« 大暑ですが・・・(追記・・・チケットgetできたヨ~ン!!) | トップページ | 今日から8月 »

2009年7月29日 (水)

もう月末ですね~

今月は、あっという間に日が過ぎていってしまいました。dash

いろんな事が、あったな~confident

何だか、怪我の多い月でした。think

タマネギを切っていて、左手の小指も切ってしまいました。impact

また、それが治りかけの時に、階段を1段踏み外して、

手をつきそこなって、今度は右手の薬指を捻挫。impact

同じ頃に、仕事中にちょっと腕にやけど・・・。impact

まったく、おっちょこちょい丸出しの7月でした。wobbly

誕生日や家族との食事会restaurant、イベントチケット当選scissorsshineなど、良い事もあったので、

プラマイでまぁまぁとしときますが・・・。

ま、人生は、楽あれば苦あり、とんとんでいいですね。happy01

今日は、娘達3人と孫が集い楽しい1日でした。wink

孫は、ちょっと見ない間にまた成長して、つかまり立ちしてました。

今は、いろんな物のリモコンが大好きです。

早いもので、来月は満1歳の誕生日です。birthday

元気に育ってくれてる事が、1番嬉しいです。

夕方、次女とスーパー銭湯spaに行ってきました。rvcardash

久しぶりに行って、身体が軽くなったような気がしました。

暑い時も寒い時も、大きなお風呂がいいわ~。confidentspa

Img005 ←次女が、消しゴムでハンコを作ってくれました。

唯今消しゴムハンコ作りに、はまっているようです。note

鳥好きchickの私なので、それにブログの名前を入れて作ってくれました。

姉や孫のも作ってきてました。

細かい事が好きだけあって、かわいく出来てました~。shine

|
|

« 大暑ですが・・・(追記・・・チケットgetできたヨ~ン!!) | トップページ | 今日から8月 »

コメント

いすうさんこんばんわ!お怪我ケンチャナヨ?
お大事にしてくださいね!9月に大イベントが
あるのですから!お孫さんもう1歳になるの
ですか!早いですね。次女さんのハンコとても
可愛いです☆

投稿: 文陸パマ | 2009年7月30日 (木) 20時21分

文陸パマさま
おはようございます。happy01
またお天気が・・・cloudrain
まだまだすっきり晴れませんね。

怪我の方は、もうダィジョ─(b'3`*)─ブ!!です。
9月を楽しみにがんばります。heart04
孫の成長は、私の励みになっています。

happy01ハンコ、見てると挑戦したくなりましたよ。
でもうまく出来そうにないで~す。coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2009年7月31日 (金) 07時14分

いすうちゃん今日は少し暑さが和らいでいますが…
毎日ハッキリしませんね(^-^;
暑いだけではなくてムシムシするので参りますヨン(;´▽`A``
今年は役員になって本当に忙しい日々を過ごしている
いすうちゃんですので、疲れると集中力がなくなる事もあるかも(*^-^)クリゴ
暑い日が続きます、お仕事、役員、大変ですがお身体
ご自愛ジュセヨ~ヽ(´▽`)/

投稿: uran | 2009年8月 1日 (土) 14時44分

いすうちゃんさん、こんにちは~happy01
アイタタ~ですよねsweat01
私も、5日位前かな~
プラスチックの物なんだけど、足の甲に落として
超~青アザで、だいぶ薄くなってきたけど
でも、靴を履くと少し痛いので
まったくぅ~な自分です・・・bearing

投稿: ななっち | 2009年8月 1日 (土) 14時59分

uran さま
アンニョ~ンnote
先日はおじゃまさまでした~happy01heart04

人間忙しすぎると、ミスが多くなって、
怪我も多くなるんですよね。sadimpact
わかっちゃいるけど、
気が付いた時は、もう痛いなんですヨン。sweat01
今年は、なかなか梅雨状態が、抜けませんね~。gawk
早くカラッとした晴れになるといいのにね。sun

投稿: いすうちゃん | 2009年8月 1日 (土) 15時47分

ななっちさま
アンニョ~ンnote

お~、それも痛かったですね~。impact
私なんか、青あざが出来ていて、
いつ、どこでやったかも、あやふやな時が
ありますよ。bleah

お互い、忙しい時は、気をつけなくてはね。happy01

投稿: いすうちゃん | 2009年8月 1日 (土) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大暑ですが・・・(追記・・・チケットgetできたヨ~ン!!) | トップページ | 今日から8月 »