« もう9月ですね~ | トップページ | イベントチケット着きました~ »

2009年9月 8日 (火)

1週間が早い・・・

今日は、朝は涼しいって思いましたが、だんだん蒸してきてしまいました。

台風12号typhoonが海上を通過しているせいだったんでしょうか、でも本州には影響が無いという事で、安心しました。confident

話は変わりますが、歳をとる毎に感じるのは、なんて時間が早く過ぎて行くのかなって、すごく思います。dash

時間は常に一定なんでしょうけど、自分の感じ方が変わって来のでしょうね。bearingsweat01

ついこの間、9月になったな~って思ってたら、もう1週間過ぎてるし・・・。sad

今年は、自治会とか特別な用の多い年だから、よけいなんだろうって思いますが・・・。

秋は、レクレーション大会runや、お祭りmapleがあるので、毎週土・日の夜は、会議だらけだし、暮れまであっという間に過ぎそうです。sweat01

Byjpa_3 cameraart今日は、ヨンジュンさんと、

うちのオカメインコのあんずchickと、

娘んちのパグのプジdogを一緒に加工してみました。

なんか、み~んな楽しそうないい感じにできました。happy01heart04

私も、ヨンヨンの隣に座りたかったかも・・・。happy02(爆!!)

画像の上でクリックしてね~。大きくなりま~すsign03

|
|

« もう9月ですね~ | トップページ | イベントチケット着きました~ »

コメント

いすうちゃんさん、おはよーございます。
確かにお盆過ぎると年末までほんとあっという間ですよ。なんやかんや~って言ったらあっという間に時が流れてますsmile年のせいなのかな・・・coldsweats01
あんず君久々の登場ですね。いすうちゃんさん、ヨン様の横に座って座ってhappy01

投稿: SIWON LOVE | 2009年9月 9日 (水) 08時21分

SIWON LOVEさま
おはようございます。happy01
何だか、やる事が多いし、
疲れてボケボケしているうちに、
あら、もう1週間過ぎちゃったって感じなんですよ~。wobblysweat01
そういう時って、何もしないでただ時だけが、
流れて行くようで・・・。bearing

chickあんずは、とっても元気にしてますよ~。
最近、あんまり遊んであげてないので、
ご機嫌ななめかも。bleah

投稿: いすうちゃん | 2009年9月 9日 (水) 09時12分

いや本当に月日がたつのは
早いなと私も思いますよ。
これから忙しくなってきます
ものね。ヨン様とプジくん
あんずくん最高!特にプジ
くんの満面な笑みはいつ見ても
可愛いなぁ。

投稿: 文陸パマ | 2009年9月 9日 (水) 16時55分

文陸パマさま
そうなんですよね、
プジって、お顔が笑っているのかも(爆!!)
こっちも笑顔になりますもの。
あんずは、ヨンジュンさんの目線と合ってるでしょう(笑)

9月になるとあっという間に暮れに近づきそうで
やだ~って思います。sweat01
文陸パマさんのブログ見に行くと
いつも文陸ちゃん達のお顔に癒されてきま~す。
なかなかコメできなくてすいません。

投稿: いすうちゃん | 2009年9月 9日 (水) 17時24分

いすうちゃんさん、こんばんはっ happy01
20歳を過ぎてから、1年経つのが年々早くなって
本当に、また今年も紅白になっちゃう~ bullettrain dash
信じられないですよぉ・・・eye

投稿: ななっち | 2009年9月 9日 (水) 19時00分

アンニョ~ンhappy01paper

プジくんのcamera目線といい、久々の登場あんずくんのeye線といい、いいねぇscissors

それぞれ合うcameraがよくあったね~happy01

ヨンジュンと云えば犬って印象が強いけど、鳥好きなiceとしてはこの加工はチョアチョア~note

9月ももう明日は10日だね。
ヨンジュンはもうすぐそこまで来てるよ~o(*^▽^*)o

投稿: ice | 2009年9月 9日 (水) 20時00分

ななっちさま
こんばんわ~
ななっちさんは、20歳を過ぎてから
時間のスピードdashが早く感じるようになったのね~。happy01
そう言われれば、子供の時は、
何かと大人が楽そうに見えて、
早く大人にならないかな~なんて、思ってたかも・・・。confident

