« 「シール・ザ・ディール」のナレーション | トップページ | ココログが不調 »

2009年12月 1日 (火)

今年もあと1ヶ月ですね^^

今年は、忙しいばかりで、何かをゆっくりって年ではなかったような気がします。dash

でも、何とか元気だけがとりえで頑張ってこられて、それが良かったかな・・・。

楽しかった事、大変だった事、まだまだ続く心配事など、いろんな事があるけど、

とりあえずは、「元気」が1番でしょうsign03

12 今日は、12月という事で、

簡単な加工を1枚作ってみました。art

今月のイメージは、やはりクリスマスxmasかな・・・。

でも、子供達が、それぞれ家庭を持つと、

大きなケーキbirthdayは食べ切れそうもなく、

好きなケーキcakeをいくつか買うだけになりそうだわ・・・。happy01

フェイスショップの新フォトのようですが、

綺麗なお姉さんって感じで、何だかいいね。

前に、もうそろそろ、契約が終わるような記事をヨンだけど、

いつまでなのかしらsign02

もっとやれないのかな~。

もう次の人は、決まってるのかな~sign02

Faceshop31b4a5191a45da1b4bb46a8d0722a2665Faceshop4_2 

Faceshop2

|
|

« 「シール・ザ・ディール」のナレーション | トップページ | ココログが不調 »

コメント

いすうちゃんsunヨンにちは~~
いろんな事が あるけどhappy01
一番は元気sign03その通りですヨンpaper
体調が悪いと何をする気力も出ないしdespair
大きなケーキbirthday
自慢じゃないけど 何十年も食べてないsweat02
フェイスショップrougeの ポスター
左下が好みですlovely
お店で商品を買ってもmoneybag 
ポスターは もらえないんだってdown
店に ポスターが置いてないそうですヨンeye


投稿: ミルク | 2009年12月 2日 (水) 17時02分

ミルクさま
ヨンばんわ~happy01heart04
本当に元気が大事だよね~。
病気になると、気持ちまで凹んじゃうものね。catface

ケーキは、ミルクちゃんちはホールで
買っても食べきれないでしょうsmile
3食ケーキになるものね・・・。
うちも今の人数じゃそうなってしまうんだよ。happy02
だから、好きなのを人数分だけ買うんですヨン。cake

ポスターは、私も下の2枚がいいな~。heart04
なんだ、ポスターって貰えないのか~。ケチだね。angry
(うちは、貼るとこないけどさwobbly

投稿: いすうちゃん | 2009年12月 2日 (水) 21時46分

アンニョンhappy01paper
いすうちゃんちの加工はもうX'masバージョンなんだね。
去年のx'masはゴシレ弁当を食べたけど
今年の冬は発売がなかったね(´・ω・`)ショボーン
その代わりに池袋に総菜屋を開いたのかね~?

ウチもホールケーキは食べきれないなぁsad
子供がいないと何もしないよthink

FSのポスターはwineを持ってるバージョンしか貰えないらしいよ><

投稿: ice | 2009年12月 2日 (水) 22時49分

iceさま
ヨンばんわ~happy01heart04
そうなのよ~xmas
何か12月はイメージ的にはクリスマスなんだヨン。
テンプレもクリスマスのがあるんだけど、
雪にしました~。snow
そうそう、iceちゃんちに行ったんだよね~。train楽しかったわ~note
ジェホくんのはからいで、千疋やのケーキを戴いてね~。
何か1年よりもっと前に感じるわ~confident
きっと今年もジェホくんがbirthday送ってくれますヨン。wink

投稿: いすうちゃん | 2009年12月 3日 (木) 20時45分

いすうちゃんアン二ョンハセヨ~12月も
4日になりました、昨年の今頃はまだウリ
オモニが病院に何んて…think
思ってしまいました、時が経つのは早いものですねcherryblossomcryingmaplesnow

FACEのお写真は髪をカットする前で、何だか懐かしい気持ちですヨンhappy01
長い髪の時には早くカットをと思いましたがscissors
きれいなお姉さん的なヨンジュンさんは
やっぱり素敵ですheart04lovely

クリゴ…テンプレ素敵ですね雪の結晶綺麗
ですわ~happy01
雪のイメ―ジはやっぱり(笑)冬のソナタ
でスミダ~snowsnow


投稿: uran | 2009年12月 4日 (金) 08時27分

uranさま
アンニョ~ンsun
今日は、良いお天気ですね。happy01
お休みなので、お風呂のカビ取りしたり、
あんずの籠をお掃除したりと、
バタバタやってました~。happy02

uranオンマが亡くなられて、もうすぐ1年。
本当に早いですね。
1周忌の法事の準備でお忙しいのでは・・・。
いっぱい思い出話をしてあげて下さいね。
そういう事が、ご自分をとっても癒してくれると
思いますよ。
来週は、私にも聞かせてね、オンマの事。confident

テンプレは雪、加工もちょっと早いけど
クリスマスモード。
で、次に来るものは、
今日の午後から始まるTBSsnow「冬のソナタ」
週1だから、見ようと思ってま~す。happy01scissors

投稿: いすうちゃん | 2009年12月 4日 (金) 13時28分

いすうちゃんさん、こんばんは~ happy01
クリスマスケーキは
大きいのよりも、小さいのを
いろんな種類買うのも、なかなか良いですよん birthday

あっ、イ・ビョンホンが訴えられたみたいで
芸能人も大変だよなぁ~ sweat01

投稿: ななっち | 2009年12月10日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「シール・ザ・ディール」のナレーション | トップページ | ココログが不調 »