« 孫が歩きました(^^♪ | トップページ | 11月になっちゃった・・・ »

2009年10月28日 (水)

忙しくって・・・

ず~っとブログをお休みしてまして・・・。sweat01

とにかく今年は、自治会が忙しくってドタバタしてます。

あと暫くは続きそう・・・bearing

土日の夜は、ほとんど7時~9時まで会議だし、平日も今度ある地域避難訓練やお祭りの事で、日中もなんやかやあって。wobbly

最近は仕事も、インフルエンザで休む人がいたりで、シフトも変更になったりで、とにかく落ち着かない毎日です。

夜は、疲れてPCも目が疲れるので、ほどほどにしてるので、ブログも゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~。。。

来月半ばになれば、ちょっと暇な時間がとれるかな~happy01

でも、今日は、休みだったので、時間が許す限り、韓国ドラマ「王の女」を見ました。

久々にじっくりと。tv

こう自分の時間が持てなくなると、「1日ぼ~っと、ドラマでも見たいな~。」なんて、思っていたので、ストレス解消になったで~す。

で、午後は整体にも行って、肩の凝りも軽くなって、まぁ、良い1日だったな~。happy01

|
|

« 孫が歩きました(^^♪ | トップページ | 11月になっちゃった・・・ »

コメント

いすうさんお疲れ様です!
自分の時間少しでも出来て
よかったですね!本当にお体
だけは大切にしてくださいね!
「王の女」というドラマがあるの
ですね。私は「王と私」を見て
いますよ!

投稿: 文陸パマ | 2009年10月28日 (水) 21時35分

アンニョンpaper
やっとお休みらしい過ごし方が出来たんだねhappy01
来月半ばまでの辛抱か....(´・ω・`)ショボーン
身体のケアだけはしなくちゃねdanger

「王の女」面白かったよgood
時代劇はやっぱ面白いわ~(・∀・)イイ!
BSで「善徳女王」始まったんだよね?
先週初回を見逃したのよねbearing

でもペ・ヨンジュン祭りが終わらなければ無理みたい
今、衛星劇場だけでも4つドラマを撮ってるからBSまでは見きれないかも?

11月2日からは「テサギ」の再放送もあるよhappy01
ヨンジュンの作品はcdがあっても撮っちゃうからまたHDDが大変だわlovely

投稿: ice | 2009年10月28日 (水) 23時44分

いすうちゃん~happy01
忙しい日々お疲れ様で~す
まだまだ大変な日々が続くのねcoldsweats01疲れがたまら無いようにね
今日はcd見ていたんですね
王の女…私も見ましたヨン
私は今「黄金の花嫁」と言う韓国ドラマ
を見ています
最初は何だかなぁ…と思って見ていましたが、これがなかなか気にいって見てます「笑」
忙しくても気分転換は必要ですヨン
cd見てvirgodog孫ちゃん
プジ君に癒されて下さいねhappy01notes
お身体ご自愛ジュセヨ~scissors

投稿: uran | 2009年10月29日 (木) 00時02分

文陸パマさま
ありがとうございます。
おはようございます。cloudhappy01
最近は、お天気や気温がめまぐるしく変わりますね。

今年は、自治会に追い回されてる感じで、
なかなか自分の時間が取れませぬ・・・sadsweat01
まぁ、順番と思ってやれるだけの事は、
やっているのですが・・・。
身体の調子を崩したくないので、結局何をパスするかと考えるとPCになってしまうのです。
「目」eyeにくるからです。

「王と私」まだ見てませんが、おもしろそうですね。
韓国の時代劇は、興味深いです。
回数が多いと、ちょっとしんどいですが・・・。wobbly

投稿: いすうちゃん | 2009年10月29日 (木) 07時12分

iceさま
おはようございます。happy01heart04
今日は、お子さんがインフルになってるママの変わりに出勤なので、いつもより1時間遅いので、
コメしています。winkscissors

「王の女」はまっちゃうね。
チソンもいいけど、主役の女優さんの演技が
チョアヨ~。
「チャンヒビン」にも出てるんだね。
次に見ようと思ってます。
今は、もうたくさんは見れないとあきらめているので、TVでは、「イ・サン」しか録画してません。
だから、オンニからお借りしているのを、
時間の出来た時に一気に見ようと決めました。happy01
でも、「善徳女王」予約しておこうかな・・・。
smile

投稿: いすうちゃん | 2009年10月29日 (木) 07時20分

uran さま
おはようございま~す。happy01heart04
uranちゃんから、お借りしてますcd「王の女」やっと
見始めました。今半分位です。
これが終わったら、cd「チャンヒビン」見ようかと思っています。
1日48時間欲しいわ~despairsweat01

そうなんです。
気分転換が必要なのですが、それがなかなか・・・。sweat01
でも、時間見つけて、実行しま~す。winkscissors
cakecafeもう暫くお待ちくださいね。
m(__)m

投稿: いすうちゃん | 2009年10月29日 (木) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫が歩きました(^^♪ | トップページ | 11月になっちゃった・・・ »