« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

2009年9月28日 (月)

く~っ、TV見てる暇なかった~、でも・・・

今日は、仕事から帰って、TVを見ようと思ってましたが・・・。

自治会のレクリエーション大会のお弁当やお茶の手配したり、当日の事の連絡などしてたら。。。。。dash

たはぁ~、結局夕方になってしまい、ワイドショーを見るどころじゃなかった。。。。。sad

でも、もうUPして下さる方が・・・ありがとうございますぅ~m(__)m

明日から、東京方面は、お天気が崩れて、rain雨も降るようですが、

頑張ってイベントに行ってくるぞ~~~~~happy01heart04

今日こそ、早寝しなくっちゃ。。。。。

| | コメント (0)
|

2009年9月27日 (日)

今日来日

今日、韓国の金浦空港から、ヨンジュンさんは、来日されました。airplane

まだ、金浦空港でのフォトしかないようですが、

夕方のニュースあたりで、見られるかも・・・。smile

ちまたで、髪をカラーリングして、カットもされたと読みましたが、

韓国での記者会見の時よりは、後ろを軽くしたのかしら?

色は、どうかな~?少し変わったかな。。。

ミニョンかドンちゃまをイメージしていたので、それ程変わってないような気もしますが・・・。

まずは、元気な来日をお祝いしましょうscissorsshine

We_are_happy

| | コメント (2)
|

2009年9月23日 (水)

ほっそりしちゃったけど、元気そう(^^)

今日は、涼しいのかと思えば、意外と暑くって。。。cloudsun

秋は、自治会の行事が多くって、アタフタしてます。。。sweat01

ゆっくりTVも見てなかったのですが、昨日のヨンジュンさんの動画が、

UPされてました~。heart04

ほっそりしておられましたが、元気そうで良かった~happy01heart04

| | コメント (4)
|

2009年9月22日 (火)

お元気で何よりです(^^)

ヨンジュンさん、予定通り韓国での記者会見を、無事終えられたようですね。

お元気そうで、何よりでした。

でも、無理しないで、ゆっくり休んで、来日して下さいね。happy01heart04

この髪型・・・1本縛りよりは、爽やかでいいです・・・が、

欲を言えば、もうちょっと・・・。

catface

| | コメント (4)
|

2009年9月20日 (日)

心配なニュースです

ヨン様倒れる、過労で入院=エッセー執筆で体重も急減-韓国

 【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは20日、人気俳優のペ・ヨンジュンさん(37)が17日に血糖値と血圧の低下で倒れ、ソウル市内の病院に入院したと報じた。過労とストレスで免疫力が落ちており、初期の敗血症と診断されたが、命に別条はない
 所属事務所によると、ペさんはこの1年間、フォト旅行エッセーの執筆活動に当たり、体重は10キロ以上減少。最近は仕上げ作業で睡眠時間も少なく、疲労がたまっていたという。(2009/09/20-17:50)

                          ❁時事通信社記事より❁


 ペ・ヨンジュンさん

ペさん、敗血症で倒れ入院 容体安定、来日は予定通り

 【ソウル共同】聯合ニュースによると、韓流スター、ペ・ヨンジュンさんの所属事務所「BOF」は20日、ペさんが17日に突然倒れ、ソウル市内の病院に入院、敗血症の初期症状と診断されたと明らかにした。容体は安定しているという。

 同ニュースによると、過労とストレスが重なり免疫力が低下したのが原因。22日にソウルで開かれる著書の出版記念会や、29~30日に東京で計画されている日本のファンとの交流イベントには予定通り出席できる見通し

 著書は韓国の美をたどる旅行エッセーで、ペさんはこの1年間、同書の執筆に精力を傾け、体重が10キロ以上減少。最近は最後の追い込み作業などで徹夜が続いていたという。

                           ❁共同ニュース記事より❁

びっくりしました。coldsweats02

とにかく、無理しないで(彼の性格では、無理でしょうけど・・・)と言いたいですね。

早く良くなる事を、お祈り致します。think

| | コメント (6)
|

2009年9月15日 (火)

イベントチケット着きました~

今日は、曇り時々雨のお天気でしたが、涼しくて気持ち良かったです。cloudrain

昼過ぎクロネコさんが来まして、何かなと思いましたら、ヨンジュンさんのイベントのチケットでした。scissorsshine

早く29日、30日にならないかと、ワクワクしてきました~。happy01heart04

座席は、良いのか、それ程でもないのか・・・。confidentsign02

とにかく、行ってみなければ、どんなイベントなのかもわかりませんし、

京セラの時のような最後があるのかもわかりませんし、何とも言えませんね。

ま、豆粒位でも、双眼鏡で見えたらいいかなぁ~・・・。lovely

tvTVでも、さかんに出てましたね。

やっぱり、動くヨンジュンさんがいいですね。

↑・・・UPして下さった413conan様、ありがとうございます。

今月は、自治会の用も、はんぱなく多いのですが、何とかこなして、頑張らねば。happy02

| | コメント (8)
|

2009年9月 8日 (火)

1週間が早い・・・

今日は、朝は涼しいって思いましたが、だんだん蒸してきてしまいました。

台風12号typhoonが海上を通過しているせいだったんでしょうか、でも本州には影響が無いという事で、安心しました。confident

話は変わりますが、歳をとる毎に感じるのは、なんて時間が早く過ぎて行くのかなって、すごく思います。dash

時間は常に一定なんでしょうけど、自分の感じ方が変わって来のでしょうね。bearingsweat01

ついこの間、9月になったな~って思ってたら、もう1週間過ぎてるし・・・。sad

今年は、自治会とか特別な用の多い年だから、よけいなんだろうって思いますが・・・。

秋は、レクレーション大会runや、お祭りmapleがあるので、毎週土・日の夜は、会議だらけだし、暮れまであっという間に過ぎそうです。sweat01

Byjpa_3 cameraart今日は、ヨンジュンさんと、

うちのオカメインコのあんずchickと、

娘んちのパグのプジdogを一緒に加工してみました。

なんか、み~んな楽しそうないい感じにできました。happy01heart04

私も、ヨンヨンの隣に座りたかったかも・・・。happy02(爆!!)

画像の上でクリックしてね~。大きくなりま~すsign03

| | コメント (14)
|

2009年9月 2日 (水)

もう9月ですね~

早いもので、今年も8ヶ月が過ぎました。snowcherryblossomcancerdash

学校関係は、新型インフルエンザの心配で始まり、始業式も各クラスで放送によるものだったとか・・・。despairsweat01

早く誰でもが、予防注射を受けられるようになるといいですね。hospital

さて、9月は、いよいよヨンジュンさんが来日して、イベント開催の月になったわけで、heart04

ヨン友さん達と、体調管理に気をつけようと言い合っています。

季節の変わり目だし、低気圧が来るたび、何となく体調が思わしくないですしね・・・。bearing

今日は、アーノルド・バッシーニのCMの動くヨンヨンがUPされてました~。movieshine

  Abcy_3                                                                                              今回の「秋バージョン」のは、わりといい感じです。happy01scissors

お顔も自然な笑顔が、多いような気がします。good

10キロも痩せたと何処かで読みましたが、元気に来日して下さる様応援しています。lovely

| | コメント (10)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »