« はぁ~ | トップページ | 忙しくって・・・ »

2009年10月15日 (木)

孫が歩きました(^^♪

deliciousHatuaruki 今日は、秋晴れのとっても気持ちの良い日でした。sun

ず~っと忙しくって、なかなか孫に会いに行けなかったのですが、

今日はお守りを頼まれて、1日遊んできました。virgodog

1歳2ヶ月になり、すっかり何でも食べるようになっていました。

ママがいない間もず~っとご機嫌で遊んでました。note

もうおっぱいは、卒乳したので、お昼もパンやチーズやたまごなど、今の所アレルギーも無く、すくすく育ってくれています。up

早いお子さんは、とっくに歩いていますが、うちのはまだでした。

が、今日私と遊びながら、歩けたんで~すscissorsshinehappy01

一人で、すくっと立ち上がって、4~5歩歩いて、自分でもとっても嬉しそうに、

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚と拍手して、満面の笑みでした~。

私も、とっても幸せ気分でしたよ~。happy01heart02

這えば立て、立てば歩めの親心・・・娘夫婦も嬉しかったでしょう。heart04

|
|

« はぁ~ | トップページ | 忙しくって・・・ »

コメント

(v^ー゜)ヤッタネ!!いすうちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびますheart04
子供と違って孫の成長はひとしをですねo(*^▽^*)o

私はソン孫が大学一次パスしたと嬉しいtelephone有ったscissors

娘いわく二次の面接がね~coldsweats02
浪人させるゆとりは無いsad

どうなる事やら┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: momope | 2009年10月15日 (木) 23時30分

momopeさま
おはようございま~すhappy01heart04
本当に、嬉しい日になりました。
心配はしてなくても、
「まだかな。」って思っていたものでね。

momopeちゃんのお孫さん、
1次合格おめでとうございます。bellshine
次もきっと大丈夫sign03
信じて祈るのみconfident
本人が、頑張るよ。wink

投稿: いすうちゃん | 2009年10月16日 (金) 07時21分

きゃ~、お初歩きに丁度遭遇してよかったですね~。可愛いやら嬉しいやらですね。でも、これが又歩き出すと行動範囲が増えて大変になるんですね。娘さんにファイティン言っておいて下さいhappy01でも、大変でも元気健康が何よりですcoldsweats01

投稿: SIWON LOVE | 2009年10月16日 (金) 09時08分

わぁ~おめでとうでーす!
しかもとても大きくなって
ビックリです!初めての笑顔や
初めての歩き。何でも初めては
嬉しいものですね!私も嬉しく
幸せな気持ちになりました!

投稿: 文陸パマ | 2009年10月16日 (金) 09時29分

SIWON LOVEさま
こんにちわ~happy01
そうですね^^
行動範囲が広がって、
ますます目が離せなくなりますね~。bearing
そうなんです、元気で順調に大きくなって
くれるのを祈るばかりです。confident

投稿: いすうちゃん | 2009年10月16日 (金) 14時37分

文陸パマ さま
こんにちわ~happy01
ありがとうございます(^^)
大きくなったでしょ。
いたずらもさかんで、ますます目が離せなくなります。
プジとは、毎日大騒ぎしてるみたいです。
昨日は、自分が食べてるものを、
プジにも上げるんです。
プジもわかっているので、傍を離れないんです。(笑)
最後は、えびせんの袋の取り合いでした~。impact

最近、目に髪が入るからと、短く切って、
大五郎みたいになってたの・・・(爆!!)

