« あっちぃね~^_^; | トップページ | ちょっと茅ヶ崎へ・・・ »

2009年8月16日 (日)

お盆も終り・・・

8月も半分過ぎてしまいました。

最近ようやく「夏だ~sun」というような、暑さ最高超の日照りの毎日です。

でも、朝晩は大変凌ぎ易い爽やかさがあり、出勤時は、とても気持ち良く出掛けられます。bicycledashnote

今年は、いつまで経っても、梅雨rainが抜けきらないような日々で、うんざりでしたが、お盆になってようやく真夏という感じでした。

お盆の間は、ずっと出勤でとっても忙しかったです。sad

明日から連休で、ちょっと゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~です。cakecafe

ヨンヨン情報は、これと言って無いようなあるようなって感じでしたが、

t-shirtアーノルド・バッシーニが、陶芸をしているヨンジュンさんのライフスタイルを

CMに使うみたいですヨン。

ろくろで、バランスのとれた物を作るのは、大変でしょうけど、ヨンジュンさんは、うまいですね。aquariusjapaneseteashine

早く、ドラマや映画での活躍を待っているのですが、いつになるのかしらね。heart04

|
|

« あっちぃね~^_^; | トップページ | ちょっと茅ヶ崎へ・・・ »

コメント

nightドンばんは~

今度のabのCMは「韓国の美をたどる旅」とタイアップしているのかね~?

それにしても轆轤を回しながら器用に形成しているね。
焼き上がった物も見てみたいわ^^

昨夜は網戸を全開で寝たら朝方寒かったよ><
このまま朝晩は涼しいまま秋になるのかな?

投稿: ice | 2009年8月17日 (月) 21時19分

iceさま
ヨンばんわnight
abとだから、この様な格好ですが・・・。t-shirtscissors
flairずっと前、漆の先生の息子さんが、
joonの家の工房を造る時手伝いに行ったら、
「ジャージ姿のアジッシだった。」
happy02という話を
他で聞いてたので、ear
撮影とかが入らない時は、
もっとくだけたお姿なんだろうな~なんて
思っちゃったヨ~ン。smile
でも、器用だね。papershine
ここまで綺麗に形が作れるなんて。
モーレツに根をつめてやってた時期が
あるんでしょうね~。happy01

こちらも、朝は涼しくて、爽やかヨン。maple
お互い、風邪引かないようにしようね。heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年8月17日 (月) 22時27分

ほんと、最近は朝は寒いって感じです。タオルケットしっかり着てたり。昼間は暑いんですけどね。でもクーラーかけるほどでもなかったり。お天気もいいし、涼しいしでうれしいです。

投稿: SIWON LOVE | 2009年8月18日 (火) 09時22分

SIWON LOVE
おはようございますhappy01
本当に、朝晩涼しいだけで、
身体が楽ですね。
よく寝られて、朝起きるのがしんどいですが・・・。catface

ただ、今までの雨と日照時間の足りなさで、
野菜が高いですね~upcoldsweats02

投稿: いすうちゃん | 2009年8月18日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちぃね~^_^; | トップページ | ちょっと茅ヶ崎へ・・・ »