« ココログが不調 | トップページ | ココログさん、ありがとうm(__)m »

2009年12月12日 (土)

2010BYJ Diaryがきてたんだった・・・

今日は、とっても暖かというか、暑い位でした。sun

19度もあったようで・・・。

明日からは、また寒くなるようですが、気温差が激しいと風邪引きやすいので気をつけなくてはね。

今日も、仕事から帰ってから、自治会の事務所の大掃除したり、夜は会議だったし。

まだ暫くは、自治会で忙しそうです。sadsweat01

そう言えば、何日か前に来年のBYJ Diaryが送られてきてました。present

2010byj_diary頼んだのをすっかり忘れてたし、中身に対しての箱の大きさに「何かな?」って思った位・・・。

Bofiから来るものって、箱がデカクないかな~bearing

忙しくってゆっくり見てる暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・無くて、また忘れてた。。。

シルバーを頼みました。

落ち着いた色でいい感じheart04

でも、やっぱり大きいね。

バックに入れて歩くには、重そうです。

でも、頑張って使わなくっちゃ。scissors中の写真は、見た事あるのばかりでいまひとつ新鮮味にかけてるかも・・・。sweat01

*******************************

さて、このブログのコメントに返事が出来なくなった件ですが・・・。

まだ直ってはいないのですが、一時しのぎ的に使える「コメントを可能にするおまじない」というものを

作って下さってる方のサイトから、「ブックマークレット」というものをPCのお気に入りに入れて、コメントが可能になりました。

PCが素人の私には、この「ブックマークレット」を入れてあげると、何故コメントが出来るようになるのか、

まったく訳はわかりませんし、本当に不思議です。

でも、ココログさん、早く元に戻してね~。

|
|

« ココログが不調 | トップページ | ココログさん、ありがとうm(__)m »

コメント

いすうちゃんアン二ョンハセヨ~happy01

自治会のお掃除やらまだまだ忙しいですねぇ
昨日は本当に暖かかったですね、今日は寒くて…coldsweats02
こんな日に我が家のインスは午後から大掃除をしていますrundash

午前中は妹夫婦とお出かけして来ましたrvcar
最近可愛い赤ちゃんに出会えて癒されていますヨン

昨日は浅草から東武電車に乗って新桐生まで行ってきました、セビョルちゃんは本当に綺麗でしたヨンhappy01note
女の子は晴れやかですねo(*^▽^*)o

いすうちゃんちの孫ちゃんもこれから沢山の楽しみと
幸せを家族にくれますねヽ(´▽`)/

投稿: uran | 2009年12月13日 (日) 14時33分

ヨンばんわ~happy01heart04
今日も会議でした~wobbly
3月が終わるまでは、まだまだって感じで~す。bearing

昨日は、暖かい日で良かったですね~。sun
iceちゃんちのセビョル様も、
そんな日にお着物が着れて本当に良かったsign03
桐生まで、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

孫が成人するまで元気でいなくちゃなんて、
改めて思いますヨン。note

投稿: いすうちゃん | 2009年12月13日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログが不調 | トップページ | ココログさん、ありがとうm(__)m »