« 1週間が早い・・・ | トップページ | 心配なニュースです »

2009年9月15日 (火)

イベントチケット着きました~

今日は、曇り時々雨のお天気でしたが、涼しくて気持ち良かったです。cloudrain

昼過ぎクロネコさんが来まして、何かなと思いましたら、ヨンジュンさんのイベントのチケットでした。scissorsshine

早く29日、30日にならないかと、ワクワクしてきました~。happy01heart04

座席は、良いのか、それ程でもないのか・・・。confidentsign02

とにかく、行ってみなければ、どんなイベントなのかもわかりませんし、

京セラの時のような最後があるのかもわかりませんし、何とも言えませんね。

ま、豆粒位でも、双眼鏡で見えたらいいかなぁ~・・・。lovely

tvTVでも、さかんに出てましたね。

やっぱり、動くヨンジュンさんがいいですね。

↑・・・UPして下さった413conan様、ありがとうございます。

今月は、自治会の用も、はんぱなく多いのですが、何とかこなして、頑張らねば。happy02

|
|

« 1週間が早い・・・ | トップページ | 心配なニュースです »

コメント

アンニョンhappy01
やっぱり動くヨンジュンはいいねぇ(・∀・)ニヤニヤ
モリスタイルがイマイチだけど他がいいからOKかなgood
おっとここでmailtoが届いた。
いすうちゃんだった~( ̄ー ̄)ニヤリ

冬ソナチケットはいすうちゃんと同じところにするつもりだヨンnote
テレビでも話題になるといよいよって感じがして来たねup

うがい手洗いをマメにして“その日”を待ちましょうヽ(´▽`)/

投稿: ice | 2009年9月15日 (火) 22時44分

おっはド~ンcloudupwardrightsun
今日は、また暑くなるとか。。。

昨日言っていたコート&マフラーは、
アニメの中の主人公の格好だったんだね。sweat01
ドラマでは、どう考えても、
白のコートは、思い出せなかったものね。confident

しかし・・・髪型がなぁ~(-_-X)
スッキリ、サッパリ、切ってこいよヨ~ンジュンsign03

投稿: いすうちゃん | 2009年9月16日 (水) 07時11分

いすうちゃんさん、こんにちは~ happy01
いや~、同じ会場にいられるだけで
幸せですよぉ~ heart04
嵐は、抽選で当たる人の方が少ないし
SMAPは、ライブまた無いのかぁ~状態です coldsweats01

投稿: ななっち | 2009年9月16日 (水) 13時47分

ななっちさま
こんにちわhappy01
そうなんですよね、
生で一緒に会場にいられるという、
臨場感が、いいのですよね~。lovely
願わくば、席が親しい方と並んでとれるといいのですが、バラバラなんです。impact
スマップや嵐のもそうなんですかsign02

ななっちさんも、近くあるといいですね。happy01

投稿: いすうちゃん | 2009年9月16日 (水) 16時56分

おはヨンございますsun
今日も良い天気ですね、孫ちゃんは元気にしてますか~virgodogプジ君は孫ちゃん
に追いかけられて逃げているかなrun(笑)
想像すると笑っちゃいますヨンhappy01
チケット届きましたね、いよいよですねscissors
民宿ウランキダリッケヨ~paperriceballjapanesetea

投稿: uran | 2009年9月17日 (木) 09時07分

おはよーございます。
チケット良かったですね。席はわからないんですね。行ってのお楽しみもいいですね。前のほうに越したことはないけど、当たらずにそこに行けないより後ろのほうでも一緒の空間にいれるほうがいいですもんね~。お楽しみくだされnote

投稿: SIWON LOVE | 2009年9月17日 (木) 09時25分

uranさま
ヨンばんわhappy01
孫は、おととい遊びに来ましたヨン。virgo
おもちゃより、新聞チラシや台所の物で
遊んで行きましたよ。(笑)
dogプジは、お留守番の間、ホッとしてるかも・・・。(笑)
女将には、またお世話になりますね。
ヨロシクお願いしま~す。m(__)m

投稿: いすうちゃん | 2009年9月17日 (木) 18時08分

SIWON LOVEさま
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

座席は、もうわかっていますよ。
普通に外野の方がステージだと、
豆粒いや米粒ヨンジュンでしょうね。(笑)
双眼鏡と大画面に映るのを見てきますヨン。
両日とも3塁側です。
バルコニー席と1階スタンド席です。

投稿: いすうちゃん | 2009年9月17日 (木) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間が早い・・・ | トップページ | 心配なニュースです »