« 一段落・・・\(-o-)/ | トップページ | 寒いですね~(^_^.) »

2009年11月16日 (月)

暑かったり、寒かったり・・・

ここ数日、暑いかと思えば、寒くなり、その日によって7~10度位温度差があり、寒いかと思って、着過ぎたりして、風邪を引きそうになります。despairsweat01

インフルエンザも新型と季節性と両方が、猛威を振るっているようで、近隣の小学校や中学校でも、学級閉鎖や学校閉鎖などになっていたようです。think

幸い今の所、わが家族は大丈夫です。でも、油断は禁物、うがい・手洗いは、しっかりやっています。scissors

自治会の大きな行事は終わったものの、やはり来年、次への引継ぎが終わるまでは、何となくパタパタしそうです。bearing

久しぶりに、ヨンジュンssi情報をあちこちで見てますが、ご本人が元気になってきてるようで、良かった、良かったです。heart02

朝鮮日報のこちらの記事より←こちらのコラムより抜粋です。(クリックしてね)

 ペ・ヨンジュンは守れることだけ口にする、ということも今回の日本取材で新たに分かった。いくら急な状況でも、考えもなしに発言したりしない。(中略)

作家活動も、同じ理論で解いてみれば理解しやすい。昨年10月、ペ・ヨンジュンは忠北清州で行われた「2008文化の日」イベントで花冠文化勲章を授与され、「全世界に韓国をアピールする橋渡しの役割を果たしたい」と公言した。その約束を1年後、本として実現したのだ。(中略)

日本で彼と会うまでは、このような爆発的な関心が疑問だった。しかし、今は分かる。日本ファンや彼の本に出てくる職人たちがなぜペ・ヨンジュンを好きになり、口を揃えて彼の真心を褒めるのか。

heartそのとおり(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

このコラム全部コピペしたいけどね。全部読みたい方は、クリックしてね。happy01

最近のヨンジュンssiはもちろんステキですが、以前のヨンジュンssiもステキです。

とってもいい感じのがあったので、貼らせていただきました~。(^_-)-☆

|
|

« 一段落・・・\(-o-)/ | トップページ | 寒いですね~(^_^.) »

コメント

「カッチ」のドンヒョクssiから始まってフラボノヨンジュンまで
じぇ~んぶ、ノ~ムノムチョアヨlovely

今日は久しぶりに楽しめましたか?
iceは年内は厳しいけど新年会は行けるかな~?

abの冬バージョンもいいねぇ!
今日はrainの中オンマを連れて高崎まで行って来たので疲れたのヨン
でもupの動画で疲れも忘れるよ~happy01

投稿: ice | 2009年11月17日 (火) 19時23分

iceさま
アンニョ~ンhappy01
は~い、今日は久々に
美味しくnoodledelicious、楽しく過ごせました~。note
(ちょっと帰宅してからへこみましたが・・・
後日お話しましょconfident
やっぱいいね~、ヨン友さんは。happy01shine
iceちゃんは、雨の中rainオンマとお出かけでしたか・・・。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ。
私たちの癒し薬は、ヨンジュンしかないね。heart01

投稿: いすうちゃん | 2009年11月17日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一段落・・・\(-o-)/ | トップページ | 寒いですね~(^_^.) »