« 11月になっちゃった・・・ | トップページ | 暑かったり、寒かったり・・・ »

2009年11月11日 (水)

一段落・・・\(-o-)/

昨夜から雨が降り始め、今朝はどしゃ降りになったり、小雨になったり・・・。rain

気温は昨日から高めで、暖かいです。coldsweats01

もう11月も10日が過ぎまして、本当に毎日過ぎ行く時間が、何と早いこと・・・。dashhappy02sweat01

8日に無事お祭りが終わり、一昨日は小学校へお借りした子供神輿を、リヤカー(何だか懐かしい・・・)で、返却に行ったり、

紅白幕をクリーニングに出しに行ったり、

昨日は、分別出来てなかったゴミを片付けたり、

雑用がいろいろあって、やっと今日は、゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~がとれました。cafe

お祭りは、天気に恵まれ、大盛況で終える事が出来、やれやれでした。

自治会は、ご他聞にもれず、少子高齢化の波と共に、益々活動が困難になりそうですが、

その逆に、市というのは、どんどん自治会に対していろんな要求をしてくるので、理屈はわかるけど、対応しきれなくなりますヨ~ン。catface

まぁ、今年の大きな行事は、何とか終わったので、後は引き継ぎに向けて、

ボチボチこなしていきますヨン。bleah

自治会の事が忙しく、疲れ気味だったので、なかなかヨンジュンssi情報も見てられず、PCもあまり見てなかったのですが、Yonyon

元気に回復されてるようで何よりですね。scissorsshine

韓国での仕事も順調のようですしね。

昨日は、大統領夫人と会ってらしたようで・・・。

9d7ae500404acf4a0ea5f61aa82417bc どこのお国でも、ファーストレディーは、役得がいっぱいでいいですね。eye

最近のヨンジュンssiの髪型やファッションは、

ちょっと微妙ですね。

今まで、スーツやGパンだったのが、

おしゃれなものを選ばれて(自分で選んでいるのかな~sign02)着ていらっしゃいますが・・・。

ご本人が好きで着ているのなら、OKですが。sweat01

昨日のパンツは・・・ええの~bearingsweat01

20091110104217553 ←前からのお姿は、足の長さが強調されて、そう悪くもないが・・・。

Yonn こういうファッションは、昔人間の私には、

難解やわ~sweat01

|
|

« 11月になっちゃった・・・ | トップページ | 暑かったり、寒かったり・・・ »

コメント

いすうさんお疲れ様でした!
自治会って大変なんですね。
でも一段落ついてよかった
です。ヨン様は趣味が多そうな
気がするんですけれど仕事に
追われている日々なのでしょうね。

投稿: 文陸パマ | 2009年11月11日 (水) 13時47分

いすうちゃんさん、こんにちは~ happy01
いろいろとお疲れ様でした scissors
また師走に向けて、バタバタすると思うけど
少しでも、ヨンヨンライフして下さいネッ heart04
少し前に、テレビで見たけど
顔も少しふっくらして、元気そうだった up

投稿: ななっち | 2009年11月11日 (水) 16時37分

文陸パマさま
こんにちわhappy01
とりあえずは、大きな行事が終わって、
やれやれです。
忙しくっても、文陸ちゃん達のお顔を
見せていただいて、癒されてましたよ。happy01
ヨン様は、もっぱらカメラが趣味のようですが、
芸能活動だけじゃなくって、
韓国の広報大使やそれに絡んだものもあるようで、
忙しそうですね。confident

投稿: いすうちゃん | 2009年11月11日 (水) 17時19分

ななっちさま
ありがとうございます。happy01
ちょっと肩の荷がおりました。
後は、早く来年の人達にバトンタッチしたいな~って
思いますヨン。wink
は~い、少しずつヨンヨンライフしなっくっちゃnote

投稿: いすうちゃん | 2009年11月11日 (水) 17時26分

今年の大きな行事も終わり、一連の自治会のお仕事もひと段落着いたんだね?
いや~よかった。よかったup

今年はヨンジュンライフもゆっくりとは楽しめなかったみたいだから
来年は今年の分までエンジョイできる様に願ってまスミダhappy01

ヨンジュンも年内は静養すると言ってたような記憶があるんだけど
「大使」の仕事は次々でてくるもんだね┐(´д`)┌ヤレヤレ
次回作の台本を読んでる時間があるのかね~?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: ice | 2009年11月11日 (水) 19時49分

iceさま
お陰さまで、何とか終わったデス!(●・w・●)ゝ
イベントが終わってからが、大忙しだったヨン。
でも、風邪も引かないで、仕事もやりながら、
何とかここまで来たので良かったヨン。scissors

ヨンジュンライフは、iceちゃんのお陰で、
いろいろ見せてもらえるし大助かりですヨン。
いつもありがとうございます。m(__)mheart04

大使は、来年から3年間だったよね。
もっとそちらが忙しくなるとやだよね~。sweat01
せっかく体調が戻ってきてるのだから、
忙しすぎるのは禁物なんだけどな~think

iceちゃん、縫い縫い頑張ってるのね。t-shirt
目、気をつけてね。wink

投稿: いすうちゃん | 2009年11月11日 (水) 22時52分

いすうちゃんお疲れさんでございましたhappy01
今年は本当に忙しい年になりましたねrunrundash
本当にやっと一段落ですね

でも…来年度の方達と引き継ぐまではまだ大変な事がいろいろありますヨンね

早いものでもう11月も半ば過ぎ1年が早いcoldsweats01こんなに早く感じていいのかしらねbearing

いすうちゃんも忙しかったので月日が経つのが早く感じたでしょうね

今度会った時にいろいろお話しましょう

お昼noodleお茶japaneseteacafe楽しみです

投稿: uran | 2009年11月14日 (土) 11時03分

uranさま
ヨンにちわ~happy01
本当に、時間の経つのが早すぎて、
猛スピードで歳をとってる気がしますヨン。shock
一応行事は済みましたが、
今度は、来年に向けての引継ぎなどの準備に
なりますヨン。
あと新聞も5回あるし、雑用も・・・。(笑)
やはり来年4月くらいにならないと
落ち着かない・・・。

お茶japaneseteacafenoodle楽しみだ~すhappy01heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年11月16日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月になっちゃった・・・ | トップページ | 暑かったり、寒かったり・・・ »