« もう月末ですね~ | トップページ | あっちぃね~^_^; »

2009年8月 1日 (土)

今日から8月

Tamu 今日から8月ですね。cancerleovirgo

今月は、初孫の誕生日leobirthdayやヨンヨンの誕生日virgobirthdayもあるヨン。happy01

ヨン友さんiceどんの誕生日leobirthdayもあるど~ん。smile

そう言えば、亡き母も8月生まれだった・・・。think

だから何って訳ではないけど・・・。bleah

先月は、忙しすぎてドタバタな1ヶ月だったので、暑い事だし、少しのんびり過ごす月にしたいな~。gawk

20日過ぎには、韓国に語学留学されてるヨン友さんが一時帰国されて、他のヨン友さん達とみんなで会えそうだし、楽しみです。notes

ここ数日まだ梅雨みたいなお天気でしたが、もうそろそろピーカンのカラッとしたお天気になって欲しいものです。sun

暑いけどその方が、気分はいいのかも・・・。

9月のイベントを楽しみに、ファイティ~ンsign03で~す。lovely

|
|

« もう月末ですね~ | トップページ | あっちぃね~^_^; »

コメント

いすうちゃん今日から8月ですねhappy01
孫ちゃんはもう1歳を迎えるのですねvirgo
月日の経つのは本当に早いでスミダ~~(*^-^)
プジ君は元気にしてますかsign02dog暑い
のは大丈夫なのかしらdogimpacthappy01
私は本当に久しぶりに週末は自宅でゆっくりです…と
したかったのですがsweat02なんとeyeびっくりsign03
直したばかりの押入れの床にカビが…もう大変coldsweats02
なかに入っている物を全部出して大掃除…暑かったimpactsweat01とりあえず荷物は外に
そして、押入れは今扇風機の風を送っています
先日、シロアリ消毒をしましてその時に地質的に湿気
が多いと言われて気になっていたのヨンcoldsweats01
心配が現実になったヨン(笑)楽しようと思ったのに
だめでしたscissors

投稿: uran | 2009年8月 1日 (土) 22時46分

uranさま
アンニョ~ンhappy01heart04
わ~、それは大変ですね~sweat01
お天気のせいなんでしょうね~cloudrain
除湿機が一番だと思いますヨン。
かけておくと、ビックリするほど、
水が溜まります。sweat02

月日の経つのが、本当に早いです。dash
孫は、もうすぐ1歳。
元気に育ってくれて、嬉しいです。happy01
プジは、暑いの苦手だから、のびてる事でしょう。dogsweat01

投稿: いすうちゃん | 2009年8月 2日 (日) 14時45分

いすうちゃんcloudヨンにちは~~
お孫さん~スクスク育ってるんですねscissors
ヨシヨシnoteうふふ
お母様も ヨンヨンと同じ 8月生まれheart01
なんとなく 嬉しいじゃない~エヘヘhappy01
iceドンも ヨンヨンと同じ月か~~eye
ちょっと 裏山note
今日は横浜で オンマ~とcafeしてきました
私が一人で出かけて 帰って来るとbus
わざとらしく 体温計を測ってるのヨンannoy
熱なんか 無いのに・・・impact
これって イヤミだよね~shock

投稿: ミルク | 2009年8月 2日 (日) 17時22分

何だかお久だドンhappy01

こちらで誕生日の話題があったとはびっくりだわ~∑(=゚ω゚=;)
でも覚えていて貰えて嬉しいドンnote

孫ちゃんももう初めてのお誕生日を迎えるんだねconfident
周りの愛情をいっぱいに受けてすくすくと大きく育ってくれて何よりだねscissors
これから益々可愛くなるよ~o(*^▽^*)o

それと同時にプジくんも可愛がってあげてねん


uranオンニは大変な事になっていたのですね@@;
押し入れには“お宝”がいっぱい入っているのでしょうに…shock

梅雨明けとは名ばかりでちっとも晴れない毎日だから、建物だけでなく人間の身体にも良くないよねbearing

ミルクちゃん、ヨンジュンと同じ月に生まれて「羨ましい」と云われるまで8月生まれは嫌いだったよgawk

元々暑いのは大嫌いだったけど、毎年誕生日が夏休み中なんだよ~angry
子供の時はそれが嫌でね~><;
「よかった」と感じる様になったのはここ5年位よcoldsweats01

投稿: ice | 2009年8月 2日 (日) 21時11分

書き忘れたcoldsweats01

ヨンジュン作 漆絵「愛」とテジャタムとのコラボart
とってもいいよ~happy01scissors
白い太子服が爽やかで豪華な花火と良く合うねlovely
とっても綺麗なアートワークでスミダgood

投稿: ice | 2009年8月 2日 (日) 21時16分

ミルクさま
こんばんわhappy01heart04
今日は、お休みだったので、
孫っちに会いに行ってきました。virgo
ここ1ヶ月での成長振りはすごいんですよsign03もうすぐ歩きそうでした。
本も興味があって、楽しそうでしたよ。

オンマとのお付き合い大変ですが、
気分を変えて、楽しんでお付き合いしてあげてね。cafe

投稿: いすうちゃん | 2009年8月 3日 (月) 20時52分

iceさま
こんばんわhappy01heart04
今日は、孫っちとプジに会いに行ってきました。virgodog
どっちも元気いっぱいでしたよ。

考えてみたら、8月生まれの人がいっぱいでした。
子供の頃の「8月生まれは嫌いだったよ」
わかるような気がするね。confident
お誕生会とかも7月か9月と一緒だったとかsign02
でも、ヨンヨンに出会って、同じ月で良かったね。heart04
星座は、微妙に違うんだよねsign02
iceちゃん獅子座leo、ヨンヨンは乙女座virgoかしら・・・。

漆絵「愛」とテジャタムとのコラボ・・・よくぞわかってくれました。scissorsshine
漆作品は、どう評価して良いものやら・・・。happy02
花火とコラボさせたら、このタムの姿が頭に浮かんだので、作ってみました。
季節柄、いいかなって思ってさ。smile

投稿: いすうちゃん | 2009年8月 3日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう月末ですね~ | トップページ | あっちぃね~^_^; »