« 今日から7月 | トップページ | 今日は、My Birthday »

2009年7月14日 (火)

毎日暑いですね・・・

7月に入ってから、いや忙しいのなんのって・・・とほほ。saddash

何がって事でもなく、日々ドタバタ・・・。

仕事・家事・自治会・その他もろもろ・・・。

毎日寝るのが、12時過ぎてた事もしばしば・・・。

11時に寝ないと、どうも疲れが溜まってしまって・・・。wobbly

なので、ブログを2週間も、パスしてしまっていた。sweat01

仕事や家事は、普段と変わりなかったけれど、オトンの退職に関わる用もいろいろあって、

毎夜、目をしばしばしながら、書類を読んで書いて・・・。(ま、書くのは本人でしたが)think

そんな中、自治会も今月の行事の段取りやら、秋のお祭りの会議まであるので、

毎週土・日は、夜の会議が続いてました。coldsweats01

ようやく、私の準備担当の物は、片が付いたのでやれやれです。

Byjdom

また、その忙しい中、忘れませんでしたよ~happy01heart04ヨンジュンイベントの抽選申し込み。

モバイルからの応募では、自分の携帯(SH903i)の全角数字の出し方がわからず、四苦八苦happy02sweat01

もうわかりましたが、その時は、唸りながら漢数字で入力しましたヨン。

今回の申し込み画面は、字はちっこいし、説明が多くて疲れましたね~。catface

後は、運を天にまかせて。。。gawkでも・・・神頼みするかも・・・えへへ。

カジョクが、み~んなで行けます様に~sign03

|
|

« 今日から7月 | トップページ | 今日は、My Birthday »

コメント

いすうちゃんsunヨンにちは~~
忙しそうでdashお疲れ様ですconfident
ヨボ様の書類を 一緒に 見てあげてるんだぁ~
良い 奥さんですぅ~heart
ヨボ様も 助かったでしょうねpencil
イベントの申し込みはpcmobilephone
個人的には すごく大変だったヨンsweat01
iceドンにtelephone教わりながら
出来たと言うか やってもらったcoldsweats01
ドームの広さって 想像が つかないけどeye
双眼鏡が あっても 良く見えないんでしょ?
生声が 聞けるだけでもkaraoke
幸せですヨンnote

投稿: ミルク | 2009年7月14日 (火) 16時54分

いやはや~お疲れさんでしたhappy01

オトン様にはまだまだ頑張って頂くのですから協力出来る事はしないとねwinkgood

ミルクちゃんじゃぁないけど、双眼鏡を買換えようと思ってるのだけどいすうちゃんの物は倍率いくつだった?
いすうちゃんのは良く見えたから同じ位の倍率を買いたいと思っているのよnote

ドームじゃ双眼鏡があっても厳しいけど、ミルクちゃん同様に生声聞けて、同じ空間にいて、同じ時間を過ごせれば幸せヨンheart04heart02notes

「一緒にドームへ」art
「広場」でもupさせて頂きましたscissors

今日の群馬は体温と同じ位(37度)の猛暑になるんだそうよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今のところ風があってまだエアコンは点けてないけど、お昼には我慢できないだろうな~sad

お互いにヨンジュンに会うまでは健康管理に気をつけようねhappy01

投稿: ice | 2009年7月15日 (水) 10時24分

ミルクさま
ヨンにちわ~sun
あっついね~。happy01sweat01
いよいよ夏本番だわねsign03

ヨボの定年で、年金関係やら、
銀行関係、保険関係などなど、
本当にたくさん書類があるんだよ~coldsweats02
まだじぇ~んぶは、終わってないけど、
何とか一段落しました~。wink

イベントの申し込みは、
とにかく説明が多くて、疲れました。。。sad
私は、自分の携帯にbearingimpactでしたが。。。

双眼鏡は、まああればそれに越した事はないですが、
多分大画面も同時に見せてくれるでしょうから、
程々でいいと思いますヨン。eye

投稿: いすうちゃん | 2009年7月15日 (水) 16時16分

iceさま
アンニョ~ンhappy01heart04
何だか、毎日時間刻みで、スケジュール
こなしてますよ。。。dash
とりあえず、準備段階は終わったので、
後は、本番が天気よく終わったらいいんだ。sun

私の双眼鏡は、ビックカメラで買ったのヨン。
Vixen newAPEX 10×28 5.0°って、書いてあるよ。
確か店員さんの説明では、
ネットでよく100倍とか300倍なんて
書かれて売られているのは、暗いとか言ってたような気がする・・・。

帰宅して、広場ちょいと覗いて来ました。
ありがたい事で・・・嬉しいです。
次女からも加工プレゼントが届いていたので、
広場の皆様のと一緒に、こちらでも、
お披露目したいと思います。
今日UPします。
チョンマル、コマスミダ~m(__)m

投稿: いすうちゃん | 2009年7月15日 (水) 16時31分

presentいすうちゃん、お誕生日おめでとうごじゃいますぅ~birthdayshine
今日からも元気で幸せな1年過ごしてねwink

今日はおうちでお祝いされますか?winepresent

pcブログもいすうちゃんのテーマ
confidentあわてないあわてない明日は必ず来るんだよconfident
のように、マイペースで永く続けていってジュセヨscissors

そして、9月は一緒にドームだぴょん!ヽ(´▽`)/

投稿: Qチュン | 2009年7月15日 (水) 17時41分

Qチュンさま
ヨンばんわ~happy01heart04
↑にも、ありがとうございま~す。m(__)m

お祝いなんてしませんよ。
ケーキ食べた位ですヨン。
子供の小さいうちだけだわ・・・。
いろんな家族のイベント楽しめるのも。。。coldsweats01

はいはい、24日が待ち遠しいね。でも恐いsweat01
「一緒にドームへ!!」scissorsheart04

投稿: いすうちゃん | 2009年7月16日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から7月 | トップページ | 今日は、My Birthday »