« お盆も終り・・・ | トップページ | ひげねぇ~ »

2009年8月18日 (火)

ちょっと茅ヶ崎へ・・・

昨日は、茅ヶ崎に出かけてきました。happy01

何だか、食べてばかりだったけど・・・。sweat01

Ba089 茅ヶ崎ラスカの中にある、MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)に寄り、

ローズマリーのハーバルウォーターを買いました。

爽やかで、さっぱりしてるので気持ちよく使えます。

私の定番。rouge

 

Bubu01_2昼は、北のとんこつラーメンBUBUに行って、食べました。

とんこつだしと和風の昆布などいろんなだしがきいてて、美味しかったです。noodleshine

「砦」で食べたとんこつラーメンとは、ちょっと違う味でした。

あちらは、九州のとんこつラーメンで、あれも美味しかったですが・・・。

BUBUでも、紅しょうがを入れたかったな~。delicious

次は、テイクアウトのドーナッツとパンを買いに・・・。

6a01053609531f970c011571050d17970b8 「はらドーナッツ」・・・おとうふやさんのおからと豆乳で作られてるそうで、

あっさりしてて食べやすいし、ヘルシーなドーナッツです。(神戸発だそうで~す)

それでいて、お値段も安い。

これは、また買いに行きたくなるお味でしたヨン。

Nanoshu1 次は、Pain de Nanosh (パン デ ナノッシュ)というパン屋さんへ。

大納言が美味しいというので、買ってきました。

その他にも少し・・・。

いろんなお豆が入ったのが美味しかったヨン。

ここも、種類が豊富で、また立ち寄りたいと思いました。

webでクーポンを印刷して行ったら、1割引きでした。

flairけっこう、人気店は、割引クーポンがあるので、探して印刷していくと、とっても得した気分になっていいヨ~ン。moneybagdown

という事で、昨日は、食べてばかりの1日だった・・・pigぶ~~~ぅ。。。

(フォトは、ウェブからお借りしましたm(__)m)

|
|

« お盆も終り・・・ | トップページ | ひげねぇ~ »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~ happy01
美味しそう~、何でも食べたいdelicious
いっぱい食べて、暑さに負けないゾ~sun
私も、ネットでクーポンが無いか
必ず調べてから行くタイプですぅ~pc

投稿: ななっち | 2009年8月18日 (火) 12時08分

ななっちさま
ぜ~んぶ美味しかったで~す。scissorsshine
夏バテなんかしてられないですsun
特に夏痩せもしないし・・・。pig

1割や5%引きなど、けっこうお得ですよね。smile

投稿: いすうちゃん | 2009年8月18日 (火) 12時13分

いすうさんお久しぶりです!
ローズマリーはいい香りで
しょうね!お肌につけるの
ですか?ラーメンもパンも
つばゴックンして見てしま
いした!美味しそう!

投稿: 文陸パマ | 2009年8月18日 (火) 18時41分

文陸パマさま
ぜんぶマシッソヨ~noodlebreadpigsweat01
機会があったら、食べてみて下さいね~。

昨日は、食べ過ぎた・・・happy02

投稿: いすうちゃん | 2009年8月18日 (火) 19時17分

こんにちは~
『茅ヶ崎』っていい響きですよねnote
歌詞にもなったりしてるしnotes
それにしても、ラーメンnoodle、ドーナツもパンbread
美味しそう~happy01
最近のドーナツは大きいけど高いので
なかなか買おうとは思いませんが
ヘルシーで安い!と言われると、気になりますねぇrestaurant
 

投稿: yucapin | 2009年8月20日 (木) 11時43分

yucapinさま
出かけてて・・・お返事遅くなりました~。
すいませ~ん。

このドーナッツは、とってもヘルシーです。
都内にもお店ありますよ~。scissors

http://haradonuts.jp/shoplist/

ぜひお試しをhappy01

投稿: いすうちゃん | 2009年8月23日 (日) 14時24分

いすうちゃんいろいろ有難うございましたhappy01
大変楽しかったですscissorskiha
台風は今日も元気いっぱいです、毎日楽しんでいてくれて
いるようで良かったですnote
久しぶりの新大久保のランチは美味しかったヨンnoodlericeball
また行きましょうね

投稿: 女将です | 2009年8月23日 (日) 16時59分

民宿うらん亭女将さま
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
大変楽しかったです。lovelygood
typhoon台風は、明日ソウルにお帰りになるのですね。airplane
あと3ヶ月、元気に頑張って下さいと、
お伝え下さいね。happy01

あと、pcPCのメールとfish「鯛の塩釜焼き」のcd動画は、
見れましたでしょうかsign02

投稿: いすうちゃん | 2009年8月24日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆も終り・・・ | トップページ | ひげねぇ~ »