ななっちさん、あと10年経ったら、
今より早く過ぎ行くかも~(笑)

投稿: いすうちゃん | 2009年9月 9日 (水) 20時24分

iceさま
ヨンばんわ~happy01heart04
ヨンジュンのこの視線がチョアでしょ~happy02
自分でも、面白いのが出来た~って、思いました~。bleahgood

お疲れは取れましたか~sign02
実は、オトンが昨夜から、また眼圧が上がってeyeup
今日病院行きました~。hospital
薬で落ち着きましたが、
iceちゃんも同じ病気持ちだから、くれぐれも
気をつけて下さいね~。
coldsweats01

投稿: いすうちゃん | 2009年9月 9日 (水) 20時30分

こんにちは~
少しずつ、秋の空気になってきましたねmaple
過ごしやすくていい季節ですが
おっしゃる通り、時間が過ぎるのが早くてdash
追いつかなくなりそうです。
自分が年々トロくなってるのもあると思いますcoldsweats01
自治会の方は毎週会議なんですか?
でも、イベントが多くて楽しそう~happy01
毎年ではないし、今は役員として楽しみたいですよねwink
 

投稿: yucapin | 2009年9月11日 (金) 12時12分

yucapinさま
そうですね^^
日中はまだ暑いですが、sun
空気が乾燥してて、サラッとしてるのが、
最高に良い気分です。happy01scissors

そうなんです、
会議だらけ。。。wobblysweat01
その上、昨夜は防犯パトロールにも
出かけ、忙しいんです。coldsweats01
まぁ、自分がやってない時は、
どなたかがおやりになっている訳ですから、
仕方がないですね。
コミニュケーションは、楽しいですよ。happy01

投稿: いすうちゃん | 2009年9月11日 (金) 13時10分

いすうちゃんアン二ョンハセヨ~happy01
今日は久々にウリチベhouseです
何にもしないで…宿題もせず…掃除もせず…happy02sweat01
韓ドラを見て、それからちょっとお買い物run
そんなダラダラの1日ですscissors

クリゴ…upの加工良いねぇ~ヨンジュンと
一緒のプジ君とあんずちゃんdogchick
ぴったりはまりましたねscissors
見ていて思わず笑えますヨン
ワンちゃんが2人とも同じ目線で凄いsign01happy01

投稿: uran | 2009年9月11日 (金) 17時07分

uranさま
アンニョンハセヨ~ンhappy01heart04
私も今日は、ダラリンコの日を過ごしてました~。
あの事があってから、何だか来日前なのに
なじぇか気分はdownぎみ。。。down
なので、今日は、ヨンヨンの動画見まくりでしたよ~。cd
京セラのが1番良かったわ~。
PCにcdmailtoしてみます。
(見た事あるのだけど、いいとこ撮りしてあるから
Gomで見れま~す。

今度ウランちゃんのフォト下さい。
ヨンヨンとコラボさせま~す。dogheart04

投稿: いすうちゃん | 2009年9月11日 (金) 21時56分

いすうちゃん昨日はカムサハムニダ~
おかげ様でニンマリlovelyしてしまったヨン
私にとってはやはり癒しですわ~happy01note
今度はウランとコラボしていただけるかもsign02
そうしていただけたらとっても嬉しいです(v^ー゜)ヤッタネ!!doghappy01
ヨンジュンさんと一緒のゴ―ルデンレトリ―バ―の
名前はルイちゃんなんですってねscissors
大きくないましたね、徹子さんが抱っこしていた時
にはまだ赤ちゃんでしたものねdognote

投稿: uran | 2009年9月12日 (土) 09時37分

uranさま
アンニョンハセヨ~happy01heart04
今度ウランちゃんのフォトをPCに送ってね~。mailto
このワンコが、あの徹子の部屋で見たワンコだったんですか~sign02
レトリバーは、性格が優しそうだから、
joonもOKなのね。smile

投稿: いすうちゃん | 2009年9月13日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう9月ですね~ | トップページ | イベントチケット着きました~ »