投稿: いすうちゃん | 2009年10月16日 (金) 14時44分

いすうちゃんさん、こんにちはっ happy01
わ~、歩き始めってホント可愛いもんなぁ~ heart04
これからは、自分で行動して
少し高い所の物とか取っちゃうから
危険な物や大事な物を
少しずつ高い場所へ移動させるんですよね paper
これ、1歳から食べれるえびせんかな sign02
うちも小さい頃に食べたなぁ~ delicious

投稿: ななっち | 2009年10月16日 (金) 15時32分

孫ちゃんあんよ記念日ですねhappy01
チュッカヘヨ~virgonotes
大きくなるのは早いですね
いすうちゃんの見ている時に歩いてくれてhappy01幸せでしたねnote
もう少ししたらプジ君とお散歩出来るようになりますねvirgodog
いすうちゃんも毎日忙しそうですが
お身体ご自愛ジュセヨヽ(´▽`)/

投稿: uran | 2009年10月16日 (金) 20時57分

ななっちさま
こんばんわ~happy01

自分の子供が歩いた時の事は、
もうあまり覚えてなくて・・・sweat01
でも、昨日ちょっと思い出しました。
顔が真剣なんです。
上手にバランスとりながら、
危なっかしいのですが、出来て大喜びしてるんです。
とっても感動しました。heart01shine

1歳から食べられるえびせんです。
今は、何でもあるんですね~。happy01

投稿: いすうちゃん | 2009年10月16日 (金) 21時47分

uranさま
こんばんわ~happy01heart04
uranちゃんも何だか忙しそうですね~。
そちらも、お身体に気をつけて下さいね~。

そうなんです、「あんよ記念日」に
ちょうど行ってました~。scissorsshine
歩かないのに、階段は2階まで上っちゃうし、
いたずらもプジと二人?でやってるようです。( ´艸`)プププ
からっぽになった、えびせんの袋争奪戦も
笑えましたよ~。smile

投稿: いすうちゃん | 2009年10月16日 (金) 21時56分

happy01noteいすうちゃん、おはyong!
いやぁん、孫孫ちゃんvirgo初めの一歩foot
おめでとうごじゃいますheart04\(^o^)/ribbon
リアルタイムに見れてステキな記念日になりましたねぃconfidentshine

プジ君とのほのぼのツーショットも可愛くって癒されますね~(*゚ー゚*)spa
からっぽのえびせんの袋争奪戦virgoVSdog
お互いに真剣なんでしょうね~happy02

可愛くてHappyになるお話、カムサハムニダ~happy01scissorsheart04

お忙しそうですが、くれぐれもお身体ご自愛ジュセヨapple

投稿: Qチュン | 2009年10月17日 (土) 09時41分

Qチュンさま
ヨンにちゅんわ~(かなり無理があったsweat01

えへ、やっと歩きましたよ~。
今から目が離せないけど、
成長が嬉しくってね~。happy01
早いね~、赤ちゃんって。
今度は、いろんな事おしゃべりするんだろうな~って、またまた楽しみで~す。heart04

からっぽでも、おいしいニオイがするので、
プジは、欲しくってしょうがないんです。
どうでもいいもので、よく遊ぶことhappy02

Qチュンもお身体大切にね~wink

投稿: いすうちゃん | 2009年10月17日 (土) 15時51分

おはドンsun

ものすご~く出遅れてしまったsweat01
遅刻はどこかの誰かの専売特許だったのに…orz

15日はソンちゃんの「あんよ記念日」になったんだね~good
10月15日って覚えやすくていいね。

普段一緒にいても“その”瞬間はなかなか見られないものなのに
愛情たっぷり注いでいるいすうちゃんに見せてくれるなんて
ソンちゃんはバ~バ孝行だわhappy01

dogプジくんもソンちゃんがあんよをする様になったら気を抜いてる間はないねhappy02
最強のライバル日々成長なり。。。だねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

次はお口だね~。
今度も「バ~バ」が咲きかな?

投稿: ice | 2009年10月18日 (日) 10時12分

iceさま
ヨンばんわhappy01heart04
あはは、最近は、忙しくって、
たまにしかUP出来なくってね~sweat01
出遅れても、大歓迎デスミダ~scissors

今日も遊びに来てくれましたが、
いや~、かわいいんだよね^^
バーバは、メロメロなんですヨン。heart04
自分の子もかわいいけど、
孫は、また違うかわいさがあるってホントだったんだヨン。note

プジとは、毎日仲良くケンカだね。
孫の方が勝ってるな~smile
わざとちょっかい出しといて、
笑ってるんだもん。happy02

投稿: いすうちゃん | 2009年10月18日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ~ | トップページ | 忙しくって・・・ »