« 今日は、ヨンジュンさんの誕生日 | トップページ | 1週間が早い・・・ »

2009年9月 2日 (水)

もう9月ですね~

早いもので、今年も8ヶ月が過ぎました。snowcherryblossomcancerdash

学校関係は、新型インフルエンザの心配で始まり、始業式も各クラスで放送によるものだったとか・・・。despairsweat01

早く誰でもが、予防注射を受けられるようになるといいですね。hospital

さて、9月は、いよいよヨンジュンさんが来日して、イベント開催の月になったわけで、heart04

ヨン友さん達と、体調管理に気をつけようと言い合っています。

季節の変わり目だし、低気圧が来るたび、何となく体調が思わしくないですしね・・・。bearing

今日は、アーノルド・バッシーニのCMの動くヨンヨンがUPされてました~。movieshine

  Abcy_3                                                                                              今回の「秋バージョン」のは、わりといい感じです。happy01scissors

お顔も自然な笑顔が、多いような気がします。good

10キロも痩せたと何処かで読みましたが、元気に来日して下さる様応援しています。lovely

|
|

« 今日は、ヨンジュンさんの誕生日 | トップページ | 1週間が早い・・・ »

コメント

いすうちゃんさん、おはよーございます。またまたテンプレート交換も同時期でしたね。秋色に読書の秋ですね。
ほんとインフルエンザは早くどうにかなってほしいです。予防接種についてもまだ先の話しだし、うちの周りでもちらほら。学校も今日からうがいのコップを持っていくことに。芸能界にも少しずつ広まってますよね。去年から季節性のインフルエンザも早くから学級閉鎖になり卒園、卒業の頃まで猛威をふるってその後すぐ新型インフルエンザ。どうなるんでしょう…catface

投稿: SIWON LOVE | 2009年9月 3日 (木) 09時02分

いすうさんおはようです!もう9月
ですね。早いなぁ。インフルエンザ
怖いですよね。もうすぐヨン様来日
なんですね!いすうさんお体大切に
して楽しんできて欲しいです!

投稿: 文陸パマ | 2009年9月 3日 (木) 09時33分

いすうちゃんさん、こんにちは~ happy01
こんな暑い時期に流行るなんて
新型インフルエンザ、ホント怖い・・・weep
これが終息したとしても
いつもの季節性インフルエンザがやって来るから
考えるだけで、恐ろしいよぉ~sweat01

投稿: ななっち | 2009年9月 3日 (木) 14時14分

SIWON LOVEさま
こんにちわhappy01
本当に恐いですよね、新型インフルエンザimpact
特別持病が無い人は、季節性のものと、
対処は同じみたいですが・・・。hospital
早く予防注射したいですよね。
ぜ( -ω-)y-~~ン部混合の出来ないものかしらね~。think

投稿: いすうちゃん | 2009年9月 3日 (木) 16時57分

いすうちゃんcloudヨンにちは~~
バッシーニのCMmovie日本でも 流れると良いのにね
動くヨンヨンは なじぇ~こんなに素敵なんだろうnote
イケテナイcameraでも 動いてるとrun
カッコイイよねpaper
不思議な人eye
ヨンフルエンザは ず~~っとだけどheart
インフルエンザには なりたくないよねbearing
毎日 うがいしてますhappy01

投稿: ミルク | 2009年9月 3日 (木) 16時58分

文陸パマさま
こんにちわhappy01
本当に日が過ぎるのが早くって、
いやになりますよ~sweat01
こう気候の変化が激しいと、
身体がついていかないですよ~happy02sweat01
でも、気をつけますね~。
ありがとうございま~す。

昨日は、プジと孫と遊んできました~。dogvirgo

投稿: いすうちゃん | 2009年9月 3日 (木) 17時01分

ななっちさま
こんにちわ~happy01
そうなんですよね~、
インフルエンザって、冬の乾燥した時期に
流行ると思っていましたが、maplesnow
新型は今からだし、季節性のもごっちゃで流行るなんて、
困っちゃいますよね~。down

私は、いつも最後の方で貰っちゃう方だから、
気をつけなくっちゃ・・・。bearingsweat01

投稿: いすうちゃん | 2009年9月 3日 (木) 17時06分

ミルクさま
ヨンにちわ~happy01heart04
オンマ共々気をつけてね~。
体調は涼しく(ちょっと寒いかな)なって、
食欲でましたか~restaurantsign02
元気の素に会いに行くんだから、
ファイティーンだね。wink

abのCFは、日本では入らないよね~。
だって、日本にお店がまだないものね~。

投稿: いすうちゃん | 2009年9月 3日 (木) 17時10分

いすうちゃんアン二ョンハセヨ~note
朝夕はとっても涼しいくらいになって来ましたけれどhappy01孫ちゃんやプジ君は元気にしてますかvirgodog
孫ちゃんは1歳になっていろんな事を覚えてきたでしょうねfootfootshoeshoe
楽しみですねnoteクリゴ
ア-ノルド、バッシーニの秋冬バ-ジョンは良いですねぇ
コスモスとヨンジュンさんの加工すんごくチョアですヨンheart02happy01

投稿: uran | 2009年9月 3日 (木) 23時10分

uranさま
おはヨンございま~す。happy01heart04
一昨日、孫とプジといっぱい遊んできましたよ~。virgodog
まだ歩いてませんが、元気いっぱいでした~。
家の中では、プジが1番の遊び相手です。
追いかけっこしては、大騒ぎしてました~。dash

abの秋バージョン、ステキですよね~。
日本にもお店開店したら、
ミルクちゃんが言うように、CF流れるのにね~tv

投稿: いすうちゃん | 2009年9月 4日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、ヨンジュンさんの誕生日 | トップページ | 1週間が早い・・・ »