これで落ち着けますね~confident
公式みてきたら、けっこう落選の方いらっしゃいました。
両方当選で、嬉しいで~す。scissorsshine

投稿: いすうちゃん | 2009年7月24日 (金) 17時24分

いすうさんチケットゲット!おめでとう
でーす!いやぁ~よかった、よかった!
9月が楽しみですなぁ。

投稿: 文陸パマ | 2009年7月25日 (土) 20時29分

文陸パマさま
一緒に喜んで下さってありがとうございます。
私が、両方当たったので、
当たらなかった人はいないのではと思いきや、
けっこういっらしゃいました。sweat01
一組は、お仲間に譲ります。
ハッピーな出来事でしたヨン。happy01scissors

投稿: いすうちゃん | 2009年7月25日 (土) 22時54分

heart02いすうちゃん、ヨンにちはhappy01

いやはや、チケットticketゲットできてよかったですねぃ(v^ー゜)☆
ドキドキのエントリーからハラハラの発表まで
お疲れ様でしたcoldsweats01
これで、やっと落ち着けますねsign03\(^o^)/
私の周りのヨン友さんは当選の人ばかりだったので
公式で多くの落選の方がおられて…down
すごくびっくりしましたeyedash
でも、「譲ります」のスレもたくさん上がっていたので
正規の値段で純粋なカジョクへ渡ることを願いたいですね!happy01

さて、私はairplanebullettrainの手配を急ぎたいと思いますscissors

art浴衣王子、違和感なく仕上がってて素敵!
heart02゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart02
日本で王子の浴衣姿を見てみたいですよね…lovely
って、毎年思うmobaqチュンでした(o^-^o)

投稿: Qチュン | 2009年7月26日 (日) 13時09分

いすうちゃんさん、こんにちはっhappy01
わぁ~、本当に良かったですネッheart04
体調万全で、レッツゴ~ですね~run
私達親子も、当落待ちの最中ですっsmile

投稿: ななっち | 2009年7月26日 (日) 16時59分

Qチュンさま
mobaqチュンばんわです。happy01heart04
また、airplanebullettrainと大変ですが、お会いできるのを楽しみにしていますね~。note

チケットは、いつも結果が出るまでドキドキものですよね。heart02
今回は、両方当選していたので、
ラッキーでした。
そんなだったので、落選した人はいないんじゃないかと思いきや、公式みてビツクリだったです。
(あっちでカキコしてあった、公式の変な方の読みました。やっぱり変だったbleah???)

この浴衣姿、違和感ないsign02
キャッ、巨匠がそうおっしゃるならいいかしらん、テヘhappy02

投稿: いすうちゃん | 2009年7月26日 (日) 23時15分

ななっちさま
は~い、お陰さまで、ゲットできました~。
ななっちさんも、
当たりますようにwinkscissors

投稿: いすうちゃん | 2009年7月26日 (日) 23時17分

いすうちゃんさん、おはよーございます。
チケットゲットできたんですね。おめでとうございます。私もシウォニのチケットゲットしました。お互いラッキーですねhappy01今からドキドキワクワクです。まだまだ先なんですけど・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2009年7月27日 (月) 09時42分

SIWON LOVEさま
こんにちわ~happy01
ありがとうございま~す。
SIWON LOVEさんもシウォニのがゲットできて
良かったですね~。
お互い楽しみに、日々頑張りましょうね~scissorsshine

投稿: いすうちゃん | 2009年7月27日 (月) 14時40分

こんにちは~
最近は晴れてるsunと思ったら雨rainが降ってきたり
ほんと、梅雨に戻ったみたいですよね~
涼しいぶんにはいいんですけどね。

ところで、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございま~すbirthday
お忙しいでしょうが
また充実した楽しい1年が過ごせますようにnotes
 

投稿: yucapin | 2009年7月29日 (水) 11時19分

yucapin さま
ありがとうございますhappy01
今年は、忙しすぎて、
流されてる感じですが、sweat01
元気で過ごせるよう頑張りま~す。happy01scissors

戻り梅雨とか・・・うっとおしいです。despair
暑いのも大変ですが、
この湿度が下がると幾分すっきりしますよね。

投稿: いすうちゃん | 2009年7月29日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既日食だったんですね | トップページ | もう月末ですね~ »