« 暑かったり、寒かったり・・・ | トップページ | 「シール・ザ・ディール」のナレーション »

2009年11月19日 (木)

寒いですね~(^_^.)

ここ数日寒さが違ってきましたね。

今日は、雨も降って一段と冷え込んでいます。

あと10日もすれば師走・・・はぁ~、気忙しくなってきました~。dash

年賀状は買ったものの何も手をつけてないし・・・。bearing

仕事先でも、ボジョレヌーボー解禁に合わせた商品や、

ワインに合うメニューで、パエリアなど作り始めました。

がしかし、いくらエコでリーズナブルといえ、ペットボトル入りのワインは、どうなんでしょうね~sign02

ビン入りが、いい感じしますが・・・。confident

D0060693_19493261今年は、50年に1度とか言われるワインの美味しい年のようですので、

ちょっと買って飲んでみようかな~。winehappy01

ヨンヨン情報見てましたら、西部池袋本店地下1階に「高矢禮 健(ゴシレ ゴン)」というお店が、

オープンしたようです。

ゴシレのデリショップみたいなので、今度東京に出かけたら、寄ってみようかな~。traindelicious

ヨンジュンssiは、かなり元気になったようで、零下の寒さの中、日本で使われる広報映像の撮影をしたそうです。movieheart04

これも、韓国広報大使としての仕事なのかしら・・・。

早くTVで映像が見たいね~tvshine

|
|

« 暑かったり、寒かったり・・・ | トップページ | 「シール・ザ・ディール」のナレーション »

コメント

今日は昼間は暖かかったようですが流石に夜は寒いねbearing
池袋の「ゴシレ ゴン」デパ地下だけあってびっくりする程高くはないねgood
かと言って毎日家族の分を買えるお値段ではないけど
たま~にはいいかも~happy01

白金のゴシレもしばらく行ってないなぁ(´・ω・`)ショボーン
集客はどうなんだろうね?
downしているとしたら来年あたりヨンジュン来日があるかも~bleah
「お忍び」のはずが「お忍びでない」ゴシレ来店な~んてねhappy02sweat01

投稿: ice | 2009年11月23日 (月) 21時56分

iceさま
アンニョンhappy01heart04
何だか気温差は激しいし、
雨も降りそうだし・・・。
やっぱり「冬」だね・・・あたりまえか・・・bleah

ゴシレは、たっま~でいいね。
料理もどちらかと言うと、
新大久保的なのが美味しいし・・・庶民だもの。coldsweats01
そうそう、たまに行ったら、
覗いて、ちょっとだけ買ってみようかなって
感じですよね。good
ヨンジュンは、元気になっているようですから、
来年来て欲しいね。
仕事でも、プライベートでも、
何でもいいから、いらっしゃいだよね。heart04

投稿: いすうちゃん | 2009年11月24日 (火) 22時35分

いすうちゃんアン二ョンハセヨ~happy01

早いねもう来週は12月だヨンsign03coldsweats02ビックリ
寒くもなるヨンね…先日ライナ―付きのコ―ト出しました(*^-^)

やっと冬支度な~んて(笑)クリゴ…スト―ブも
出して…寒さ対策scissors完璧ですgood

また12月もお仕事など忙しくなる事と思いますが
お身体ご自愛くださいねhappy01

投稿: uran | 2009年11月24日 (火) 23時44分

いすうさんおはようです!本当
気が付いたらもうすぐ12月!
わぁ~何も支度していない!
ワインのペットボトル・・・やはり
ビンの方がしっくりきますよね!
私はお酒一滴も飲めないのですが
お酒のビンなど見るのは好きです。
買い物の時チラッと見たりして。
ヨン様も回復されて一安心ですね!

投稿: 文陸パマ | 2009年11月25日 (水) 09時50分

いすうちゃんsunヨンにちは~~
「ゴシレ ゴン」ユニークなネーミングnote
デパ地下で お惣菜を売ってるのsign02
池袋は遠いわぁ~train
白金ゴシレで 海鮮石焼ビビンバrestaurant
食べたいな~~delicious
でも 高いねmoneybagsmile
新大久保でも美味しいモンねscissors
ヨンヨンeye
その「ゴン」は観に来ないのかなairplane
名古屋の「ゴシレファ」もbullettrain
開店してから来てないですねsign04

投稿: ミルク | 2009年11月25日 (水) 16時31分

uranさま
アンニョ~ンhappy01heart04
すっかり冬気分な日もあれば、
今日はまた暑かったですよね~。
温暖さあり過ぎて、いやよね~。sad

うちもすっかり冬支度してま~す。
ホットカーペットにストーブ、
ヒートテックの下着ももう使ってま~す。snow

仕事も自治会も何だか、世話しないbearing

投稿: いすうちゃん | 2009年11月25日 (水) 23時00分

文陸パマ さま
こんばんわ~happy01heart04
なかなかPC覗けなくって、
お返事が遅くて申し訳ありましぇ~ン。(^^ゞ

12月が近いと、気忙しくなりますね。
お店とかに行くと、xmasクリスマスソングが
流れてるし・・・。note
あっという間に1年が過ぎてゆく~catface

投稿: いすうちゃん | 2009年11月25日 (水) 23時03分

ミルクさま
アンニョ~ンhappy01heart04
ちぃっと遠いかな~。
でも、今度行ってみようね~。train
きっとお高いお惣菜になるね。
白金ゴシレもまた行きたいね~。heart04
タカラクジでも当たんないかしら~って、
買ってないし~・・・。wobblysweat01

投稿: いすうちゃん | 2009年11月25日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かったり、寒かったり・・・ | トップページ | 「シール・ザ・ディール」のナレーション »